高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

美希 26歳

  • 2023/12/14 20:48長ければ長いほど

    美希乃湯♨️ではロングコースをオススメさせて頂いております🛁


    というのも、普段120分コースオンリーの吉○で働いていて、ベット&○ットをお時間内で全てフルコースでお兄様に堪能して頂き、お時間に余裕を持って楽しんでもらえたら、きっと後悔させないはず!と思って、長めのお時間を推奨しています✨✨


    でも勿論、短いお時間でのプレイも大歓迎ですし、短くても、お時間内で私ができる精一杯のおもてなしをさせて頂きます🎀


    お願いとしては、イくのに時間がかかる方、あまり風俗に来た事がなかったり、プライベートでの女性経験が乏しい方はフィニッシュまでにとてもお時間がかかり、全力で頑張らせて頂いているのですが、90分以下のコースでは、お時間が足りない事が最近とても多いです😢


    ベットのみでOKという方には60分70分のコース、本場吉○のベットも○ッも全部フルコースで味わいたい!という方には、オススメしている120分コースでチャレンジして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    上級者編ですが、なかにはもっとお時間長く、90分コース×2で180分や、120分×2で240分のお兄様方もいらっしゃいます💓


    是非、吉○仕込みの極上○ットをお時間に余裕を持って、一度体験してみて欲しいな😘


    短いコースでも○ットは対応しますが、お時間の関係で、マッサージ付きの極上○ットは省略となりますのであしからず💦💦


    ○ットは準備片付けでもお時間頂く為、いちゃいちゃ💘したり回数たくさんチャレンジしたい方はベットのみのプレイのほうがオススメです🙆‍♀️

  • 2023/12/14 20:07クチコミ♥お礼

    やまもーーと様💌

    Yさん、8月も美希に逢いに来てくれて本当にありがとうございました💓


    5月に初めてお会いした時はまだ緊張してたけど、8月にお会いした時は前よりリラックスしてプレーもお話も楽しめましたね♪

    お見送りの時に、Yさんもエレベーターの扉が閉まるまで、いつもずっと手を振ってくれてありがとう😍


    前回、前々回と2回とも120分コース🛁で、美希乃湯♨️をじっくり堪能して頂けて良かったです😘


    また、2回目のクチコミ📄も本当にありがとうございます🙇‍♀️


    まさか2回目も書いて頂けるなんて思わなかったので、とっても嬉しかったです😍


    満点💯の星5評価💮何より嬉しいプレゼントです🎁


    クチコミのお返事が遅くなってしまって、ごめんね😢💦


    来週からまたお湯っ子クラブ♨️に出勤するから、次も会えるといいな💋


    Yさんはきっともう事前予約して下さっていると信じています🍀



    また2人で楽しい時間を過ごそうね🙌


    沢山溜めていらして下さい🍌🍌🍌

  • 2023/12/14 19:52クチコミ♥お礼

    ひろひろ1117様💌

    8月はお忙しい合間を縫って、美希に逢いに来てくれてありがとう💜💜💜

    クチコミも毎回ご丁寧に、本当に本当にありがとうございます✨✨


    星5評価📄とっても嬉しいです😍


    私の大好きな可愛い巨根ちゃん🍌その後も良い子にしてるかな?


