高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2022/12/09 00:03?12月8日お礼日記



    本日遊びに来て下さったお兄様方へのお礼日記です?

    いつもより短い日記ですが読んでもらえると嬉しいです??

    ご来店順に書いてます?



    ???*:?+?.??°*。???:* :?+??☆:?+???



    ?本指名デ●様

    お兄様に平日に会うのはとっても新鮮でした?
    やっぱりららにとってお兄様は癒しの存在だな〜と改めて実感しました?
    ヨギボーならぬララボーを今日も堪能してもらえて良かったです?
    『お兄様(限定)をダメにするクッション』になれて嬉しいです??笑
    また10日後に会えるの分かってると頑張れます??
    今から楽しみです?わくわく?
    前にもらった旅行のお土産美味しくてペロリでした!報告し忘れてました?

    ?案内所からのお兄様

    初めましてだったけど何年も前からの知り合いだったかのような安定感を感じました?
    ポケカのお話でも盛り上がって楽しかったです?
    お兄様の引き運の良さを少しでもららに分けてほしいです??笑
    手コ●とフェ●が上手すぎるって褒めてもらえて調子なっちゃいました??
    2回フィニッシュ出来て良かった?
    次会った時はApple Watchの自慢させてくださいね??

    ?本指名T様

    今日はお兄様とららの記念すべき出会って1年目の日でしたね??
    1年前の今日か…色々と感慨深いですね?
    お兄様とこんなにも仲良くなれて本当に嬉しい限りです?
    毎月会うのが楽しみで早く来月来ないかな〜って毎回別れ際に思ってます?
    ららにとって特別でかけがえのない存在です?
    最近は気持ち良いポイントも発見できてかなりの成長したもんね?
    姫納めにららを選んでくれてありがと!良いお年を?

    ?Y様

    会った瞬間に可愛い子で良かった〜?って言ってもらえたの嬉しかったです?
    お兄様は見た目から伝わる絶対的な紳士様??
    話してみると想像を遥かに越える優しさと包容力のある素敵な男性でした??
    体も心もとても疲れていたみたいで今日全部回復出来たみたいで良かったです??
    乳●責めは良い反応してくれるから楽しかったです?
    プレイ後のマッサージも喜んでもらえて良かったです?

    ?本指名O様

    いつもは夜遅くに会ってるから夕方に会うのはなんか変な感じしました?
    今日もたくさん笑ってあっという間に時間が過ぎてたぁ?
    最近のお兄様は趣味も増えて楽しいお話がたくさん聞けてららも嬉しいです?
    ららが46歳になっても独り身だった時は拾ってくださいね?
    その時は紐でくくっても良いよ…?笑
    お兄様の前向きな性格はいつもららも自信をもらってます????
    変態同士これからも仲良くしてね??

    ?本指名Mくん

    お兄様と再会出来た事が嬉しすぎてテンション爆上がりしました??
    今日もお兄様の筋肉を時間いっぱい堪能出来てらら幸せです…??
    本当にららの理想体型でずっとお触りしちゃってました?
    かっこいいのにららと同じレベルのヲタクでギャップも更によい??
    次はマットとベッド両方しようね?
    ローションが好きすぎて嫌いなお兄様が可愛くて仕方ないです?
    明日からヒロアカまた見ますね?

    ?徳島のM様

    ららの最近のハガレンブームを日記で悟ってくれた優しいお兄様?
    初めましてとは思えないくらい熱く語りありましたね????
    お兄様もなかなかのハガレンファンで話してて本当に楽しすぎました?
    ららのヲタク全開モードにも優しく対応してくれる神様のようなお兄様には感謝です??
    紅蓮の錬金術師の名前はキンブリーでした、今めっちゃ一人でスッキリしました?
    徳島からわざわざ本当にありがとうございました?2週間後の日記に注目です?

    ?本指名?様

    まさかお兄様がららの事覚えていてくれたなんて??嬉しすぎました??
    ららが遠出してご飯食べたのに車酔いで全部吐いた話まで鮮明に覚えられてて恥ずかしかったです?
    その話だけは忘れてください!!!笑
    お兄様の人並外れた変態度…とっても興奮します?
    今日もたくさんエッチなセリフ言わされてしまいました///
    今からじゃがりこ食べるよ?
    お兄様も体ちゃんと拭いて下さいね?←

    ?本指名T様

    やっと会えた!!!色々あったみたいで大変だったけど無事に再会出来て良かった?
    お兄様に会えない間にららはポケカで爆死したりハガレンにどハマりしたりしてた??笑
    今日も一緒にポケカ開封出来て楽しすぎました?
    まさかの新弾2BOXプレゼントしてもらえて舞い上がりました?
    明日アレ絶対見てくるからね??写メ日記に注目してて??
    クリスマスにも会いに来てくれる約束が出来て幸せだぁぁぁ?





    女の子ページへ http://365diary.net/c001SDF6L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-