北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 18:20 フア

    ノースライン70分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    とっても嬉しいimg

    最初緊張してそうだったけど
    たくさんお話しできて楽しかったです😊

    美味しいもの食べて帰ってくださいね😋

    雪降ってるから
    気をつけて帰ってください💓

    また会いたいです♪
  • 2023/11/26 19:50 フア

    ダンヒル90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    予定の時間より延ばしてくれて
    とっても嬉しいimg

    初めて会ったけど話しやすくて
    楽しかったです☺️

    心配してたけどしっかり
    元気になってくれてよかった💓

    また会いたいです♪
  • 2023/11/25 21:30 ミリア

    2人で…

    こんばんは🌙

    さっき生姜のスープ飲んだら
    体ぽかぽか☺️🔆笑

    でもスープじゃなくて
    お兄さんとくっついて
    ぽかぽかしたいな〜⸝⸝⸝⸝♡

    このあともえっちなお誘い
    お待ちしております✊🏻💓








    ♡みりあ♡
  • 2023/11/25 15:40 ミリア

    何して過ごす?🤭

    こんにちは⸜❄️⸝

    本日も元気に出勤してます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんはお休みの日
    何して過ごすことが多いかな?💭

    今回のお休みはみりあと
    えっちなことして過ごそっ😵‍💫💞


    この後も素敵なお誘い
    お待ちしております⸝⸝⸝⸝♡







    ♡みりあ♡
  • 2023/11/24 21:20 ミリア

    お礼💌

    ビジホ60分のお兄さん

    出張中に呼んでくれて

    ありがとうございます🤍

    上司の方が隣の部屋にいる状況での

    えちえちはドキドキだったね///

    回戦できて

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ✊🏻💓

    最後「呼んでよかった」って

    言ってもらえて嬉しすぎました😳

    最初から最後まで面白いお兄さんで

    楽しかったな〜(*´ ˘ `*)

    お誘いありがとうございました❣️







    ♡みりあ♡

  • 2023/11/24 09:01 ミリア

    久しぶりの💓

    おはようございます☀️

    本日久しぶりすぎる出勤です(*´ ˘ `*)

    久しぶりだからドキドキ😵‍💫💓


    11:00から受付してるので
    お時間合うお兄さん!
    みりあとイチャイチャしよっ⸝⸝⸝⸝♡





    みりあ♡♡
  • 2023/11/20 14:50 スイ

    みかどのお兄様🍀



    お仕事お休みのお誘い
    ありがとうございますimg

    遠くから来てくださって
    とっても嬉しいです🤍

    えちえちなお店使うのが
    久しぶりですごい緊張してたね😂


    緊張解せるように
    すいも頑張ろうと
    沢山攻めすぎちゃった…🥺

    すぐイッちゃって
    ショック受けてたけど、、、
    すいはイッてくれたの
    すーっごく嬉しいよ?🥺💛

    そんなに落ち込まないで🥳!!
    会いに来てくれた事が
    なによりも嬉しいですっ!!

