高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX
  • 新人

新人なのか 3/26体験入店♡ 20歳

  • 2023/03/31 12:33ご報告?

    お兄様おはようございます?


    本日で出勤最終日の予定でしたが、
    体調不良の為
    昨日限りで終わりとなりました( ; ; )
    急遽のご報告でごめんなさい?。



    今日、なのかに会いに来てくれようと
    して下さってたお兄様
    ほんとにごめんなさいimg




    またいつか戻ってきます?



    お兄様皆さん優しくて面白くて
    かっこよくて
    すっっごく楽しかったです?




    スタッフさんもお兄様も
    良い方ばかりで充実した
    とても楽しい5日間でした?? ?? ???



    なのかと遊んでくれた
    お兄様本当に本当に楽しかったです
    ありがとうございました!


    またお会いしましょう?


    身体にはご自愛ください?

  • 2023/03/30 18:12ぬくぬく^.?.^

    毛布に包まるの
    落ち着くのimg


    (バスタオルなのは?だよ!)



    だからなのかは夏になると
    毛布にくるまれなくなるから
    ちょっぴり、しゅんimg



    後ろからギュッてしてくれるのが
    安心する



    お兄様に後ろからギュッてしてもらいたいな??




  • 2023/03/30 11:33おはです?


    おはようございます??
    5日目になりましたimg



    今日のお部屋すっごくかあちいimg



    本日も12~23時出勤してます?



    予約まってますimg

  • 2023/03/29 23:54お礼です??

    60分指名予約のお兄様img


    背中のタトゥー
    “漢”
    って感じがしてすっごいかっこよかったimg


    お兄様の年齢聞いた時
    信じれないくらい若く見えるから
    なのかびっくりしちゃったimg



    遠い東京から出張で来てて
    わざわざ立ち寄ってくれてありがとう( ; ; )

    なのかもある意味出張みたいな感じだから
    お揃いだね??



    お兄様は攻め派だったから
    久々に色々な体位でイジめられて
    なのか終始ドキドキだった??



    色んな体位でするの楽しいねimg


    遠いとこから本当にありがとう?
    お仕事頑張ってねimg




    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!!!


    またね!!!

  • 2023/03/29 21:54お礼です??

    60分予約指名のお兄様img



    飲みの帰りに?ありがとうimg


    再婚前の最後の??
    どうだったかなimg


    たくさん癒されてたら嬉しいなimg


    お兄様もなのかの好きな
    攻めスタイルでプレイしてくれて
    すっっごい楽しかったimg



    感じてるお兄様のお目目
    うるうるしてたのみてなのかもっと
    興奮しちゃった/////



    ゆっくりお話も沢山できて
    楽しかったよおimg



    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!!!


    お兄様おめでとう!!!
    お幸せにだよ?

  • 2023/03/29 19:35お礼です??

    40分予約指名のお兄様img


    見た目すごく若く見えたから
    年齢聞いたといきビックリした?


    童顔コンプレックスって
    言ってたけど、なのか童顔好きだから
    むしろ癒されたよおimg



    同じ大阪ってことで
    大阪の話とか
    高校野球の話で盛り上がって
    お話し足りなかった楽しすぎたよimg



    なのかの好きな責めさせて貰って
    最後はお兄様が優しくしてくれて
    フィニッシュ/////


    お兄様のimg太くて
    なのかの締め付け凄かったよねimg



    お顔も沢山褒めてくれて幸せだたよ?

    お仕事頑張ってね???



    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!!!


    またね!!

  • 2023/03/29 17:25お礼です??

    60分予約指名のお兄様img


    お兄様、責められたい派
    って聞いた時、なのか嬉しかたimg



    お風呂ではなのかのおっぱい
    たくさんサワサワしてくれて、
    親の呼び方問題について話したの
    面白くて楽しかったimg



    ベットにいけば、
    なのかの大好きな責めで
    感じやすいお兄様だったから
    中に入れる前に
    お口とお手てでフィニッシュimg


    すっごい気持ちよさそうな顔してて
    嬉しかったなぁimg



    お兄様がオススメしてくれた
    ドラマ調べて見てみる?
    配信されてるといいなぁimg



    大阪来る時は
    道迷わないように気をつけてね?



    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!!!



    またね!!!

  • 2023/03/29 15:56お礼です??

    90分予約指名のお兄様img


    凄く笑顔がかわいいお兄様で
    癒されたなimg


    お兄様の過去のお話聞いて
    色々な未知だった世界を知れて
    なのかめっちゃ楽しかったimg



    最初から最後まで
    ずっと優しくてなのかのペースで
    やらせてくれて嬉しかったよおimg



    またこっちになのかが来た時、
    またお兄様に会いたいから
    卒業だめだよimg



    また沢山“イチャイチャしながら”お話しようね!!



    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!


    またね!!

  • 2023/03/29 10:56おはようございます??

    いよいよ折り返し4日目img

    昨日はイベントで
    一日中お兄様と遊んでもらって
    なのかすっごく充実してたimg


    後3日となりましたが、

    本日も12~23出勤してます?


    予約待ってますimg

  • 2023/03/28 22:03お礼です??

    40分ご指名お兄様img


    なのか、目を見て話す癖があって
    その癖がお兄様を興奮させちゃったねimg


    目合う度に、語彙力無くなって
    ずっと「やばいやばい」って
    はぁはぁしてたのすっごくいじめたくなっちゃったimg


    「目で犯されてる」
    っていうパワーワード
    なのか面白くてずっと笑ってたね?


    すぐに興奮しちゃうお兄様
    えっちくて最高だったよimg



    日記見て、ずっと気になってたって
    いってくれて、めっちゃ嬉しかった?
    期待通りだったかな、、??


    今日はなのかに会いに来てくれてありがとう!!!

    またね!!!