高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

亜美 41歳

  • 2023/08/31 00:52今日お仕事早いのに会いに来てくれて有り難う♡

    遠方からごめんね~😭

    逢いに来てくれるなんて感動〜✨

    帰り気をつけてね🚙
    ホント今日は
    有り難う御座いました
    (_ _)♡
    「みたよ」も感謝です(_ _)♡

    またね😆👋

  • 2023/08/30 16:32ネコはグルメ♡

    今日は、朝早くにご飯の催促🐱

    1匹目の高齢猫さん
    ふと目が覚めて横向くと
    真横で無言の凝視😂

    2匹目の4歳の猫さんは
    脇のあたりちょこんと座り
    無言の圧🐱
    ウロウロどうやって起こそうか
    試行錯誤
    そして私大の字になってたので
    オマタの間にすっぽりハマり
    肘置きポーズの無言の圧🐱

    3匹目2歳の猫さんは
    催促ないけど
    ゲージのいちばん上から
    身を乗り出し見下げられ凝視😂

    可愛すぎ♡


    4歳の猫さんがいちばん食いしん坊
    食事を出すと…チラ見して
    またこれか…と
    私の顔を見つめ続けるんです

    あ〜ごめんね
    飽きちゃったかぁ😭

    で、ちょうど猫さん達の
    食料もなくなりかけてたので
    朝買いに行き
    無事食べてくれてヘソ天ゴロゴロ🐱

    早くに起こされても
    幸せな朝です🥰

  • 2023/08/29 16:42最初に説明してくれたお客様


    聞いてなかったら失敗してたかも
    成功して良かった〜✨😆

    共通点もあってお話も
    楽しい時間でした😄

    今日は、有り難う御座いました
    (_ _)😄✨
    また遊びに来てね~♡
  • 2023/08/29 15:048月29日

    8月もあとわずか
    10月まで暑いみたいだね


    今日は、焼き肉の日なんだって〜

    たまに食べたくなるよね😋

  • 2023/08/29 00:52久しぶりですね〜☆岡山様

    6年ぶりてすか😂
    亜美ちゃんも長いよな~って
    長いですね~😂笑

    亜美ちゃんおるわって
    会いに来てくれたんですねー♡感動
    嬉しいです😆✨
    お部屋でのムフフも
    お話も楽しかったです✨

    また遊びに来てくださいね~😆

    今日は、有り難う御座いました
    (_ _)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)😆👋✨






  • 2023/08/28 21:01背が高い女の子が好き☆

    今日は、色々あってお任せコース✨

    沢山お褒めのお言葉
    嬉しかったです🥰

    また偶然の再会
    お待ちしております🤭

    今日は、有り難う御座いました
    (_ _)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    まだまだ暑い日が続くので
    気を付けて下さいねimg☺️👋

  • 2023/08/28 16:34いつぶり〜☆✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    お久しぶりです☆img

    わぁー😆
    お元気そうで良かったです☆

    また遊びに来てくださいね🤭

    詳しく知りたいです🤫笑

    偶然の再会でしたけど
    有り難う御座いました(_ _)😆👋


  • 2023/08/25 00:29広島から出張様

    お疲れ様でした〜
    肩カチカチ😵

    お部屋でお話した通り
    行ってみてね👍✨


    またご機会ありましたら
    宜しくお願いします(_ _)✨🥰

    今日は、有り難う御座いました
    (_ _)♡☺️👋✨

    明日気をつけてね〜☆

  • 2023/08/25 00:22元気そうで良かった〜

    久しぶりだね✨😆

    会えない間に、色々あったんだね

    良い人ばかりの
    アットホームな職場で
    良かったね😄👍✨

    またタイミングが合う時
    宜しくね〜♡😆✨


    いつも何か必ず差し入れしてくれて
    有り難う✨
    そして会いに来てくれて
    有り難う〜(_ _)
    😆👋💕
    明日気をつけてね~🌿
    水分補給忘れずに🧃

  • 2023/08/24 15:04今日って

    8月24日
    「歯ブラシの日」なんだって🪥

    あ〜そろそろ歯のメンテだぁ
    予約しなくちゃ
    お知らせ来てた📝