一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

518件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:17 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    たく922様(石巻店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、OP、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    開店初日に来て頂いて
    石巻店最終日に会いに来て頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    色々予定が変わったみたいで👀
    トークもまずそこそこで
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められ○てました😵
    今日は、何かとお電話の
    多い日でしたね🤳
    その後は
    何とかフィニッシュして
    約束の2回を今回も✌️
    せっかく頂いたお土産
    忘れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    あっという間の楽しいお時間でした
    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2023/12/31 23:07 千佳-ちか-

    今年

    今年はちかと一緒の時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました


    明日は10時から出勤しますimg
    来年もよろしくお願いしますimg


    良いお年をimg
  • 2023/12/31 21:27 茉莉花-まりか-

    ☆今年のおせち福袋は☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    今は、紅白歌合戦を見てました

    今年のおせちは
    去年より凄かった👀
    毎年恒例のおせち福袋
    届くまでどれが届くか分からない
    ドキドキしながらまっていました😊
    12345円のおせち福袋


    なんとこれが届きました🎁



    6段重

    とても豪華でした🤗

  • 2023/12/31 20:47 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    31日(日)大崎店終了しました💫

    本指様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①本指様のご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めて大崎店へ
    大崎まで来て頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    今月2回も会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められて
    沢山吹いちゃいました😵
    アレ早く治るといいなぁ💦
    今日は、3回フィニッシュなのかな👀
    トークも花が咲き
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指様のご利用、ドリンク、デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    最終日の最後狙いましたね💕︎
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    今日は、Sモード全開でしたね
    沢山○てちゃいました😵
    シャワーの水
    お湯が出ませんでしたね😱
    沢山褒めてくれてありがとう😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後の大崎店
    姫納めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お会い出来なかった殿方
    また来年お会いできるといいなぁ🍀*
    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    明日元旦
    大崎店へ出勤致します🚗
    姫始め予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2023/12/31 19:07 琴葉-ことは-

    2023年thank you🙌💗




    今年の出勤終わりました❣️


    2023年もあと5時間で終わっちゃうとか
    なんだか実感が湧かないなぁ🥺🥺


    今年も全力で駆け抜けられたかなと
    思うけど、来年はもっとパワーアップするぞ💪


    今年遊んでくださったお兄様方
    働きやすい環境を整えてくださっている
    お店のスタッフさん
    仲良くしてくださっている女の子


    みんな、みーんなありがとうございました🫶💗

    今日は焼肉食べたかったけど
    どこもやっていないので
    友達とお家ご飯で年越しします🙌


    年明け早々出勤なので
    明日からもよろしくお願いします❣️


    それから、今日仲良し様から
    GODIVA頂きました🍫
    美味しい😋
    ありがとう🤍🤍🤍


    皆様、良いお年を〜❣️


    ことは



  • 2023/12/31 15:57 璃ノ香-りのか-

    姫おさめ♡

    今日は大晦日ですねimg

    年末はお家でゆっくりするのもありですが、ちょっといつもとは一味違う年越しを体験するのもありなんじゃないでしょうかimg

    今年最後の日に私と一緒に刺激的な時間を過ごしませんか、、、?♡

  • 2023/12/31 15:47 琴葉-ことは-

    明日からこいつの時期だよ




    これ何に見える?


    正解したお兄様にはことはの
    パイ包みをプレゼント🥧🎁笑


    答え合わせは明日だね🥰


    ことは




  • 2023/12/31 13:57 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    ニコニコお話してくれるから
    安心したし楽しかったimg

    唇ってなかなか褒められないから
    褒めてもらえて嬉しいimg

    ちょっと焦らしたから
    熱かったね…img


    最後バタバタしてごめんねimg
    また遊びに来てくださいimg
  • 2023/12/31 13:38 遙瑠-はる-

    ありがとうございます🌟

    10:00〜
    お会いしてくれたお兄さんへ


    会って早速延長したいって言ってくれて
    嬉しかったです!(>_<)


    一緒にいる時間あっという間に
    過ぎちゃったね🥲


    はるのこといーっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがと〜!😖


    またお誘い待ってます❗️


    はる❤️
  • 2023/12/31 12:27 來奈-らな-

    🥀 今年も


    -------------------‐-------------------‐


    岩手のお兄さん方今年はたくさん
    お世話になりましたimgimg

    出会えてよかったよ〜〜〜🤍🤍

    ワガママな私だけど来年も
    宜しくね〜〜〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    では今年も
    ありがとうございました❗️


    また年明けたら遊ぼ〜!