    いつもお時間の間、美味しい立派な巨根をたっぷり堪能させて頂き、ご馳走様です😋🍌


    なんだかんだタイミングが合わず、120分コース🛁での美希乃湯♨️フルコースがまだ未経験だったね😱


    次こそは4度目の正直で120分🛁お時間いっぱい淫らに交わりましょう💋💋💋


    巨根好きとしては、1分1秒でも長く巨根を味わっていたいのです🍌



    巨根なだけでなく、いつも優しく紳士的で、私のほうがご一緒していて癒されています🍀✨✨


    またタマタマがパンパンになるまで沢山溜めて、次回から4回出来るように頑張ろうね💘



    会えるのを楽しみに待ってます✌️

  • 2023/12/14 19:22クチコミ♥お礼

    神速オデッセイ様💌

    8月は初めての美希乃湯♨️にお越し頂き、楽しいお時間をありがとうございました😘

    クチコミのお返事✉️が遅くなってしまってごめんなさい💦


    頂いたクチコミ📄嬉しく読ませて頂きました😍


    内容をとっても丁寧に書いて下さって、美希のテクニック等や人柄に関しても、お褒め頂けて、とっても嬉しかったです💓


    プレーの合間にお話した際に、Kさんが珍しいご職業だったので、お仕事の事を聞いて質問攻めにしちゃってごめんなさい😅


    快く私の質問に答えて、色々教えて下さって嬉しかったし、興味深いことばかりでした😳


    ハードなお仕事の合間を縫って、逢いに来て下さった事、本当に嬉しかったです🌟


    花火もお部屋からちょうど良いアングルで観られましたね🎇


    2人ですっぽんぽんで仁王立ちしながら花火を観たこと、私にとっても、良い夏の思い出になりました💋💕💕



    お忙しいお仕事なので、日々お疲れやムラムラが溜まるかと思いますが💦


    是非またお時間合う時に、息抜きも兼ねて美希乃湯♨️へリフレッシュしにいらして下さいね🍌


    次回もコテンパンのスッカラカンに搾り取らせて頂きます🔥🔥🔥

  • 2023/12/14 18:52クチコミ♥お礼

    村川カズ1様💌


    8月は美希乃湯♨️にお越し頂き、ありがとうございました😍


    クチコミ投稿頂いてたのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい😢


    前回60分🛁と短いお時間でしたが、その分とっても濃いプレーが出来ましたね🙌


    ご予約の一番最後まで残っていた60分🛁の枠だったので、私も🈳が埋まるか不安だったのですが、村川さんが来て下さったお陰で楽しいお時間を過ごすことが出来ました🌟


    今までで一番良かった👏と言って頂けて、本当に嬉しかったです😭


    今度は是非もっと長いお時間で、美希乃湯♨️を一度フルコースで堪能してみて欲しいな🍽



    またお会い出来るのを楽しみに待っています🍀

  • 2023/12/14 00:22トリセツ

    ご新規様は必ずご一読下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    みきはエッチなことが大好きな女の子♥


    巨根が大好きで、MかSかでいったら、ガンガン攻め派なドSのお姉さんです💘


    えっちなお姉さんに襲われたい、虐められたい、今までにない体験をしてみたい😍


    そんな欲望は御座いませんか?




    みきの得意技は、Gカップとマシュマロボディを駆使したぬるぬる泡まみれマッ〇と濃厚なフェ〇


    チャームポイントは、桜色tkbのおっぱい🌸とプリプリな桃尻🍑


    ○ットに関しては、過去に○原で講習員の経験ありで、本格的なマッ○をお楽しみ頂けます✨✨


    ただ、本格的なぶん、マッ○にかなりお時間を頂く為、90分以下のコースですと、だいぶ省略した内容になりますので、クチコミにある吉○仕込みの本場極上フルコース内容は体験出来ませんのであしからず😭🙏💦



    極上フルコース内容は120🛁コースでお楽しみ頂けます🌟


    回数チャレンジしたい!エロもリラクゼーションも両方欲しい!そんな貴方様には、是非みき乃湯で、120🛁コースでべッ○も○ットも100%余す所なく堪能して頂きたいです✨✨


    みき乃湯はお時間が長ければ長いほど、どんどん出来ることが増えるので、お兄様には是非お時間ゆっくり楽しんでいって欲しいな😍


    ○ットがお好きな方、Mな方、えっちなお姉さんに全てお任せできる方は是非一度、みき乃湯♨️でThe王道のソープランドを体験して頂けたら嬉しいです💜💜💜



    ❌パイパンではありません
    ❌受け身の女の子ではありません