    呪術廻戦早く見てね!!
    また語りましょう(*ˊᗜˋ*)🌼

    すい。
  • 2023/11/19 20:50 スイ

    あいねのお兄さん🤍



    えちえちなお誘い
    ありがとうございますimgimg

    年下くんで緊張した🥲

    あって数分しか経ってないのに
    下のテントがビーン!で
    すごい可愛かった😂

    一緒にお風呂入って
    ベッドの上でいちゃいちゃ💛
    年下くんに攻められるの
    すごい恥ずかしかったぁ、、(ᐡ _ ̫ _ ̥`)笑

    フィニッシュで沢山でたのに
    お風呂入ってる時
    まだビンビンだったね🤭

    わかいってすごーい💛
    えっちすぎ!笑


    またタイミング合えば
    すいに会いに来てね🥰

    すい。
  • 2023/11/19 13:13 スイ

    アイネの紳士様🎩



    お誘いありがとうございます🤍

    可愛いって褒めてくれて
    沢山ぎゅーしちゃったね🤭

    イけないかも
    って言ってたのに
    奥までくわえたり
    ちくび攻めたりしたら
    すっごいびんびんにしてたね😗💕

    えちえちすぎた🤍


    最後もたーくさん出ちゃって
    すいも楽しい時間だったよimg

    お出かけする時
    気をつけてね!🚗

    またタイミングが合えば
    すいをお供に … 💛

    すい。
  • 2023/11/19 13:10 スイ

    すたーとの紳士様🎩



    朝一のお誘い
    ありがとうございますimg


    お話してると
    一途で素敵な男性で
    とっても楽しかったです🥰


    いかちぃシリコンが
    1番印章的だった🤭🤍
    興味津々で沢山触っちゃって
    本当ごめんね😂

    一緒にえちえちな事出来て
    楽しかったなあ〜🤍


    またタイミングが合えば
    すいのところに
    遊びに来てね💕︎


    すい。
  • 2023/11/17 20:58 スイ

    きらきら星のお兄様🤍



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございますimg

    年齢変わらないお兄さんで
    目が合うだけでも
    にやけちゃうし
    ドキドキしちゃった、、笑

    楽しいお話も
    えちえちなお話もして
    癒しの時間だったなぁ(*ˊᗜˋ*)🍀


    お兄さん緊張してるのに
    ベッドの上では
    すーーーーっごいえっち🤭🤍
    たくさん攻めちゃった笑

    楽しかったね🥰

    すい。
  • 2023/11/17 20:50 スイ

    すかーれっとの紳士様🎩



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございますimg

    早い時間にお会いできて
    嬉しかったです🤍


    一緒にコーヒー飲んで
    お風呂に入ったり🛁🫧‪
    えちえちな時間だったねimgimg


    楽しい時間をありがとう🤍


    すい。
  • 2023/11/14 14:20 サナ

    お礼🐱



    アイネのおにいさん♡♡


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    遅い時間までお仕事おつかれさまだよ😌


    乳首舐めてる時からびくびくして感じてくれて
    フ〇ラする前からカチカチになってたね😚


    フ〇ラも気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ♡


    話してるときに面白いねって言ってくれて
    ありがとう😊


    また遊ぼうね♡♡
  • 2023/11/13 00:20 シキカ

    沢山ありがとうございました♡

    こんばんは
    シキカです♡♡

    7日間
    本当にありがとうございました♡

    皆さんすっごく
    優しくしてくださり
    いっぱい甘やかしてもらえて
    本当に幸せでした。。♡

    差し入れまでくださった方もいて
    本当に嬉しかったです( ; ; )

    それから素敵なラブレターを
    くださったお兄様も…♡
    本当にありがとう♡

    次回出勤はまだ未定なのですが
    また出勤した際にはお会いできたら
    嬉しいです…♡

    改めて
    7日間本当にありがとうございました♡

    またいっぱいイチャイチャさせて
    くださいね♡

    これからさらに寒くなりますので
    ご自愛くださいませ♡

    シキカ
  • 2023/11/12 22:50 シキカ

    11/12♡お礼

    フォーシーズン32号室のお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃ楽しかったなあ

    気になってくれてて、最終日だから

    会いに来てくれたの

    すごく嬉しかったよ🥺

    ケーキの差し入れも
    本当に嬉しかった

    最初少しまったりさせてもらっちゃって

    でもそのあとベッドでは

    すごいいっぱい攻めて
    もらっちゃったよね

    沢山攻めてくれてありがとう🥺❤️

    めちゃ気持ちよかったよ♡♡

    お兄さんのこともいっぱい

    気持ち良くできて嬉しかったな☺️

    普段えっちなこともう
    あんまりしないから

    我慢できなかったって

    最後お兄さんがいっぱい

    スリスリしてくれたの

    嬉しかった☺️

    またいっぱい一緒に
    気持ち良くなろうね

    駅伝も一緒に見れてよかった!笑

    また会えるの楽しみにしてるね

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    Aine310号室のお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃ楽しかった〜〜

