一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 21:17 実莉亜-みりあ-

    珍しく😳



    こんばんは🌛

    11/26日(日曜日)

    12:00〜16:00

    珍しく出勤することにしました💭

    普段土日来れなくて、来月も厳しそうなので

    土日休みのお兄さん方もこの機会に

    お誘い下さい♡



  • 2023/11/21 21:03 皐月-さつき-

    お礼💌


    今日スタートで遊んでくれた仲良しさんありがとう😊


    色々考えて準備して待っててくれてありがとう!(´▽`)

    楽しかったし140分あっという間🥹
    今回も満足してくれてとても嬉しい♥️

    次も楽しみにしてるね🎶


    アマーレの仲良しさん‼️

    久々に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    今日はいつもより元気になるのが早くて溜まってたかな?

    社会人になるとスポーツきっかけがないとなかなかやりたくてもやらないよね😂

    仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨

    今週の金曜日は一応長めにシフト出してるけど前日にバレーの練習参加するか決めるので時間変更があるかもしれないです💦
  • 2023/11/21 20:57 真凛-まりん-

    我慢出来なくて…




    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    デリヘル初めてみたいで…♡
    まりんのこと選んでくれて初めてをくれてありがとう🥺

    フェラ感じてくれてたの可愛かったし、舐め合いっこしたいって言ってくれてシックスナイン気持ちよかった〜❤️

    やばい、我慢出来ないってたくさん出してくれて、復帰早いお兄さんと2回戦へ🎶

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん


  • 2023/11/21 18:57 真凛-まりん-

    顔面騎乗位っ💦💦





    💌くるくるキャロル208号室のお兄さん

    昨日はありがとうーっ!!

    お兄さんまりんの乳首ぴんくで可愛いし、形も綺麗って褒めてくれて嬉しかった💞

    顔面騎乗位したんだけど、自分で動くの恥ずかしかった、、🥺

    お兄さんの舌気持ちよくて、びちょびちょになっちゃった💦

    その体勢のままおもちゃでイカされちゃった、、足ガクガクすぎて小鹿でした😂

    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ、お兄さんも最後たくさん出してくれてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2023/11/21 18:37 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/21(火) 休み
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 13:00 - 19:00
    11/24(金) 休み
    11/25(土) 休み
    11/26(日) 休み
    11/27(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/21 18:17 結由-ゆゆ-

    御礼❤



    先程までご一緒でした
    初めまして様♡


    本日はありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    OLのコスプレ衣装に
    セクシーに乱れた姿は
    どうでしたか❔


    お話上手聞き上手な
    お客様で 結由も
    癒されちゃいました❁⃘*.゚



    次回またお会い出来る日を
    楽しみにしています♪




    結由🍀
  • 2023/11/21 16:17 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤



    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かっております♪


    本日はよろしく
    お願いします❁⃘*.゚



    結由🍀
  • 2023/11/21 16:07 真凛-まりん-

    ギンギンに…✨️




    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとうーー!

    お兄さんとはたくさん会えてて嬉しい🥺
    いつも会いに来てくれてありがとう!!

    お兄さんたくさん感じてくれて、気持ちいいって伝えてくれるから嬉しい❤️

    フェラしてるとギンギンで…✨️
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです♡

    早めのクリスマスプレゼントも!!
    大事にするねーー!!!!



    この後もお誘いお待ちしてますっ!


    まりん



  • 2023/11/21 16:00 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/21(火) 10:00 - 19:00
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 10:00 - 16:00
    11/24(金) 休み
    11/25(土) 10:00 - 19:00
    11/26(日) 休み
    11/27(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/21 15:57 結由-ゆゆ-

    絶賛待機中🥹



    本日のお誘いが…
    中々こないから


    皆様金欠…かなー🥹


    どうか自身を
    溜め込まないで♡


    もっと解放して
    あげてください



    妄想するんじゃなくって



    癒しの抱擁♡



    きっとそれだけでも



    満たされるのにな♪




    結由🍀
  • 2023/11/21 13:57 真凛-まりん-

    Mなお兄さんー?🥺



    今日スタートからお誘いありがとうございます♡

    まずは昨日のお礼です⬇️


    💌アーベスト1号室のお兄さん

    昨日はありがとう!!

    お仕事終わりに来てくれて、お兄さんMみたいでたくさん攻めて〜って言ってくれて、攻めがいがありました🫶🏻

    乳首舐めたときも、フェラしてるときも、感じて反応してくれてたの可愛かった🥺

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとうね♡

    また会えたら嬉しいな!!



    今日この後もお誘いお待ちしてます( ᴗ ᴗ)"


    まりん

  • 2023/11/21 12:37 結由-ゆゆ-

    待機に入ります❁⃘*.゚




    今週は土曜日雪マーク.☃︎.'.°☽



    今日は晴天♡



    平日だからこそ
    楽しめることも
    あります😊🙏😊



    癒しのお時間を
    一緒に過ごしましょ🎵



    お誘いお待ちしてます♡





    結由🍀

  • 2023/11/21 12:07 美叶-みかな-

    お知らせ♪

    11月29日から5日間出勤します!

    12月4日からは古川に出勤します😊

    今年最後になるのでよろしくお願いします♡

  • 2023/11/21 11:47 萌歌-もか-

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんね🥲💧

    お礼の日記です !!!

    まずは、前々からずっとトークで

    こんなことしたいなって相談しててくれて

    ありがとう🥲💧

    会えたときに、こういうプレイ❣って

    好みが分かっていたので、とても

    ワクワクしながら過ごせました( ◜︎◡︎◝︎ )


    たくさん気持ちよくなってくれたので

    攻めるのも楽しかったです😻ありがと!!