    らな

    -------------------‐-------------------‐
  • 2023/12/31 11:27 璃ノ香-りのか-

    気合いを入れて♡

    今年最後の日なので気合いを入れて新しい黒のベビードール着ちゃいました🤍

    とにかくランジェリーが大好きなので
    毎朝どの下着コーデにするか悩むのが日課ですねimg

    お兄さんにお会いした時よく褒められるので凄く嬉しいんですよねimg

    今年最後の日も刺激的な一日を過ごしましょうねimg

  • 2023/12/31 10:24 遙瑠-はる-

    お久しぶりです💫

    はるです❣️


    本日19時まで出勤です❗️


    今年最後にはるを選んで欲しいな🥺


    お兄さんからのお誘い待ってます♡
  • 2023/12/31 10:21 千佳-ちか-

    おはよう✨️

    出勤しました

    今年最後の日、
    ちかといちゃいちゃして
    過ごしませんかimg

    ご予約お待ちしてますimg
  • 2023/12/31 10:17 琴葉-ことは-

    ベストアング賞🏆




    下乳ってどうしてこんなにエロいんですか


    正面もいいけど、下乳が!!!


    スタンダードパイズリもいいけど
    下乳パイズリが絶妙にいいっ!!
    っていうのと🟰ですね🥴💗
    何言ってんだ


    さーて!今日は今年ラスト!!

    姫納めで駆け込むお兄様が多数みたいで
    残りの空き枠少なくなってます🥲🥲


    お誘いして下さった仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    今年ラスト楽しもうね❣️


    ことは




  • 2023/12/31 08:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    仮眠とって
    卸売市場へ行ってきました
    マグロ、ホタテ、えんがわ、いくら
    甘エビ、カニ、玉子焼を購入してきました

    おせちも注文してあるので
    今年は慌ててお買い物はしなくても良し‼️

    本日、大晦日は
    大崎店に出勤致します
    今年最後の最終日‼️
    空き枠あり予約受付中‼️
    お誘いお待ちしております🤗

  • 2023/12/31 07:57 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    朝風呂入ってスッキリ爽快!

    お風呂大好き






    last2023年!

    今日が大晦日という実感がまるでない😂

    お休みの方もお仕事の方も
    心穏やかな1日になりますように🫶🏻





    31日・1日は19時閉店となります🐈

    2日からは通常営業のようです🌈

    店舗によって違うのかが分からないので
    ごめんなさいですが...😭🙏



    年内last出勤楽しむよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»




  • 2023/12/31 00:37 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    30日(土)一関店終了しました💫

    本指様2名、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①予約、本指様、ロングでのご利用、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    28日はお休みにしてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️
    変更して頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お久しぶりでしたね💕︎
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められて
    沢山吹いちゃいました😵
    いつも通りの✌️
    トークも花が咲き
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指様、ロングでのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    シャワーの水
    最後までお湯が出ませんでしたね😱
    せっかく大きくなってたアレは😵
    気を取り直して
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    身長大きくて何回も
    頭ぶつけてましたね😅
    大丈夫だったかなぁ💦
    2回の目標叶わず😭
    来年リベンジですかね…🤔💭
    あっという間の楽しいお時間でした

