高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2024/01/31 16:16シフト変更??


    2月のシフト変更のお知らせ?

    25日が出勤になって26日はお休みになりました?

    最後の週の三連休は出れるようになったよ?

    あと!8日のイベントは10時〜19時までの出勤です?

    2月はいつもより出勤日数少ないけど予定合わせてもらえると嬉しいです?


    そ!し!て!

    本指名様たちは毎年恒例のバレンタインもらいに来てね?

    たくさん色んな種類買ったので渡すの楽しみです?


    今日から6日の事前予約がスタートしております??

    ご予約お誘い待ってます?


    またお休み明けに元気に会おうね?



  • 2024/01/29 17:06橋を越えて推す?




    今日は朝からマリンライナーに乗ってとある場所へ…?

    某スーツ店のアンバサダーを推しグループが選ばれたということで?

    『これは行くしかない??
    香川県はどこにあるんだ??』

    ((?? ???)??????????


    『…香川県には…店舗が…ない…だと…?』

    てなわけで私は朝からなぜか広島へ向かうことになりました?

    しっかり推しの素晴らしいポスターを目に焼き付けて、推し着用デザインのスカーフも買いました?

    危うく推し着用スーツを一式買いそうになりましたが流石に冷静になってやめました?笑

    朝から動き回って疲れて今やっと一息ついてメロンクリームソーダ飲んでる?

    ららのお休みはまだ始まったばかり
    満喫するぞ〜??




    ではまた??


    女の子ページへ http://365diary.net/bGNXWDB4L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/29 01:21?感謝祭のおれい?