    もうずっと優しくしてくれて

    本当にありがとう☺️

    めちゃいっぱい甘やかしてくれて

    嬉しかったし

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    すごく嬉しかった♡♡

    イッちゃったのめちゃ

    恥ずかしかったけど。。。///

    おかげでヌルヌルすぎて

    ローションなしでもスリスリ

    すっごく気持ちよかった

    いっぱいお兄さんも気持ち良く

    なってくれてすごく嬉しかった☺️

    またいっぱい気持ちいいことしようね

    本当に今日はありがとう

    またいっぱいいーっぱい

    イチャイチャしようね

  • 2023/11/12 22:00 シキカ

    素敵なラブレターのお礼💌

    素敵なラブレター
    本当に本当にありがとう( ; ; )!

    えーんもうびっくりした!!
    めちゃくちゃめちゃくちゃに
    嬉しいです( ; ; )!!♡

    もうすごい楽しかったから
    そんなふうに言ってもらえて
    本当に嬉しいよ〜〜!

    お兄さん歳近めなのかなって
    思ったのだけど
    すごいいっぱい
    甘えさせてもらっちゃって…
    すごくすごく嬉しかったです🥺❤️

    手コキが1番好きって
    教えてくれたけど
    最後ちゃんと手でヌルヌルいっぱい
    気持ち良くできて本当よかった☺️♡

    でも素股も気持ちよかったよね♡

    本当に会いに来てくれて
    ありがとうございました( ; ; )

    またいっぱいいっぱい
    イチャイチャしようね♡♡

    寒いのでお体にはお気をつけて…!

    改めて
    素敵なラブレター本当にありがとう💌

    シキカ
  • 2023/11/12 12:40 シキカ

    いっぱいあったまろ♡

    今日もありがとうございます♡

    あいにくの雨ですが
    遊んでくださり嬉しいです♡

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいえっちなこともしようね…♡

    寒いからいっぱいあったまろ♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/12 12:20 ユキル

    💖いてます💖


    こんにちは!
    ゆきるです( ˆ ˆ )/♡


    本日も9時から21時まで
    出勤しております🥹🎶

    今日も素敵なお兄さんと
    会えるの楽しみにしてる💘
    ゆきるといっぱい
    いちゃいちゃしよ?🥺🥺


    舐めあったり気持ちいいこと
    できたらうれしいなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    🩵ご指名、ご予約🩵
    🩵お待ちしております🩵
  • 2023/11/12 07:20 シキカ

    まだまだいじめられたいな…♡

    おはようございます♡
    シキカです♡♡

    本日最終日になります♡

    この1週間
    いっぱいお兄さんに
    いじめてもらったのに
    まだまだムラムラしちゃってます…♡

    本日も
    10:00-22:00
    での出勤です♡

    いっぱいお誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/12 00:00 サナ

    仲良しさん🐱



    本指名ポラリスのおにいさん♡♡


    遊んでくれてありがとう!


    今月も来てくれてありがとう☺️


    ホテルの部屋二階建てみたいなところで
    寒すぎたかお布団であっためあったね笑


    今日なんかいつもよりいくのはやかった
    気がしてビックリした😳


    相変わらず楽しかったよ!


    また遊ぼうね♡♡
  • 2023/11/11 23:50 シキカ

    11/11♡お礼

    ダンヒル107号室のお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜

    お兄さんいっぱい

    気持ち良くなってくれて

    すごく嬉しかったし

    いっぱい攻めれてよかった☺️

    最後少し時間持て余しちゃって

    ごめんね💦

    でもいっぱいイチャイチャできて

    すっごく幸せだった☺️

    ギューもチューもいっぱいしてくれて

    ありがとう♡♡

    呼んでよかったって言ってもらえたの

    本当に幸せだった〜〜( ; ; )!

    またいっぱいギューさせてね

    今日は本当にありがとうっ

    シキカ

  • 2023/11/11 19:50 ユキル

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/11 19:30 サナ

    お礼🐱



    フォーシーズンのおにいさん♡♡


    遊んでくれてありがとう!