    ③新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めてお会いしたのに
    初めてといった感じがしませんでした
    そして何より
    デリヘル初体験と👀
    私を選んで頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    アレは張り裂けそうなくらい
    パンパンでしたね💕︎
    お肌が弱いということで
    優しく優しくフィニッシュ🥰
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後の一関店
    姫納めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お会い出来なかった殿方
    また来年お会いできるといいなぁ🍀*
    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    明日31日(日)
    大崎店へ出勤致します🚗
    (今年最後の最終日‼️)
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆


  • 2023/12/31 00:17 千佳-ちか-

    こんばんは🐑🌙

    今日もお誘いありがとうございました


    少しYouTube見てから寝よ〜img

    明日もよろしくお願いしますimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/12/30 23:37 琴葉-ことは-

    もう少しで




    年越しだぜぇぇぇ


    毎年この時期はだらだらしてたと思うから
    出勤してるのがなんだか新鮮✨


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰
    ほぼ、満員御礼!!


    今月は皆んなに良いお年を〜って
    伝えられてるのが嬉しい🙌💗
    まさかの2回目の良いお年を〜って
    伝えることになる(今月まさかの2回目訪問)
    お兄様がいるとは。笑



    みんなは年末年始は何するの?

    ことははとりあえず31日と1日は
    お店が早くに閉まるので
    お家に帰って友達とわんころと
    仲良く過ごすかなぁ🐶(=´∀`)人(´∀`=)


    そろそろ明日の支度して寝まーす😴


    また明日ね❣️


    ことは




  • 2023/12/30 21:51 璃ノ香-りのか-

    明日は

    明日はいよいよ大晦日ですね

    今年は沢山のお兄さんと遊んで頂けて
    とても刺激的で素敵な1年でしたimg

    お兄さんは素敵な一年を過ごせましたかimg

    今日は今年最後はどんなお兄さんと
    どんな刺激的なプレイができるのか
    楽しみにしながら眠りにつきますimg

    明日も私と一緒に刺激的な時間を
    過ごしましょうね💋✨

  • 2023/12/30 21:47 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました

    お兄さんに会えるとホッとするimg
    いつもありがとうimg

    話したい事いっぱいあったから
    報告できて良かったimg

    今日はいつもより凄かった…img
    久しぶりだからかなimg

    今日もあっという間だったなぁimg
    飲み物ご馳走様でしたimg

    また遊びに来てくださいimg
  • 2023/12/30 20:47 琴葉-ことは-

    大好きな人!!もはや…




    推し!!尊い!!


    先程の送迎車でたまたま
    ゆうひさんとご一緒させてもらいました🚗💨


    もうね、ことははさ
    ゆうひさんの事大好きなのさ🥰
    ゆうひさん推しのお兄様、ごめんなさい嫉妬しないでね、、、


    でも、中々出勤のタイミングとかもあって
    お会い出来てなくて😣😣


    今日、お迎えの車乗ったらまさかの!!!
    嬉しい!!!


    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    ことはもニコニコになっちゃった🫶💗
    元気出た〜💪


    ゆうひさんの魅力は語りきれないけど
    もうねずっと一緒に居たくなってしまう
    魅力の持ち主✨

    お話してるだけで
    リピート様が多い理由が分かっちゃう☺️
    絶対に指名した方がいい!!
    もはや、ことはが指名したい!!


    ことはも、ゆうひさんみたいな
    素敵な女の子目指して頑張るんだ💪


    ゆうひさん、大好きです🫶🤍


    ことは




  • 2023/12/30 19:27 璃ノ香-りのか-

    言葉で♡

    最近言葉攻めに再熱しています🤍

    いやらしい言葉を言われた時
    興奮しちゃうお兄さんをみると
    こちらまで興奮しちゃうんですよねimg

    恥ずかしがってる姿
    感じている姿
    興奮してる姿

    見ていて興奮するし愛おしいですimg

    お兄さんはどんないやらしい言葉を耳元で囁かれたいですか、、、?♡

  • 2023/12/30 17:57 茉莉花-まりか-

    ☆最終日‼️☆一関にきてます

    お疲れ様です

    本日、一関店
    今年最後の最終日‼️

    11時~19時受付まで
    前沢~古川インターまで出張可能🙆‍♀️

    すぐに案内可能です🚗


    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡っと
    姫納めしませんか❓

  • 2023/12/30 17:24 璃ノ香-りのか-

    脚で♡

    パンストオプションは色んな楽しみ方ができるってご存知でしょうか?