    日付変わってしまいましたが、昨日の感謝祭もたくさんのご来店ありがとうございました


    朝の段階でご予約完売

    仲良し様、初めまして様楽しい一日をありがとう


    いつもより短いけどお礼日記書いたので良かったら読んでください


    次回出勤は2月6日からです

    少し間開いちゃうけど浮気せずにららの帰りを待っててね



    +:.*:**+:.*:**



    本指名まさくん


    年末ぶりにまた会えて嬉しいです

    年始にご予約頂いていたのにららがお財布なくしちゃってキャンセルしてごめんない

    もう会えないと思ってたので嬉しい

    ららのお気に入りの香水のプレゼントありがとう

    お兄様に以前プレゼントしてもらってからずっとお気に入りの香りになってます

    今年も仲良くしてね

    来月はお誕生日祝いとバレンタイン待っててね


    Y様


    初めてのパルご来店にららを選んでもらえて嬉しいです

    耳障りの良い心地よい声あの声聞くだけで癒し効果抜群でした

    初めはあそこも緊張しちゃってたけど段々と大きくなっていきましてね

    騎乗で思う存分動けて大満足です

    今年の旅行はどこに行こうかな〜

    お兄様のお話聞いてると熊本城に行きたくなりました

    またパルに遊びに来てね


    本指名N様


    10月ぶりにまた会えて嬉しかったよ〜

    お兄様が髪染めたの会った瞬間分かったよ

    茶髪すごく似合ってました

    お久しぶりだったけどお互い話したい事がたくさんあってあっという間のお時間でしたね

    会っていない期間にお兄様は生活がガラリと変わったみたいで楽しそうでイキイキして見えました

    ヨギボー担ぎながら歩いてる姿は想像しただけで面白かった


    Rくん


    半年ぶりにまた会いに来てくれてありがと

    イベントにも関わらず通常のロングコースでのお誘い嬉しすぎました

    相変わらず可愛いお顔にうっとり見惚れてしまいました

    お兄様みたいなぱっちり二重に憧れる

    いつも謙虚で低姿勢で言葉選びも素敵なお兄様はどこを探しても欠点がない

    可愛い顔してたまに中身おじさんなところもめっちゃ好き

    猫ちゃんによろしくお伝えください


    本指名M様


    姫納めに引き続き姫始めにもららを選んでもらえて嬉しい

    いや、お兄様に選択権などないのだよ

    お兄様が大人しそうな話で2人して笑っちゃったね

    どこが?って言っちゃったもん

    ららにだけ見せてくれるお兄様の素顔が大好きだよ

    合言葉見てくれたからバックしてくれたの?だとしたら最高に可愛いなぁぁ

    明日はゆっくり過ごしてね


    本指名O様


    そろそろ会いたいなって思ってたから想い届いたー

    日曜日のラフなお兄様に会うのが新鮮でドキドキしちゃいました

    無印のカードありがとう!買い物するね

    お兄様の子泥の頃のスリルある遊びの話は面白いけど聞いててヒヤヒヤした

    大きな事故なく健康に今のお兄様に出会えて良かったです

    今日も幸せすぎるお時間でした


    S様


    旅行の途中に遊びに来てくれてありがとうございました

    合言葉の気遣い褒めてもらえて嬉しい

    受付で言うの恥ずかしいよね

    色んな場所に旅行に行くのが好きなお兄様のお話は聞いているだけでワクワクした

    新潟はおすすめなので是非

    ららよりのお兄様の小さな気遣いの積み重ねにきゅんでした

    明日からの四国旅も楽しんで行ってらっしゃい



     
  • 2024/01/28 00:51?おれいです



    ?本指名ヤスロット様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お正月の姫始めぶりにまた会えて嬉しい??
    こんな寒いのに…まぁお兄様には関係ない話か。笑
    最近恒例になっている深夜の罪(マック)今日もありがとう?
    いる?って聞かれると意思が弱くなっている!って言っちゃう?
    今日の普通と見せかけた変態コーデめっちゃ笑った?笑
    それを着こなすのがお兄様だよね?

    今日もお兄様が持ってきてくれたエロソックスを履いてプレイ?
    お兄様の好みがだんだん分かってきた?
    いつかあそこがパッカリ開いてるストッキング履きながらしてみたいね?
    お兄様はいつもゆっくり優しく恋人のように扱ってくれるからキュンキュンする?
    優しいから責めるのも責めるれるのも大好き?
    騎乗○からの正常○は今日も最高に気持ちよかったです?
    最後はぎゅーしながらフィニッシュ?

    遅くなっちゃったけどお兄様のお誕生日祝いできて良かった?
    そんなに大したケーキじゃないのにいつも最大限に喜んでもらえて笑顔が見えれ嬉しい?
    この一年もよろしくお願いします?
    お兄様は一緒に居る時ずっとにこにこ笑顔を向けてくれるから幸せ感じます?
    来月はバレンタイン楽しみに待っててね?
    今日は時間があまりなくて二人の秘密の時間も少しだけで寂しかった?
    一瞬だったけどすんごい幸せもらった?
    来月もたくさん遊ぼうね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/aDE0eEFYL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/27 22:09?おれいです



    ?本指名ハラハラちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのはお正月ぶりでしたね??
    まさかこんなにも早くまたお兄様に会えると思ってなかったので嬉しかった?
    みたよも毎日送ってくれてありがとう?
    お兄様の名前しっかり覚えてから見つける度にニヤニヤしちゃいます?
    前回書いてもらった口コミもありがとう?
    嬉しくて何度も読み返してます?
    前回より更に色んなお話出来て楽しかった??

    今日もお兄様のテクニックにやられた?
    本当に責めるの上手すぎて完敗です??
    何度も言うけど私乳○舐めであそこまで濡れる事本当にないから??笑
    身構えてもお兄様の前では快感に抗えない事が分かりました?
    何度もイクのを焦らされて更に興奮してやばかった?
    舐めるのも触るのも完璧すぎます?
    正常○で激しく突かれてららも最後は一緒にイッちゃいました?
    いつか2回目にチャレンジしてみようね?

    今日はお兄様の意外な一面がたくさん見れた?
    お互いのセクシー女優さんの好みが一緒でびっくりしたね?
    ららはロリ系の女優さんが大好きです??笑
    アイドルが好きな事も、アニメは全く通ってこなかったのも覚えました??
    もっとお兄様の事を知りたくなりました?
    話し方が上手いのもあってすごく聞き入ってしまいます?
    知れば知るほど魅力的で素敵なお兄様だな〜って思いました?
    明日のお休み満喫してくださいね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977
  • 2024/01/27 15:55こにゃにゃちわ?



    バタバタしていて日記遅くなりましたが今日も出勤しております??

    次回ご案内は17時からとなっております?

    ラスト枠以外はまだ空いているのでご予約お誘い待ってます?

    明日の感謝祭もまだまだ空き枠あるよー??

    しばらくお休みに入るのでその前に会いに来てね?


    ではまたっ?



    女の子ページへ http://365diary.net/VWVoa2VmL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/27 08:45明日は感謝祭?


    明日は感謝祭だよ?

    9時から予約開始なのでみんな電話の前でスタイバイしててね??

    イベント後は少しの間お休みなので今日と明日で会いに来てくれると嬉しいです?

    お休み前にお兄様の愛でららを満たしてください?

    ご予約お誘い待ってます??



  • 2024/01/26 22:19?おれいです



    ?本指名ノムさん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    いつも遠くから車でわざわざありがとね?
    年末にまさかのハプニングで会えなかったのは残念だったけど、その分今年会える楽しみにもなってました??
    とにかく!元気なお兄様に無事会えて一安心しました?
    ご対面した時にお互い嬉しさが込み上げてきてお部屋に入るなりハグとちゅー?
    寂しかったけどお兄様からの愛で心もしっかり満たされました??