    バタバタしちゃったもんね🤙🏻🤙🏻🤙🏻

    次はロングで待ってるねえᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

    プレイ内容秘密にするのちょーかわちい(笑)

    とっても楽しくて、初めてのことたくさん!

    な素敵なお時間でした!!

    何がとは言わないけど、上からかけられるの

    支配感あってぞくぞくした(*´﹃`*)

    次は、、また、、新しいことできるから

    また会えるの楽しみにしてるね!!



    とっても喜んでくれて

    こんな素敵な口コミ書いてくれて

    ほんとにありがとう、嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )

  • 2023/11/21 11:42 萌歌-もか-

    もちもちのふわふわ

    1時間だけ載っけとく(*´﹃`*)
  • 2023/11/21 11:37 琴葉-ことは-

    ミスヘブンの応援宜しくお願いします😭💗




    やっほー!ことはだよ🙌💗


    お兄様方やお姉様方
    ミスヘブンの応援ありがとうございます✨


    毎日投票したよ〜って
    メッセージもらえるの
    ことはの活力になってるよ💪


    残りの期間も投票で応援してもらえると
    うれしいな🥰


    あとね出勤の予定も出しました✨


    🤍27日と30日🤍
    10時〜23時


    お誘い待ってまーす🌈🌈


    ことは




  • 2023/11/21 11:17 萌歌-もか-

    今日いるよーっ ⭐️♩

    お久しぶりです!!!

    もかのこと忘れてない??(*´﹃`*)

    今日いるよーー!!

    短い時間ですがお待ちしてます!!

    そろそろ会いたい本指さんも( ◜︎◡︎◝︎ )

    はじめまして様も( ◜︎◡︎◝︎ )

    お待ちしておりますわょ!!!

    お風呂一緒に入って温まって

    たくさんベッドでいちゃいちゃしよーー🤙🏻🤙🏻

  • 2023/11/21 10:47 優姫-ゆうひ-

    次の生理予定*





    沢山寝て元気もりもり!

    元々ロングスリーパーだから
    睡眠とれない日が続くと辛い🤣

    ショートスリーパーに憧れる









    日曜日遊んでいただいた皆様
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    性癖の会。笑

    飽きずに遊んでもらえて
    ありがたいです🙇‍♀️✨

    恒例の悪い顔見れて爆笑🤣


    初めましてのお父さんに
    沢山めんこめんこしてもらえて幸せ🥰

    ファザコン発揮しちゃう😂💓

    歳上さん大好き( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    延長までして下さって
    ありがとうございました🙏

    おかげさまで心ほっくほくな日曜日
    皆さんありがとうございました❣️

    またねーっ(*´˘`*)♡︎








    今週のシフト出しました✉️

    21(火) 15〜24UP
    22(水) 15〜24UP
    23(木) OFF
    24(金) 15〜24UP
    25(土) 13〜24UP
    26(日) 13〜22UP


    25(土) 15:10〜
    26(日) 15:20〜

    が空き時間です☺︎︎
    他の曜日はいつでも空いてます🌷





    次の生理予定は11/29(水)からの
    予定です

    気づいてるお兄様もいるかと思いますが
    12月は12/27(水)から生理予定と
    なりますので、年末年始は
    お休みとなります😭

    早いけど書いておくね。笑






    来週の火曜日、北上店に行こうか
    一関でいつも通り出勤しようか
    悩んでてまだ決まらない🤣





    梅干し大好き!

    グミはマスカット味かレモン味
    ばっかり買っちゃう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • 2023/11/21 10:32 皐月-さつき-

    アマーレのお兄さん♡



    昨日遊んでくれたアマーレのお兄さんありがとう!(´▽`)


    仕事前に感謝🙏

    初めましてだったけど最初からソファーでイチャイチャ✨


    こんなはずじゃなかったって言ってたけど予想外の事は突然おこるからね💕︎

    気持ちいい楽しい時間をありがとう♥️
  • 2023/11/21 10:27 皐月-さつき-

    おはよう☀️



    今日も出勤してます(*^^*)

    スタート予約くれた仲良しさんありがとう!
    時間になったら向かうね🚗 ³₃


    一昨日は凄くレアな日だったんです🤔

    私は滅多にビジホや自宅に行くことがないんですけど一昨日はビジホと自宅しか行かない日だったんです\(^o^)/


    1年に1回あるかないかの貴重な日になりました✨

    呼んでくれたお兄さん達のお陰ですね❕


    今週は平日のみの出勤になりますm(_ _)m
    後ほど追加で出勤あげます🍀*゜
  • 2023/11/21 10:07 結由-ゆゆ-

    到着❁⃘*.゚




    待機所に到着♡


    ご予約頂いております
    リピ様♡

    ありがとう御座います!


    お約束のお時間に
    お伺い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日はどうぞよろしく
    お願いします😁




    結由🍀
  • 2023/11/21 09:37 結由-ゆゆ-

    本日出勤ー



    おはようございます🐱✨


    お天気も良いので
    是非♡ぜひ遊びに
    いらしてくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    結由
  • 2023/11/21 06:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「無計画に街へくりだして」
    ぷらっと入ったお店に新しい発見があるかも。直感が大事です。

    ………

    第30位

    「無計画に街へくりだして」

    だいぶ下がったなぁ💦

    無計画に街へかぁ🤔

    直感が大事‼️

    昨日は、ブラックフライデーでお得🉐に
    キャリア変更してきました

    前よりギガも増えて
    料金も半額以下へ
    ビックリ👀

    今日も一日素敵な日になりますように🤗