高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

リリア 22歳

  • 2023/12/24 22:12お礼💌


    15時過ぎのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    ずっと前からリリアのこと
    知っててくれてたみたいで
    やっとお会いできて嬉しいです❣️

    たくさん気持ちいいことして
    お兄さん気持ちよくなってくれて
    無事にフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)
    次はマットとかもできたら
    嬉しいなぁ♥️

    沢山お話もできて
    素敵な時間をありがとうです😍

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    寒いので風邪ひかないようにね(;_;)
  • 2023/12/24 18:03お礼💌


    14時のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    初めての風俗で
    めっちゃ緊張してたね!😳💦
    たくさんイチャイチャして
    ちょっと息子さん
    いじわるだったけど
    気持ちよくなって貰えて
    リリア嬉しいです(*^^*)

    沢山お話して楽しかったです❣️
    今度お兄さんと
    ホラーの映画見たいなぁ笑笑👻

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    ゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2023/12/24 15:28お礼💌


    12時半頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    たくさんベットで
    イチャイチャして
    奥まで咥えてもらうの好きみたいで
    沢山したね💕︎

    色んな体位して気持ちよかったね(´˘`*)
    無事にフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)

    これからお仕事みたいなんですが
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    風邪ひかないようにだね🤧
  • 2023/12/24 12:22お礼💌


    スタートから遊んでくれた
    本指名のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    この間お会いしたばっかなのに
    今日また来てくれてめっちゃ嬉しい♥️

    今日もお会いしてすぐ
    プレイしてたくさん気持ちいいこと
    しちゃったね🙈︎💕︎
    今日も2回戦もできて
    無事にフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)

    少しお話もできて素敵な時間を
    ありがとう(´˘`*)
    なんか新しい面白い漫画
    見つかるといいですね(´・ω・`)

    クリスマスプレゼントありがとうです🎁⋆*

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ
  • 2023/12/24 11:06しゅっきん!!!


    出勤しました!!!

    今日はクリスマスイブだぁ!🎄.*

    今日で今年の出勤ラストに
    なりますので
    お時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    リリアにサンタさんが
    現れるのかなぁ🎅🏻🎀

    予約してくれてるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにして待ってます☺️

    コンビニでピザ売ってて
    ピザ食べながらクリパしたくなった🍕
  • 2023/12/23 22:52お礼💌


    19時過ぎのお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    お会いしてすぐ我慢出来なくて
    プレイしちゃったね💕︎
    たくさんイチャイチャして
    マットでもいっぱい
    気持ちいいことできて
    楽しかったです🎶

    お話も楽しくて
    お兄さんがたべたものすべて
    美味しそうでいいなぁ🤤
    ラーメン食べたくなる🍜ラミョン
    ずるいです🥺
    今度お土産待ってますね笑

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    帰り気をつけてね🚗³₃
  • 2023/12/23 21:32明日で(´・ω・`)


    明日で最終日です!!

    もう今年最後ですので!!
    リリアと良かったら
    遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    リリアにサンタさんは
    現れるのかなぁ🎅

  • 2023/12/23 19:32お礼💌


    17時頃のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    ベットで沢山イチャイチャして
    リリアまで気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´˘`*)
    お兄さんも無事にフィニッシュできて
    良かったです👏
    次はマットしましょうね🥰

    お話もたくさんできて
    時間あっという間でしたね💕︎
    土鍋で炊くご飯美味しそうで
    リリアもやってみようかな🤔
    良いやり方聞いたので
    試してみるね💕︎

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    寒くなりましたので
    風邪ひかないようにだね🤧
  • 2023/12/23 19:03お礼💌


    15時に遊んでくれたお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    お会いしてすぐイチャイチャして
    たくさんきもちいいこと
    しちゃったね🙈︎💕︎
    お兄さんたくさん
    気持ちよくなってくれて
    リリア嬉しいです❣️

    お話もたくさんできて
    楽しい時間をありがとう✨️
    スイッチまだまよってますが
    買ったら報告しますね🍀*゜
    たくさん相談乗ってくれて感謝です🙏

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    ゆっくり休んでね😪😴💤
  • 2023/12/23 17:06お礼💌


    12時半のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    マットでたくさんヌルヌルして
    ベットでもいっぱい
    気持ちいいことできて
    今日できるかなぁって
    心配してたけど無事に
    2回もフィニッシュできて
    良かったです(*^^*)

    たくさんお話もできて
    楽しい時間をありがとう✨️
    今度お兄さんが
    サーフィンしてる姿の写真
    あったら見せてください🏄‍♀️

    この後の忘年会楽しんできてね✌😚🍺

    また良かったらリリアと遊んでください🙇🏻‍♀️՞

    飲み過ぎないように⚠️