高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

ぐみ 激カワ18歳の初挑戦♡ 18歳

  • 2023/09/26 13:29?10月出勤予定?

    10/13-10/16は13:00-らすと


    10/17は10:00-18:00


    10/19-10/21は13:00-らすと


    10/22.10/23は13:00-18:00


    です??


    10月は10日間出勤します?( . .)"??



    毎月出勤がんばるの〜( ???)


    この写真のぐみちゃんは名古屋で初めてカプセルホテルに泊まった時のぐみちゃんです??


    GU×ちいかわコラボのうさ耳もこもこ????"






    無加工ノーマルカメラ激レアですわよ???



    お兄様達に会えるの楽しみにしてます?


    本指様たちに朗報??な新しいイベントできたみたいです〜( ???)



    詳細はパルのホームページ見てね??


    お得だよ????



    ぐみ


  • 2023/09/10 18:16次回20:00〜??

    20:00〜22:00まで空いてます?



    ぐみを埋めに来てくれるお兄様探してます????



    お誘いお待ちしてます?(? ?. .??)?



    ぐみ


  • 2023/09/10 18:14お礼?

    先程の本指様お誘いありがとうございました??


    お仕事前に来てくれてありがとう??



    忙しいのに時間作ってぐみに会いに来てくれるのほんとに嬉しい???

    今日もほんとにキレキレでめちゃくちゃ面白かったです??


    ぐみのことたくさん褒めてくれるの嬉しい大好き?


    もつ鍋頑張ってね??



    また会えますように?*゜



    ぐみ


  • 2023/09/10 16:50お礼?

    先程のご新規様お誘いありがとうございました??


    ぐみのゆっくりペースに合わせてくれる優しいお兄様で嬉しかったです( *´?`*)



    おっとりしてるねって言ってくださったけど鬼マイペースなんです??笑



    お部屋入ってから2回目のお風呂中までずっと元気でしたね??


    たくさんイチャイチャできて嬉しかったなあ??



    また会えますように?*゜


    ぐみ


  • 2023/09/10 16:45お礼?

    スタートの本指様お誘いありがとうございました??



    2ヶ月ぶり〜お久しぶりに会えて嬉しかった♪


    元気そうでよかったです? ??? ? ??` ??


    久しぶりなのにぐみにめろめろなのはお変わりなくて安心しました??


    お風呂入る前からすごく元気で…///?


    ぐみにたくさん攻められて女の子みたいにたくさん喘いでるお兄様見れて楽しかったです( ???)


    気持ちよくなってくれて何よりです?


    お兄様の優しい攻め方も大好きです(*´`)



    また会えますように?



    ぐみ


  • 2023/09/10 16:41次回17:00〜???

    17:00〜22:00まで空いてます??♀?


    明日お仕事のお兄様?明日お休みのお兄様?


    是非ぐみチャージしに来てください??


    お誘いお待ちしてます?



    ぐみ


  • 2023/09/09 22:17お礼?

    先程のご新規様お誘いありがとうございました??


    美人!って言ってもらえて嬉しかった〜?


    お兄様も伝えてなかったけどめちゃくちゃ美形でしたよ???


    ノリのいいお兄様だったからすごくお話たくさんできて嬉しかったです??

    あるある話たくさんでとっても面白かったです?


    ご職業もすごく以外で驚かされました???



    ワイワイお話してたのに切り替え早くてそこもびっくりでした笑??

    上手だね!もっと上手くなれそう!って言ってもらえて嬉しかったなあ??


    ぐみのふぇら気に入ってくれて嬉しい?

    お兄様の攻めもすごく気持ちよかったです???



    また会えますように?*゜



    ぐみ


  • 2023/09/09 19:46お礼?

    先程のご新規様お誘いありがとうございました??


    初めましてと思えないくらい話しやすくて一緒に居てとても心地よかったです??


    鼻高い??なんで言われないの??笑



    たくさん褒めてくれてありがとう???


    お兄様のお肌ふわふわでくっついててすごく気持ちよかったです?


    お兄様の触り方気持ちよすぎて全然攻められてないのに…////?


    次は沢山攻めて欲しいなあ???


    ふぇらも?も気に入ってくれたみたいですごく嬉しかったです??


    また来月会えそうで嬉しい?????


    また会おうね??

    差し入れのグミとチョコと写ってないけど無糖の午後の紅茶もありがとう???


    ぐみグミ嫌いだけどお兄様が持ってきてくれたグミは酸味強くて美味しかったね笑笑


    よかった笑笑



    ⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    ぐみ


  • 2023/09/09 18:21お礼?

    先程のご新規様お誘いありがとうございました??


    インドアなのにぐみに会いに来てくれてありがとう?



    お身体洗ってる時からすごく敏感なお兄様だったからわくわくしながらお風呂入ってました( ?ω? )?


    乳首よわよわなお兄様?とっても反応が良くて攻めててとても楽しかったです????

    沢山溜まってたね???


    暑いの嫌いなのもインドア派なのも自炊するのもぐみとおそろいだね( ?- ?? - ?? )??


    最後にお兄様からずーっとぶどうの香り?がしてた原因がわかってスッキリしました笑?


    また会えますように?*゜


    ぐみ


  • 2023/09/09 16:46お礼?

    先程のご新規様お誘いありがとうございました??


    お部屋入る前からずっと可愛い連発ですごく嬉しかったです??


    言い忘れてたけどお兄様いい匂いしてた!
    香水なのかな…?

    今になって気になってきちゃった?

    聞いておけばよかった?


    お兄様すごく優しい攻め方ですごく気持ちよかったです(*´?`*)?


    2回もイってくれて嬉しかったなあ????


    とても元気でしたね??



    また会えますように?*゜


    ぐみ