高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2023/02/28 17:54出勤です??

    今日もたくさん癒してあげるね
    img
    2月の締めくくり
    なつみと気持ちいいことしよっ
    ??


  • 2023/02/28 14:11こんにちは??

    いよいよ本日出勤です
    img
    仲良し様からのお誘い
    とっても嬉しいです?


    今日はどんなプレイかな
    お兄様オチ◯コ
    奥までしっかりくわえて
    味わいたいな
    ??
    お兄様
    気をつけてお越しください

    img

  • 2023/02/27 18:25[お題]from:乃木坂のお兄さんさん

    お題:どのくらい会ったら仲良しさんと呼べますか??に回答♪

    どのくらいって??
    一回会ったら、もう仲良しさんだよ
    img
    なつみは人懐っこいって
    よく言われるから、
    緊張しちゃうお兄様も
    恥ずかしがりやのお兄様も
    心配しないで
    img
    なつみの全部を使って
    身も心も気持ちよくさせちゃう??

    仲良しさんのことは
    この身体が覚えているから…
    身体を重ねる度に関係が深まって
    気持ちよさがどんどんアップしていくの
    img
    お兄様もそんな体験してみよ??


  • 2023/02/27 13:40こんにちは??

    お昼ご飯食べましたか?
    なつみはお昼からホルモン鍋です?

    お野菜たっぷり
    ホルモンぷるぷる

    img
    明日は久々の出勤だから
    スタミナつけて挑みます??

    18時〜ラストでお待ちしております
    ??


  • 2023/02/18 23:15お礼です??

    3日ぶりの仲良し様
    前回、たっぷりザー汁くれたのに
    またあんなに作っちゃって

    img
    来週一週間が心配だな…
    再来週からは普通に出勤するから
    ちゃんと待っててね

    ??

  • 2023/02/18 20:45お礼です??

    婚活帰りのお兄様??
    今日はついに見つけちゃったね

    img
    これがなつみとお兄様の正解?
    ってもの??

    お兄様があんなに燃えてたの
    初めて見ちゃった

    img
    次はストッキングとか
    良さそう??

    お昼に、
    お兄様みたいな上司がいたら
    仕事になんないよ??
    でもパルの中では
    お兄様の部下にしてください

    img

  • 2023/02/18 19:17お礼です??

    なつみが来週はお休みで
    会えないからって
    来てくれてありがとう

    img
    昨日の日記の写真見て
    ヌキそうになったけど我慢した?
    って
    なんてかわいいの

    img
    今日も変わらず
    なつみの下着姿を楽しんでくれたね

    お兄様がバックで
    お尻を攻めるのが好き??
    舌を尖らせたり
    ベロベロしたり
    くるくる回したり
    チロチロしたり

    たくさん声を出して喜んでくれるお兄様

    img
    次もたくさん攻めちゃうね

  • 2023/02/18 17:30お礼です??

    口開けのお兄様??
    やっとお会いできましたね
    ??
    なつみの魅力を分析してくれて
    結果は
    「瞳」
    に落ち着いたね

    img
    お兄様ホントに上手だから
    なつみ何回もいっちゃって
    おマ◯コいやらしい音でいっぱい

    img
    バイク早く来るといいね?
    次もたくさんの趣味のお話
    聞かせてね



  • 2023/02/18 12:48出勤です??

    いよいよあの日??
    最初っから飛ばしていきますよ
    img
    お兄様
    ちゃんとついてきてね

    img
    ラストまでお待ちしております
    ??


  • 2023/02/18 00:33退勤です??

    今日も
    なつみに会いに来てくれて
    ありがとう

    img
    週末は暖かくなるみたい?
    そして
    明日は
    心踊る感謝祭??

    来週一週間はお休み頂いてるので
    お兄様に会えるのは10日後になっちゃう

    img
    それまでに会いに来て欲しいな…
    お気軽にお問い合わせしてね
    ??