高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人えれな キレカワS級美女♡ 22歳

  • 2022/12/06 20:30コスプレっ







    下着とかの写真ばっかりだと
    マンネリしちゃうから

    コスプレシリーズ?

    童貞ニットに体操服に制服?*・゚

    お兄さまは
    どんなコスプレが好きですか??

    えれな


  • 2022/12/06 18:30どうなっちゃうの??


    なんか昨日ふと思ったんだけど
    男の人のアレに電〇当てたら
    気持ち良くなれるのかな?

    痛いだけ???

    やってみたことある人
    いないかなあ、、(笑)

    ちなみにえれなは電〇だいすきです??
    当てられるとすぐ
    イきそうになっちゃう???

    何人か使える?って持ってきてくれた
    お兄さまいもるんだけど

    新品未開封なら使えます?◎

    えれなこといじめてください??

    えれな

  • 2022/12/06 16:00奥が好き?


    浅いところで抜き差しも気持ち良いけど
    奥まで突かれるのが好き???

    奥突かれるとすぐ
    イっちゃいそうになるの////

    でもお兄さまと一緒にイきたいから
    いつもめっちゃ我慢してます??


    イく時は一緒がいいよね??

  • 2022/12/06 14:00福〇ん娘?


    昨日お兄さまに

    えれなと遊んだ後にパチンコ行ったら
    勝った!っていうお兄さまがわりといる
    っていう話をしたら

    福〇ん娘じゃん!

    って言われたの??

    ご利益ありそ〜????

    運気上げたいお兄さま
    福ま〇娘がパワーチャージします??

    (笑)

    えれな

  • 2022/12/06 11:30白くて濃くって


    えれなが毎日飲んでるモノ

    な〜んだ???




    豆乳???

    簡単だった??

    毎日飲んでも
    おっぱい成長しないんだけどなんで?
    揉まれたら大きくなるって
    本当なのかな?

    えれな

  • 2022/12/06 00:44あと2日?


    本日えれなと遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました??

    気づいたら連勤折り返してた!

    あと2日だあ!

    はやすぎる??

    残り2日、どんなお兄さまに会えるかな??

    明日もよろしくお願いシます?

    えれな