高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2023/11/19 02:19?感謝祭のおれい?



    遅くなりましたが昨日の感謝祭たくさんのご来店ありがとうございました?

    早い段階でご予約完売させて頂き嬉しかったです??

    楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね?

    ずっと笑ってた一日でした??

    いつもより短いけどお礼日記書きました?
    良かったら読んでください?


    今日は早起きして大阪でコスプレの撮影会に行ってきます?
    可愛く撮れたらちょっとだせ見せちゃうね?

    ではまた??


    .?.?.:*:.?.?.?.:*:.?.?.?.:*:.?.?.?.:*:.?.?.?.


    ??本指名ロンリーダデイ様

    4月ぶりのお兄様でしたね??
    お久しぶりに元気な顔が見れて安心した?
    流石にこの先お兄様の事を忘れる事はもうないから大丈夫だよ??笑
    相変わらずの変態さんでした??
    いつものアレもちゃんと覚えてたよ?
    お兄様にもらった本は今度ゆっくり読むのでまた感想言うね?
    前にリスト化してくれた本も実は全部読みました??

    ?本指名K様

    今月も会いに来てくれてありがとう?
    寒いから上着いっぱい着てお兄様が雪だるまみたいになってて可愛かった??笑
    冬はららも嫌いだけどお兄様に無条件で密着出来るから悪くないな?
    今日も可愛いコスプレありがとう?
    回を増すごとにエッチになってる気がする??
    次はスパイダーマンのボディスーツ着れるの楽しみすぎる??笑
    見えない動けないプレイに最近興奮覚えてます///

    ?本指名Y様

    半年ぶりのお兄様だぁぁぁ???
    覚えてる?って聞いてくれたけど当たり前に覚えてますよ?
    楽しかったり素敵だったお兄様の事は何年経っても忘れない脳みそしてます?
    風でゴルフが中止になってお兄様は残念だったかもしれないけど、ららはそのお陰でお兄様に会えたと思うと嬉しいです??
    別に勃ってないからね!と言いながらビンビンのアソコ…?ツンデレ可愛いかよ??

    ?S様

    会った瞬間のニコニコ笑顔が素敵すぎたぁ?
    お部屋に行くまでの間にずっと手をにぎにぎすりすりしてたの可愛すぎました?
    見た目は怖そうなのに話したら全然そんな事なくて癒し系だしめっちゃ笑ってくれるしギャップが凄かった…?
    お兄様のボディもららの性癖にブッ刺さりでした?
    Tバックの他の呼び名調べてたらすごく種類があってお兄様はどれの事言ってたんだろうと謎は深まりました?

    ?本指名M様

    今月も会いに来てくれてありがとう?
    いつも何だかんだでわがまま聞いてくれるお兄様大好き〜?
    猫は鍋の中で本当に丸くなって寝るのか実験して欲しい?笑
    危ないから雪が降った時に自転車で会社に行くのは禁止だよ??
    お兄様に何かあったら心配だもん?
    また今度猫ちゃんの写真いっぱい見せてね?
    お仕事頑張ってね?

    ?本指名ゴジハムくん

    名前これで良かったかな??笑
    今月も会いに来てくれてありがとう?
    たくさんのお土産嬉しいです??
    ららのことを思ってお守りまで買って来てくれるなんて…お兄様の優しさに感激です?
    人体実験までしてくれてるとは?笑
    チョコブラウニーさっき食べてみたけど美味しかったよ?
    イベント関係なく通常の90で来てくれてありがとう???♀?
    お誕生日会しようね〜??

    ?本指名ヤスロット様

    今月も会いに来てくれてありがとう??
    ラスト枠と言えばお兄様だね??
    楽しすぎて毎回一瞬で時間が過ぎてしまう?
    カービィのフィギュアはテレビの前に並べるよっ?
    毎月お兄様と秘密の時間で秘密の癒しタイムを過ごせるのが幸せすぎるんだ〜?
    ららにとって必要不可欠な時間です?
    イケナイことしているあの瞬間はスリルがあって良いよね??




    女の子ページへ http://365diary.net/SEI4TWFFL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-