    姫始めとマット始め出来て良かった?
    お兄様と言えばマット!最近は聞かずに勝手にマットの用意しだすらら?
    そんなフランクな感じが好きと言ってくれるのはお兄様くらいかも笑
    溜まってたので…いつも以上にお兄様を焦らしちゃいました?
    マットでは騎乗○でイキやすいみたいです?
    次は我慢せずにバッ○でイクぞぉ????
    ぬるぬるなんて気にせずに思う存分絡み合えるの本当に好き?
    最後はららの大好きなバッ○でフィニッシュ?

    プレイ後はお決まりの健全にノンアル乾杯?
    ららの大好きな和菓子の差し入れめっちゃ嬉しい〜?いちごも大好き?
    暖かくなった頃の計画も立てれたね?
    また楽しみが増えました?
    お兄様のおかげで去年は楽しい思い出がたくさん増えました??
    今年も一緒に色んなを楽しもうね?
    ららがオススメした串カツ屋さんも美味しいので是非行ってみて下さい?
    お餅の素揚げ最高だったのできょうかんしてほし(強制
    お兄様がららの推しの事詳しくなってたの嬉しかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??




    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977
  • 2024/01/26 20:12?おれいです



    ?本指名お兄ちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    飛び込みで来てくれて嬉しびっくり??

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのは3ヶ月ぶりくらいかな??
    ずっと会いたかったから嬉しいよ??
    姫始めにららを選んでくれてありがとう??
    ららが『お兄ちゃん』と呼べる唯一の存在です?
    あの優しい笑顔が大好きでつれてこちらもにっこり笑顔になります??
    お兄様がお腹にカイロ貼ってたの可愛くてつい触ってしまいました笑

    ららの日記を見てあそこを大きくさせるなんて悪い事だなぁ?
    相変わらずお兄様は変態だった??
    お久しぶりのマットも大満足してもらえて良かったです?
    たくさんちゅーも出来て大満足です?
    詳しくは言えないけどららとお兄様はお互いムッツリなので…相性も抜群だよね?
    お兄様が気になってた騎乗○しながら乳○舐めはいかがでしたか??
    今日も最後はあんなえっちな体制でフィニッシュしちゃったね?

    お兄様はいつも会う度にこれでもかってくらい褒めてくれるね?
    ららちゃんは本当に優しいねっていつも言ってくれるけど優しいのはお兄様の方だよ??
    人生のトータルで一番幸せを感じる瞬間はやっぱりららちゃんと居る時かな?ってセリフには思わずハート射抜かれた?
    いつもお兄様は無意識にららの事をキュンキュンさせてくるよね?
    ららもお兄様の笑顔を見ている時は幸せ感じてるよ?
    いつもオキシトシン出まくってるよ????

    楽しいお時間ありがとうございました??
    また会えるの楽しみに待ってるね??
    女の子ページへ http://365diary.net/b3VRYnh2L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/26 13:47?おれいです



    ?本指名G様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのはなんと夏ぶり??
    お久しぶりだったからご予約の名前見た時すごく嬉しかったです?
    俺のこと覚えてるの!?って驚いてたけど当たり前だよ?
    スタイル良いのに酒豪ってしっかり覚えてました?笑
    少し体調を崩されていたみたいだけどまた元気な顔が見れて良かったです??
    お昼に会うのなんかすごく新鮮だった?

    お兄様のことを鮮明に覚えていた理由の一つにあそこがすごく大きくて気持ち良いからってのもある??
    体は正直だからそういうの忘れない?
    お兄様に悪い顔されながらもうイッちゃったの?って聞かれて更に萌えた?
    そんな事は言うのずるい!ららの興奮ポイント抑えすぎ!!笑
    いつもおっぱいめっちゃ綺麗って褒めてもらえると嬉しい?
    騎乗○でおっぱいたくさん堪能してもらって最後は正常○でフィニッシュ?

    昼間にスーツ姿のお兄様とエッチな密会…最高のシュチュエーションご馳走でした?笑
    ららの癖が詰まったエロすぎる展開?
    お兄様のスタイル維持するためのストイックな努力は本当に尊敬します?
    しかしお酒が強すぎるのはダイエットの敵ですね?
    ららはお酒弱いのに意識も弱いのでダイエットは難航している模様?
    今日飲みすぎて明日ダウンしてるお兄様の姿が想像できてしまう?笑
    教えてもらったクラフトビール買ったみよ〜?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね??









    女の子ページへ http://365diary.net/YVFrcDYzL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-