    肌のきめ細かくてスベスベって言ってくれて
    嬉しかったな😚


    いっぱいちゅーしたり優しく乳首から
    お○んこまでいっぱい舐めてくれて
    気持ちよかった///


    乳首舐めながらしこしこしたら
    いっぱい出てくれて嬉しかったよ♡


    また遊ぼうね♡♡
  • 2023/11/11 14:50 ユキル

    💖こんにちは💖


    こんにちは!
    ゆきるです>_< ♡


    本日出勤しております🎶
    21時までいます🫶🏻

    ゆきるに会いに来てくれる
    お兄さんいたら
    うれしいなぁ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎💖
    まってるね🥹

    一緒にお風呂入ったり、
    いちゃいちゃしたりしよ?🤭💞


    ⭐️ご指名、ご予約⭐️
    ⭐️お待ちしております⭐️


  • 2023/11/11 13:20 シキカ

    えっちなことばっかり考えちゃうの…

    今日もムラムラが
    すごくて…♡

    えっちなの多分昔から
    なんだけれど
    すぐえっちなことばっかり
    考えちゃうから
    本当に変態だなあっておもう///

    お兄さんはどういうときに
    ムラムラするの?

    シキカとムラムラ
    発散しようね☺️♡

    いっぱいお誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/11 09:20 シキカ

    いっぱいトロトロにして?

    おはようございます☺️♡
    シキカです✨

    昨日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日もいっぱい
    ムラムラしてます…♡

    本日も
    10:00-22:00
    の出勤です✨

    ムラムラおさめてくれるお兄さん
    いないかなあ…?

    いっぱいトロトロにして?

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/10 12:20 シキカ

    心も体もあったまろ♡

    今日は寒いですね( ; ; )
    いっぱいあったまりたいから
    お兄さんに
    沢山ギューしてもいい?

    人肌が結局1番
    あったかい♡♡

    いっぱいくっついて
    いっぱいえちえちしたら
    終わる頃には
    ホカホカだねえ💭

    心も体も
    いっぱいあったまろ♡

    本日も沢山のお誘い
    お待ちしてます♡

    シキカ
  • 2023/11/10 07:20 シキカ

    1週間分…溜まってるよね?🍼

    おはようございます☀️
    昨日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    今日も10:00-22:00
    で出勤しております☺️♡

    今日は週末
    お仕事終わりに
    1週間の疲れを癒しに
    沢山発散しにきてください♡

    もちろん…溜まってるよね?♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/09 22:50 シキカ

    11/9♡お礼

    Aine307号室のお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜

    最初いっぱい攻めてもらえて

    すごく嬉しかったし

    めちゃ気持ち良すぎて

    イッちゃったの
    めちゃ恥ずかしかったな
    ///

    でも本当に気持ちよかった☺️

    お兄さんもいっぱい

    気持ち良くなってくれて

    すごく嬉しかったし

    乳首攻めるの好きだからすごく

    楽しかったな☺️

    スリスリもいっぱいできて

    一緒に気持ち良くなれてよかった

    またいっぱい遊ぼうね

    今日は本当にありがとう☺️

    シキカ

  • 2023/11/09 13:20 シキカ

    いっぱいイきたいしイかせたい♡

    今日も出勤してます♡

    今日もたくさん
    ムラムラしてますか?♡

    いっぱいシキカと
    気持ちいいことしてくれたら
    嬉しいな☺️♡

    まだまだいっぱいイきたいし
    沢山イかせたい♡

    沢山濃厚でえちえちな時間にしようね♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/09 10:50 リアス

    しゅっ‼️

    出勤しました☺️



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️



    今月は今日で最後の出勤なので
    会いに来てくれると嬉しい💓💓


    りあす
  • 2023/11/09 09:00 シキカ

    敏感なカラダ、沢山触って…♡

    こんにちは♡
    シキカです♡♡

    昨日も遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございます♡

    敏感なシキカのこと
    沢山攻めてくれてありがとう…♡
    敏感すぎてね
    どこ触られてもすぐ
    ビクビクってしちゃうの♡

    本日も
    10:00-22:00
    で受付ています♡

    今日もいっぱい
    シキカのこと感じさせて?

