高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人えれな キレカワS級美女♡ 22歳

  • 2023/01/08 18:30お礼?


    ?12:00〜のお兄さま

    口開けから会いに来てくれて

    りがとうございました?

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャできて楽しかったね?

    えれなのお口も中も堪能してもらえたし??

    初め緊張してたけど途中から

    よく喋ってくれて緊張解けたのかなって

    嬉しくなりました??

    おうどん屋さんのおすすめも教えてくれたし

    食べて帰れたらいいなあ??

    お兄さんも美味しいおうどん食べれたかな?

    またぜひえれなに会いに来てね?

    ?13:00〜のお兄さま

    日記とかみて気になって会いに来てくれて

    ありがとうございました?

    美人さんだと緊張するって言ってくれて

    嬉しいけど複雑ですね?()

    えれなのご奉仕ですごい気持ちよさそうに

    してくれるからがんばっちゃった??

    騎〇位で思わず声漏れてたの

    可愛かったです???

    出し入れ見えるのえっちだったねえ??///

    今度会える時は赤色の服チャレンジ

    して来てね?

    えれなも赤の下着買おうかなあ?()

    またえれなと気持ち良くなりましょうね?

    ?14:30〜のお兄さま

    お休みの日に会いに来てくれて

    ありがとうございました?

    日記読み込んでくれてたの

    嬉しかったです??

    ほんとにフ〇ラうまいね〜って

    感心されちゃった??

    お兄さんのねっとりした舐め方も

    気持ち良かったな??

    冷房つけるくらい激しいえっちで

    興奮したね///

    海外のお話とか写真みれたのも

    めっちゃ楽しかったなあ?*・゚

    行きたい国増えました!??

    今度クロアチアの写真も見せてね?

    ?15:45〜のお兄さま

    旅行先でえれなと遊んでくれて

    ありがとうございました?

    えれなよりも敏感なお兄さん?

    舐める度にピクってするから楽しくなって

    いっぱいぺろぺろしちゃった??

    えれなも繋がりながらち〇び

    舐められるの気持ち良かったあ??

    160℃のサウナの話やばすぎたし

    チャレンジしたお兄さんもやばい?()

    体内の水分ぜんぶ蒸発しそう??

    この後の温泉も満喫してきてくださいね?*・゚

    旅行の思い出の1つになれてたらいいな?

    また会えますように?

    ?16:40〜のお兄さま

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございました?

    差し入れにプレゼントまでいっぱい?

    嬉しすぎましたありがとう???

    芸能人になれるくらいの可愛さって

    言ってくれて嬉しかったです?? ? -????

    芸能事務所入れるかな?()

    えれなもめっちゃ敏感だけど

    お兄さんの方がやばかったね??

    おちん〇ん触ったり舐めたときの反応

    めっちゃ可愛かったな??

    お返しもいっぱいされちゃったけどっ ? -??

    いろんな体位できていっぱいイかされて

    足ガクガクになるかと思いました///

    今度は寝バ〇クもシよっ??

    ノリ良過ぎて最初から最後まで

    ボケの嵐で笑いすぎました??

    楽しくて濃厚な時間だったなあ??

    えれなは絶対覚えてるから

    お兄さんもえれなのこと忘れないでね???

    えれな


  • 2023/01/08 01:17たいきんっ

    ?20:30〜のお兄さま

    毎年恒例の行事()にえれなを選んでくれて

    ありがとうございました?

    日帰りでいろんな所行き過ぎて

    フッ軽さにびっくりしました???

    フ〇ラも繋がってからも

    気持ち良すぎてやばいって

    すぐイっちゃってたね??

    それでも結構体位変えたりして

    我慢してたもんね?

    それだけえれなのおま〇こ

    気持ち良かったのかなって嬉しかったです??

    恋バナ?したりお兄さんのこと色々聞けたり

    楽しかったなあ?*・゚

    無事に年越せてよかったです??()

    また会えますように?

    ?22:30〜のお兄さま

    ラスト枠遊びに来てくれて

    ありがとうございました?

    旅行先でのひと時にえれなを選んでくれて

    嬉しかったです??

    えれなのご奉仕でめっちゃ感じてくれて

    それだけでイっちゃいそうになってたよね??

    おかわりのおねだりしてたの可愛かったです?

    イくの遅いって言ってたけど

    全然一服する時間もあったね??

    たくさんお喋りもしてくれて

    ラスト枠楽しく終われてえれなも

    満たされた気持ちで帰れます?*・゚

    明日のゴルフも楽しんでね??

    またぜひえれなと遊んでください?

    本日えれなと遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました??

    明日も嬉しいことに既にたくさん

    ご予約いただいてて、ありがとうです?

    ラスト枠まだ空いてるので

    埋めてくれると嬉しいな??

    明日もよろしくお願いシます?*・゚

    えれな