高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2024/01/05 18:51お礼です?

    15時の仲良し様?
    姫初めに来てくれてありがとう

    img
    お部屋に入るなり
    いつも通りギュ〜ってハグ?
    ソファで濃厚なイチャイチャ?

    ?
    今日はうつ伏せで攻めてもらおうかな〜
    だって?
    初めてだからちょっと戸惑ったけど
    お口と指と全身で
    背面の上から下までたっ〜ぷりご奉仕
    ?
    お尻チュッチュッしたら
    すごく大きな声が出て嬉しかった?

    馬乗りになってお尻叩いて欲しかった
    って言われた時は
    そんなのも良いの?って
    びっくりしたけど
    次はもっと攻め攻めでいってみるね

    img
    どこに飲みに行ったのかな〜
    なつみも今日は晩酌しよう?

  • 2024/01/05 17:56お礼です?

    13時仲良しのМ様!!
    なつみに会いたいって思っててくれて
    ありがとう

    img
    なかなかタイミングが合わないのは
    悲しいけど
    その分、やっと会えたときは
    思いっきりラブラブできるね
    ?
    なつみのフ○ラが大好きなお兄様
    なんとも言えない顔で感じてくれて
    何度もしゃぶっちゃった

    img
    カチカチのオチ○コ感じながら
    69で気持ちよくなるの
    とっても幸せ
    ?
    お兄様のク○ニが上手で
    オマ○コグチュグチュだったよ?

    次はいつ会えるかな〜?
    これからも二人だけのやり方で
    気持ちよくなろうね
    ?

  • 2024/01/05 12:52[お題]from:行くっきゃないさん

    お題:今日から仕事〜!行きたくなるようなカツ!をお願いします!!に回答♪

    お仕事に疲れたら
    なつみの部屋へおいで?

    仕事頑張って良かったって思える
    とっておきのサービスしてあげるimg


  • 2024/01/05 10:09出勤です?

    本日も元気に出勤です
    img
    お時間の合うお兄様いないかなぁ
    17時までお待ちしています
    ?