    もうイけないってなるまで
    沢山イかせてほしい…♡

    お誘い待ってます♡

    シキカ
  • 2023/11/08 22:40 シキカ

    11/8♡お礼

    Aine408号室のお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    いっぱい感じてくれて

    ありがとう〜〜♡♡

    すごい楽しかったよ☺️♡♡

    素股すごい気持ち良くなってくれて

    めちゃ幸せだったよ

    いっぱいイチャイチャもしてくれて

    本当にありがとう〜〜!

    2回戦目まで

    できてすごく嬉しかった☺️

    でも最後2回戦目手コキになっちゃって

    ごめんね💦

    次またリベンジさせてね。。!

    本当に今日はありがとう☺️

    またお顔見れるの楽しみにしてるね

    シキカ

  • 2023/11/08 11:40 シキカ

    ビクビクってなってアソコが熱くなって…

    10時より出勤してます♡

    今日もいっぱい
    えっちなコトしたいな…♡

    しきかとっても
    感じやすいから
    全身いっぱいサワサワしてほしい♡

    いっぱいビクビクって反応して
    どんどんアソコが
    熱くなってきちゃうの…♡

    考えるだけで
    興奮してきちゃった♡

    お兄さんも興奮してるんじゃない…?♡
    しきかがお兄さんの欲望
    全部受け止めてあげるからね♡

    いっぱい出してね🍼♡

    本日もお誘いお待ちしてます♡

    しきか
  • 2023/11/08 10:40 リアス

    出勤しました🩶

    おはようございます☀️
    出勤しました!



    本日も0時まで
    受付してます🍀*゜



    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます❤️❤️


    りあす
  • 2023/11/08 09:00 シキカ

    キツキツおま○こ、いじめにきて♡

    昨日きてくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    今日も
    シキカのキツキツおま○こ
    いっぱいいじめにきてね☺️♡

    本日も
    10:00-22:00
    で出勤致します♡♡

    いっぱいいじめられる準備
    できてます♡♡

    沢山イかせてね…♡♡

    シキカ
  • 2023/11/07 22:50 サナ

    10日から🐱



    お久しぶりです!


    10~14日出勤します!


    10日は17:00~24:00
    11~14日は12:00~24:00
    の予定です


    久しぶりなのでたくさんの
    えちえちなお誘い待ってます♡♡


    よろしくね💕︎
  • 2023/11/07 22:40 シキカ

    11/7♡お礼

    ビジネスホテルに呼んで下さったお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう♡

    めちゃ気になってくれて
    呼んでくれたの
    すごく嬉しかったよ〜〜!

    いっぱい攻めれて嬉しかったし
    いっぱい攻めてくれて
    すごく嬉しかったなあ…♡♡

    フェラすごい上手って
    誉めてくれてありがとう☺️♡

    私もお兄さんと出会えたのは
    ご縁だと思ってるので
    また会えたら嬉しいな…♡♡

    わんちゃんのお話きいたから
    今度は猫ちゃんのお話聞かせてねっ!

    本当に今日はありがとう♡
    お仕事無理しないで頑張ってねっ!