    破くだけじゃないんですよ🤍

    ローションでヌルヌルにしたパンストでお兄さんのアソコを太ももで挟んだり脚で刺激を与えたり、、、♡

    頭が真っ白になっちゃうくらい気持ちいいんですよ💋✨

    パンストはオプション無料なので気になるお兄さんはぜひ頼んで見てくださいねimg

    もしかしたら病みつきになっちゃうかも、、、♡

  • 2023/12/30 15:37 璃ノ香-りのか-

    今日も楽しく♡

    長いコース時間中沢山攻めて欲しいってお兄さんが多くてホクホクのりのかです🤍

    色んなタイプ、性癖のお兄さんと
    楽しめるので毎日幸せですimg

    お兄さんはえっちな女性はお好きですか?

    お兄さんの欲望私が全て満たしてあげますねimg

  • 2023/12/30 15:17 千佳-ちか-

    ありがとう❤️

    くるくるキャロルで呼んでくれたお客様
    ありがとうございました


    いっぱいお話聞いてくれて
    嬉しかったですimg
    お兄さんが聞きたがってたお話
    楽しめたかなimg
    ちかは有益な情報教えてもらえたimg
    楽しみますimg


    ぺろぺろしてたら
    気持ち良いって言ってもらえて
    もっとしたくなっちゃいましたimg

    また遊びに来てくださいimg
  • 2023/12/30 12:45 麗虹-れに-

    今年ラストだよ🐇


    こんにちは、れにと申します🌈🥰


    本日もスタートからお誘いありがとうございます🫶🏻


    次回枠の目安は14時くらいですかね🤔


    今日で今年ラスト出勤です!
    初日や2日目よりも忙しくさせてもらったら嬉しいなぁと思いつつ、

    年末忙しい中で予定を合わせるのは難しいとも思っています(笑)


    夕方〜夜は事前予約で埋まっている場所もあるので、
    お店にお問い合わせいただくのが確実です👇🏻

    TEL📞 080-5748-8728


    れに
  • 2023/12/30 12:37 皐月-さつき-

    今年最後ありがとう😊



    昨日で今年最後の出勤終わりました😊


    ほとんど待機なく会いに来てくれた仲良しさん、新規のお兄さん達ありがとう💓

    差し入れも沢山ありがとう!(´▽`)

    無事忙しく終えられて感無量です🫡

    今日から休みに入ります!


    来年の出勤は生理明けになると思うので9日から出勤になるかなって思います(*^^*)

    お兄さん達も年末年始楽しんでね💕︎


  • 2023/12/30 12:18 優姫-ゆうひ-

    こんにちは





    朝から婆さんが餅ついとる。

    いやいや早いて。

    あの昭和感漂ううすーい緑色?
    っぽい餅つき機まだ現役!すごい!

    つきたてのお餅を食べたい人だから
    毎日餅つくんだよなあババ😂

    太るし飽きるて🫄








    今日は15〜24UPで出勤です🐈

    ご予約ないです!笑

    いつでもお伺いできます🫶🏻

    年末だもの忙しいよね〜🤣






    今年も残り2日!

    出勤も残り2日!

    インフルならずに過ごせただけで
    ラッキーだなあと思っておる!



