高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

穂香(ほのか) 25歳

  • 2023/08/31 21:22夜になると♡


    ほのかです🥹🥹💖

    夜になるとなんだかムラムラが治らなくなるのは

    なぁぜなぁぜ?


    欲しがりほのちゃんは
    お◯ちゃも好きだけど


    リアルな◯◯◯のがもっと好き♡



    こんなすけべちゃんなぽのちゃんのこと
    いっぱい可愛がってね🍌🍌🫣💖


    ほのか
  • 2023/08/30 18:04こんなに思ってるのにどうして?


    ほのかです🥹🥹💖


    知ってる人は知ってると思うんですが、ほのちゃんって本当に一途で


    考え始めたら頭の中ずっとその事ばかりなのに

    あなたになんで会えないの??





    え、本当にどこで売ってるんですのーー??!


    1缶600円。。。

    超超超ブルジョワ価格だけど

    でも飲んでみたい。。。


    でも見つけられない。。。



    ぴえん🥹🥹
  • 2023/08/30 15:17お題に答えたよ〜♡

    お題:写メっこちゃん育ててますか?どこまで育てた?に回答♪


    ほのちゃんの写メっこちゃんはですね〜





    モンスター写メルちゃんですです✨✨



    これって天井どこまで育つんですかね🥹🥹



    これからもぽちぽち更新頑張ります🍑🍑


    ほのか

  • 2023/08/30 13:22そろそろ写真かわる予定です♡


    ほのかです🐷🐷💖


    高松は今日も暑いのでしょうか??


    ほのちゃん暑いの本当に苦手だから
    首冷やすやつつけて扇風機回しながらじゃないと

    脱水症状になっちゃう虚弱ぶり💦💦



    最近は雨をペロペロチュルチュルしたりもして
    体調管理をなるべく頑張っております✨✨


    ちなみにここだけの話
    撮影に向けてほんのすこ〜〜し
    減量頑張ったから


    前回よりややスッキリしてるハズッ

    次会う9月下旬までにはガリガリになってるかもしれない(んなわけ)


    程よくムッチリほんできゃわいいほのちゃん
    を楽しみに待っててね✨✨


    ほのか
  • 2023/08/29 23:51\\うっかり投稿⭐︎//



    ほのかです🥹🥹💖


    うっかり違うお店の投稿しちゃいましたテヘペロ⭐︎


    今日はウロチョロウロチョロとあっちいってこっちいって〜


    ほのちゃん歩き回るの大好きなんです🥹🥹💖


    お仕事の間休みでウロチョロ休暇もいいけど


    ドーンっと連休を楽しむのも憧れますね✨



    お兄さんはもしも一週間好きに
    お休み過ごして良いよ〜って言われたら


    どんなお休みの過ごし方するのかな??


    ほのちゃんにも教えてね💖💖


    ほのか
  • 2023/08/29 22:03明日からですよ♡


    ほのかです🥹🥹💖


    本日無事に前乗りできました✨✨



    お仕事道具そろえて
    夜はお気に入りのご飯屋さんに行ってきました✨✨




    牛すじとお豆腐の煮付け?的なのが
    とってもお肉ジューシーかつふわとろで
    最高でした🥹🥹💓


    お土産のおやつ買ったので明日から頑張ります🍑🍑


    最近実はウォーキングと食事の見直しをし始めたからこの間よりは気持ち


    シュッとしてる((ハズ))



    ショートヘア好きなお兄さん
    ムチリムチリが好きなお兄さん



    お誘い待ってますね🐷🐷


    ほのか
  • 2023/08/27 23:22意外と髪短いのいい感じじゃない??


    ほのかです🐷🐷


    この時期は毎年熱中症でダウンしちゃうほのちゃんですが
    お兄さん方は元気に過ごしてますか?🥹🥹


    髪の毛を久々に短くしてから
    つい癖で髪くくろうとしたりとか

    まだ慣れないところもありますが



    髪短いほのちゃん可愛くない??


    え、可愛いよね🥹🥹💖


    ちなみにほのちゃん20代前半までは
    ショート〜ベリーショートで過ごしてから


    個人的にはとってもよきよき✨✨



    はやくお兄さんにもお披露目したいな🎉



    ちなこの間も告知しましたけど
    ミスヘブンお湯っこさん代表で

    巨乳部門

    にてエントリーしてるからね☺️☺️💖


    みんな応援してね🎉


    ほのか
  • 2023/08/25 09:12おはよう世界♡


    ほのかです🐷🐷💖

    大阪行って帰ってきたら見事に体調崩して寝込んでました笑笑


    久々に人が多いところに行ったらエネルギー吸い取られちゃいましたね🥲🥲


    ゆっくり安静に過ごしたいと思います💦


    あ、ここだけの話

    巨乳部門

    にてミスヘブン出るらしいですよ🥹🥹


    みんな応援してね💖💖


    ほのか
  • 2023/08/23 20:04フェチにはたまらんな♡


    ほのかです🐷

    大阪から帰ってきて疲れ溜まってたのかバタンキューでした笑笑


    週末には新しい写真出来上がるみたいだから

    みんな楽しみに待っててね🫶




    551美味しかった〜


    ほのか
  • 2023/08/22 15:52π乳まつりだワッショイ♡


    ぽのちゃんです✨✨


    今日はおとももちとランチ行きつつ大阪堪能してます🍑🍑





    異国感が凄いベトナム料理屋さんに行ってきました🐷🐷


    お腹がポンポコリンですけど
    しあわせだからよきよき🎉🎉


    またぽちぽち更新しますね✨


    ほのか