高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2023/10/29 01:34?感謝祭のおれい?



    本日の感謝祭たくさんのご来店ありがとうございました

    スタートからラストまで待機なく忙しくさせて頂きました
    ご予約完売でした

    途中で日記を書く時間もなくて今日は更新少なくてごめんなさい♀

    短いけど一人ずつお礼日記書いたので良かったら読んでください

    次回出勤は30日です
    また月曜日に会いましょう!!!



    .**..**..**..**..




    A様


    お兄様とは初めましてでしたね

    会った瞬間から可愛い子で良かった〜って言ってくれてありがとう

    ららも緊張してたけどお兄様の優しい笑顔を見て一瞬で緊張もほぐれました

    お互い見かけによらずエッチな事には興味津々

    肉食系の熱いプレイでしたね

    多分次会った時にはまた一段とお部屋も賑やかになっていると思います


    本指名岡山のM様


    今月も会いに来てくれてありがとう

    イベントの都合でいつもの90分取れなくてごめんね

    60分だとすごく早く感じたね

    お互いまだまだ話し足りない気持ちだよね

    今日もたくさんの差し入れありがとう

    ららちゃんはどんな髪型でもどんな服着てても可愛いな〜って言ってもらえて嬉しかった

    お兄様はらら自身を好きで居てくれているのが伝わってきます


    本指名T様


    6月ぶりにお兄様と再会できて嬉しい〜

    ずっとまた会いたいなって思ってたよ

    お兄様の周りでららは密かな有名人になっているらしいちょっと嬉しい。笑

    ミスヘブン投票するからねって言ってくれてありがとう頑張る

    初めて会った時は緊張であまり話せなかったけど今日はグンと心の距離が近付いた気がします

    最近寒くなってきてるから暖かくしてお仕事してね


    本指名しんちゃん


    今月も会いに来てくれてありがとう

    北海道のドームの事に少し詳しくなったので早くお兄様に話したくて仕方なかった

    ららもいつか聖地巡礼しに行きたい

    鬼滅学園3巻楽しみにしてた

    楽しすぎて今日は一段と時間が経つのが早く感じました

    まだまだ話したい事山ほどある

    お兄様のスペシャル気持ち良い全身リップでなぜか体調全回復しました

    お兄様パワー恐るべし


    本指名まことくん


    6月ぶりのお兄様でした〜

    会いたかったよぉ!浮気してたんじゃないだろうね

    ちゅーしてくれるの待ってたの?

    別に待ってないよ

    ふーん待ってないんだ、じゃあしない

    うそうそ!!待ってました!!!

    このやりとり付き合いたてのカップルみたいで面白かった

    お兄様のアカペラしちゃった話思い出し笑いしそうです


    N様


    初めましてとは思えないほどお互いマシンガントークしちゃいましたね

    盛り上がりすぎて数年の付き合いあったっけ?って思うほどでした

    ヲタクと話せて嬉しいって言葉はららにとって最高の褒め言葉でした

    ムラムラをたくさん溜めてきてくれてたから感度も良かったね

    らら舐め舐めするの好きなんだ〜

    常闇やっぱり怪しい(まだ言ってる)


    本指名無色くん


    2ヶ月ぶりのお兄様でしたね

    会いたくてしかたなかったよぉ

    朝ツイッターを見て残り枠を埋めなくてはと思ったから来たよって言ってくれるお兄様男前すぎる

    気付けば何度もお兄様には助けられてるなぁ

    久々に会えた嬉しさが高まっていつもよりテンション高めのららでした

    お兄様と話すと元気でます

    お腹早く治りますように