    年明けは6(土)から出勤の予定です😌💓

    お問い合わせありましたら
    メッセージお待ちしております☺︎︎

    シフトは4日か5日に出すので
    少々お待ち下さいね・*・:≡︎( ε:)






  • 2023/12/30 12:07 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良し💕のお兄さま😊img

    今日からお休みと言う事で♪

    姫納め❤️

    大掃除🧼前に

    逢いに来てくださって( ◠‿◠ )

    いつも本当にありがとうございます🍀

    嬉しかったです❣️imgimg

    いたずら好きなお兄さま😀

    今日は気を抜いてしまっていて…

    ひっかかったーー😂笑

    ゆっくりお話ししてから♪♪

    ゆっくりお風呂に入って

    ポカポカ〜♡

    今日も❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しかった(*´꒳`*)♡

    午後から大掃除🧼

    ケガしないよぅに頑張ってくださいね💪

    今年も♡

    仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/30 11:47 奈々子-ななこ-

    最終日(*´꒳`*)💕

    出勤♡してました😊♪

    本日

    今年ラスト出勤ですimg

    年末

    忙しいと思いますが

    15時まで

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

  • 2023/12/30 10:57 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付です。

    今年最後の最終日‼️
    お誘いお待ちしてます。
    前沢~古川インターまで出張可能🙆‍♀️

    茉莉花-まりか-
  • 2023/12/30 10:37 妃芽-ひめ-

    変更です💦

    みなさん✨ひめです!!!
    あと少ししたら出勤楽しみです( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

    ちょっと変更ですーーーっ

    一関に行くのは元旦(1月1日)からで
    終わりは5日までにしてます💦

    ちょっと短くなっちゃって申し訳ないですが
    ピル貰いに行かないといけなくて💊
    調べたら土曜日しかやってなかったので、、
    ほんとまた埋め合わせします😖💦

    5日間の出勤になっちゃいましたが
    ひめと一緒に姫始めしてくれるお兄さま
    大募集ちゅなので😚
    いっぱい事前予約も当日予約もお兄さまからの
    らぶこーる待ってます🫶🫶🫶🫶

    ひめ
  • 2023/12/30 10:24 琴葉-ことは-

    目線の先には◉◉




    ぽっちぽちしてるやつ


    あ、今絶対拡大して見たよね?


    見た人は今すぐことはに会いたくなる
    魔法をかけました🧙💗


    今すぐ電話で予約をしましょう🤙


    ってな訳で
    今日も仲良し様方、初めまして様方
    お誘いありがとう✨


    今日も忙しい1日になりそうで
    嬉しいかぎりです🥰


    今年の姫納めは安定に
    ことはで決まりでしょ💪💪
    姫納めって言葉流行ってる?みたいだから
    使ってみた。笑



    今日も1日楽しもうね❣️❣️


    ことは




  • 2023/12/30 10:21 千佳-ちか-

    おはよう❣️

    出勤しました

    セブンイレブンのスムージー
    美味しいimg
    大好きimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    ご予約お待ちしてますimg
  • 2023/12/30 09:57 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」

    運気下がった😭

    けど
    『ありがとう』は素敵な魔法のことば✨

    本日は、一関店に出勤致します
    今年最後の最終日‼️

    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お会いできるのを楽しみにしております

    空き枠あり予約受付中‼️
    前沢~古川インターまで出張可能🙆‍♀️

  • 2023/12/30 00:57 琴葉-ことは-

    搾り取ったらカリフラワー




    できちゃった!!笑


    お兄様の沢山搾り取ったのを
    拭いたティッシュまとめてたら
    カリフラワーっぽいものが。笑


    思わずパシャリ📸💗


    今日も満員御礼ありがとうございました✨


    毎日優しくて素敵なお兄様方に会えるから
    心も体も満たされちゃうの🥰


    ほんとは今日、一食しか食べれてないから
    お仕事終わってから
    食べようって思ったけど
    夜も遅いし、体に良くないので我慢して
    明日の朝にでも食べようかなって🥺🥺

    ダイエット中だから
    出来る事からやってみるんだ💪


    それじゃ!おやすみなさい💤


    ことは




  • 2023/12/30 00:37 千佳-ちか-

    こんばんは✨️

    今日もお誘いありがとうございました


    夜は外が賑やかですねimg
    忘年会なのかなimg


    ちかは明日も出勤しますので
    一緒に過ごしてくださいimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/12/29 22:57 奈々子-ななこ-