    またお顔見れるの楽しみにしてます♡

    シキカ
  • 2023/11/07 14:01 リアス

    お誘いありがとう🩶

    お誘いありがとう❣️
    たくさん気持ちよくなれて
    嬉しい☺️



    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます💓💓



    りあす
  • 2023/11/07 12:10 シキカ

    いっぱい攻めて攻められて…♡

    こんにちは☀️
    スタートからありがとうございます☺️♡
    出勤しています♡♡

    いっぱいイチャイチャできたら
    嬉しいです♡♡

    しきかの得意技
    ♡フェラチオ♡
    ♡乳首攻め♡

    感じやすいところ
    ♡乳首♡
    ♡クリトリス♡
    ♡背中♡

    いっぱい攻めて攻められて…♡
    楽しい時間をすごせたら
    嬉しいです♡♡

    お誘い待ってます♡

    しきか
  • 2023/11/07 09:20 シキカ

    いじめるのもいじめられるのも好きな変態です♡

    初めまして!
    今日から初出勤の
    しきかです♡♡

    いじめるのも
    いじめられるのも大好きな
    変態です♡♡

    年上のお兄さんが大好きで
    沢山甘えさせてもらえたら
    とっても嬉しいです♡

    本日は
    10:00-22:00
    で出勤いたします♡

    いっぱいしきかと
    えろえろしてください♡♡

    お誘い待ってます♡

    しきか

  • 2023/11/05 16:20 モア

    こんばんは

    こんばんは!
    もあです❕

    野球見てるお兄さん
    多いから
    もあも学習しようかなと
    思ってるところ😌🩷

    誰か教えてください🙏

    22:00までよろしくお願いします😊

  • 2023/11/05 10:20 モア

    出勤しました

    おはようございます!
    出勤しました♪̊̈♪̆̈

    今日は22:00までです︎💕︎
    たくさんのお兄さんに会いたいので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/11/04 23:40 市井結夏

    4日間ありがとう🥺🫶




    4日間あっという間すぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




    ゆうかと遊んでくれたお兄様方

    ほんとにありがとうでした🥰






    夜は寒くて凍えちゃうけど

    みんな優しくて優しくて

    岩手に来てよかったなぁって思ったよ🥲💓




    また撮影の合間とかで

    来れる時があったらよろしくネ⭐️



    ビデオの方もぜひよろしくお願いします🙇‍♀️✨




    ゆうか♡
  • 2023/11/04 19:10 モア

    スケスケ

    こんばんは☀️

    スケスケのおパンツセット♡
    これえっちだよね??
    プライベートで持ってます😏🤍🤍

    パイパンなので
    透け映えする〜👶🏻👶🏻

  • 2023/11/04 13:20 モア

    出勤しました

    おはようございます☀️

    出勤しました😀🌟
    今日も1時までいます❣️

    エッチな気分で待ってます☺️♪̊̈♪̆̈

  • 2023/11/04 08:20 市井結夏

    今日が最終日です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    おはようございます🎶





    今日が出勤最終日となります🥹


    寂しくなるね🥲





    13時〜翌1時まで出勤するので

    たくさんお誘いくだしゃい🫶🫶🫶




    今日も楽しい時間過ごそうねっ🛀💕







    ゆうか♡





  • 2023/11/04 00:00 市井結夏

    3日目もありがとう🎶



    こんばんは🌙 



    今日もお誘いくれたお兄様方

    ありがちゅ😘




    最近夜は寒いからお兄様と一緒に

    お風呂でぬくぬくするのが幸せ~🛀🫧




    普段はフリーで呼ぶんだ〜。って

    言ってたお兄様も

    ゆうかを呼ぶために初めて指名してくれて

    とっても嬉しかったよ🥰




    明日が出勤ラストですが

    よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦




    ゆうか♡

  • 2023/11/03 22:40 モア

    赤の下着

    こんばんは🌃

    赤い下着はえっちですか??
    何色の下着が好きか
    教えてください👶🏻💗💗

    最近のお気に入りは紫です💜

  • 2023/11/03 10:20 市井結夏

    にゃんにゃんコス🐈‍⬛💜

    [お題]from:そらまめさん


    お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪





    ゆうかは猫ちゃん大好きなので

    コスプレもにゃんにゃんコスが好き🥺💕


    あとは王道だけど

    メイドさんのコスプレも可愛くて好きっ🫧





    コスプレオプション無料なので

    ゆうかに似合いそうなコスプレあったら

    ぜひ着させてくだしゃい😚💓




    ゆうか♡