    ありがとうございました😊🍀

    退勤♡致しました🍀

    今日も

    スタート✨から先ほど✨まで

    仲良し💕のお兄さま方img

    初めまして💕のお兄さまimg



    楽しく過ごさせて頂きました😊⤴️⤴️

    皆さま♡の

    優しいお心遣い♡やお言葉🍀に

    感謝✨の1日でした🥹♡

    今日も爆睡💤できそうです😀

    ☘️ありがとうございました☘️

    ❤︎………❤︎

    明日は

    今年ラスト出勤♡

    短い時間になりますが🥹

    楽しく♪笑顔😊で

    過ごせたら嬉しいナ(*´꒳`*)♡

    では🍀

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2023/12/29 22:27 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    スノボ❄️お兄さま😊img

    年末にまた💕

    逢えて(*´꒳`*)♡

    とっても嬉しかったです❣️

    逢いに来てくださって

    楽しく過ごさせて頂いて😊♪♪

    本当にありがとうーーimgimg

    お話しも楽しくてimg

    いっぱい💕褒めてもらえて

    ちょっと恥ずかしかったけど(//∇//)

    嬉しかった〜(*´꒳`*)

    姫納め❤️も

    無事❤️回達成❣️

    気持ち良くなってもらえて

    良かったです😊♡

    ボード🛹楽しんで来てね(^^)/~~~

    今年も♡

    仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました☘️

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです❣️😊

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 21:07 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    29日(金)石巻店終了しました💫

    本指様2名.新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①予約、本指様、ロングでのご利用、OP、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    開店初日に来て頂いて
    石巻店最終日に会いに来て頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    色々予定が変わったみたいで👀
    トークもまずそこそこで
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められ○てました😵
    今日は、何かとお電話の
    多い日でしたね🤳
    その後は
    何とかフィニッシュして
    約束の2回を今回も✌️
    せっかく頂いたお土産
    忘れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②予約、本指様、ロングでのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりにお顔見れて
    嬉しかったです
    いつも大崎店なのに
    初めての石巻店へ😊
    石巻店最終日に会いに来て頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    久しぶりに一緒にお風呂タイム
    しましたね🧴🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山○され😵
    いつもより少なめの
    3回フィニッシュ👀
    まだまだ若いですね😳
    今回も沢山○してくれて🥰
    いつものように色々トークできて
    あっという間の楽しいお時間でした

    ③新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    初めてお会いしたのに
    初めてといった感じがしませんでした
    そして
    なんと言っても
    雰囲気作りが素敵でした🥰
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    アロマの香りで
    エステに行ってるような😊
    気持ち良さそうなお顔が
    見れて嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後石巻店
    姫納めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    お会い出来なかった殿方
    また来年お会いできるといいなぁ🍀*
    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    明日30日(土)
    一関店へ出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️
    前沢~古川インターまで出張可能

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2023/12/29 19:57 茉莉花-まりか-

    ☆明日は一関店へ☆最終日‼️

    お疲れ様です

    明日は、一関店に出勤致します
    11時~19時受付
    今年最後の最終日となります‼️

    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    次回は、13時45分頃~案内可能🙆‍♀️
    予約受付中‼️

  • 2023/12/29 19:37 琴葉-ことは-

    お尻ペチペチもなんだか




    気持ちいいの🥴
    優しめのしかやったこと無いけど



    ことは、Sだけじゃなくて
    M気質な所もあるから
    お尻をペチペチ叩かれたりするのにも
    かなり興奮する🙌💗


    本当はちょっと赤くなる位まで
    叩かれてみたいけど
    次のお兄様の所へ行くことを考えると
    出来ずじまい🥲
    あと、ちょっと怖いのもある。笑


    いつか出来たらなって感じだね笑


    ことは




  • 2023/12/29 19:17 咲来奈-さくな-

    年始の出勤予定!



    おばんです🌙

    年始の出勤予定です🫡🩷

    ☆北上店☆

    3日(水)11時~18時
    4日(木)11時~18時

    6日(土)11時~18時
    7日(日)11時~18時

    10日(水)11時~18時
    11日(木)11時~18時

    13日(土)11時~18時
    14日(日)11時~18時


    リクエスト等がございましたら
    オキニトークから
    ご連絡を頂けると嬉しいです🫶

    宜しくお願い致します🥰
    ​​​​​​​
  • 2023/12/29 19:08 奈々子-ななこ-

    うとうと…(´-`).。oO

    お腹もいっぱいになって( ◠‿◠ )

    お部屋も温かいので

    ちょっと

    うとうと(´-`).。oOしてました

    (5分くらい?)

    目が覚めた瞬間👀

    焦ったーーー(⌒-⌒; )笑

    I度寝るとなかなか起きれないので

    お昼寝しないよぅにしていたのですが💦

    でも

    ちょっとでも寝ると

    スッキリimgしますね〜😊⤴️


    …と言うお話しでした(⌒-⌒; )
  • 2023/12/29 18:57 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノ🤣お兄さま😊img

    時間帯もホテル🏨も

    いつもと違ってたから

    ビックリ👀👀でしたが

    逢えて❤️

    本当に嬉しかったですimgimg

    いつも♡

    ありがとう(*´꒳`*)♡

    とーっても💕とーっても💕

    実は優しいお兄さま😀

    img

    姫納め♡

    今日も❤️

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです❣️(*´꒳`*)

    たくさんのお土産🍀も

    いつも♡本当に

    ごちそうさまですimg

    美味しくいただきました♪♪

    帰り際

    お互いに

    頭ポンポン😊

    なんか…嬉しかったナ(*´꒳`*)♡

    今年も仲良くして頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年も♡

    仲良くして頂けたら嬉しいです❣️😊⤴️⤴️

    身体が資本なので

    無理なさらないよぅに🍀

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 18:48 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    な◯ちゃんお兄さま😊img

    年末✨逢えましたねーー😀⤴️⤴️

    天気も良くて☀️

    タイミングも合って♪♪

    良かったです❣️😊

    いつも♡ありがとうーーimgimg

    お話しもたくさん出来て♪

    どて煮🍀

    食べたくなったので

    作ってみようと思います(*^◯^*)

    久しぶりでしたが

    息子ちゃん❤️にも

    忘れられてなかったから

    良かったーー😀⤴️⤴️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    いつも♡たくさんのお土産🍀

    ごちそうさまですimg

    美味しくいただきますね✨( ◠‿◠ )

    風邪ひかないように🍀

    今年も仲良く♡して頂いて

    本当にありがとうございました🍀

    来年♡も

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊

    良い新年🎍をお迎えください✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2023/12/29 18:45 妃芽-ひめ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/29(金) 休み
    12/30(土) 休み
    12/31(日) 休み
    01/01(月) 10:00 - 19:00
    01/02(火) 10:00 - 23:00
    01/03(水) 10:00 - 23:00
    01/04(木) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/29 18:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして❣️のお兄さま😊img

    ✨ご指名✨

    ありがとうございました😊⤴️⤴️

    ドア開けた瞬間から

    ドタバタ😅

    笑われちゃいましたねー😂笑

    (笑ってもらえたから逆によかったかも😅)

    お話しも大好き♪♪なんだ〜って

    楽し過ぎましたimg

    めっちゃ❤️タイプと言ってもらえて(//∇//)

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お話してた事が

    まさかの…(⌒-⌒; )汗

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    嬉しかったーー(*´꒳`*)💕

    時間延ばせなくてごめんね( ; ; )

    また❤️

    お逢いできたら嬉しいナ(*´◒`*)♡

    楽しみにしてますね🍀

    お土産🍀たくさん♪♪

    ごちそうさまでしたimg

    美味しくいただきました😊♪

    夜勤、頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

    ☘️ありがとうございました☘️