高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうり 20歳

  • 2024/01/08 19:02【お礼写メ日記】

    こんばんは🌛

    まずロコミ書いてくれてありがとう♡♡

    私の為に色々考えてくれてありがとう♡♡
    差し入れありがとう‎🤍
    嬉しかった♡


    お兄様はマットが大好きだからもっと上手くなってお兄様をもっと気持ちよくさせたいなぁ‎🤍

    また会いに来てね♡♡


    ゆうり
  • 2024/01/08 18:17お礼💌

    こんにちは✨


    16時頃のお兄様‎🤍

    初めてマットで遊びましたね💕︎
    2人でヌルヌル楽しかったね‎🤍

    気持ちいい顔になるまで少し長かったから次はすぐ気持ちいい顔になってもらうように頑張るね💪♡♡

    水泳とボクシングやってるから体型が素晴らしくムキムキでした💪
    筋肉フェチからするとたまりませんなぁ〜♡

    2回戦も見事成功👏
    いっぱい🍼出してくれてありがとう♡♡


    また遊びに来てね💕︎



    ゆうり
  • 2024/01/08 16:02【お礼写メ日記】

    こんにちは✨


    いつもいつも会いに来てくれてロコミも書いてくれてありがとう♡♡

    前回は残念でしたが今回新年初めて会えて嬉しかったです!!

    たくさんの差し入れとお話とありがとうございます😊
    喋りすぎるのはいい事です!
    次もたくさん話してくださいね💕︎

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜🤗

    名前も顔も一致してるのはお兄様だけ!

    また次の出勤で会いましょう💪


    ゆうり
  • 2024/01/08 15:56お礼💌

    こんにちは✨


    14時頃のお兄様‎🤍

    久しぶりの🛁🫧で緊張してましたが話しててすぐ打ち解けて良かったです!!

    お兄様のナメナメが気持ちよすぎて体のビクビク止まりませんでした💦
    なんでそんな上手いんでしょうか??♡

    私も負けじと特技披露!!
    気持ちよすぎてストップかかりましたね🤦‍♀️
    止まらずシコシコ!!

    たくさんの🍼もありがとう♡♡
    気持ちよかったです!!

    楽しい時間をありがとう♡♡

    また遊びに来てね💕︎


    ゆうり


  • 2024/01/08 15:52お礼💌

    こんにちは✨


    13時頃のお兄様‎🤍

    夜勤明けで全然寝てないのに会いに来てくれてありがとう♡♡

    お兄様の攻めテクニックが素晴らしかったでふ💋♡
    気持ちよすぎて昇天しそうでした!

    ゆっくり入れてくれてゆっくり動いてくれてありがとう♡♡
    気持ちよかったです!!

    たくさんの🍼をありがとう♡♡
    たれてたね💕︎


    楽しい時間をありがとう♡♡


    また遊びに来てくださいね💕︎


    ゆうり
  • 2024/01/08 12:28お礼💌

    こんにちは✨


    スタートからのお兄様‎🤍
    仲良し本指様♡♡
    去年の9.10月ぶりかな???

    うどん県だけに差し入れうどん!!
    1時間しか営業してなくてめっちゃ並んでる所のうどんらしいです!!
    昨日ちょうどSNSで見てた!!


    今日もマットでヌルヌル‎🤍
    お兄様がすごい動いてくれたからめっちゃ気持ちよかったです🥰🥰
    マットの上で色々な体位出来るのもお兄様だけ!!!

    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう♡♡
    差し入れもゆうりちゃんが可愛いから何がいいか迷ったよ!!って可愛いかよ〜😊

    今日も楽しい時間をありがとう♡♡

    また会いに来てね♡♡


    ゆうり
  • 2024/01/08 11:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうり
  • 2024/01/08 11:04【お礼写メ日記】

    こんにちは✨


    まずロコミ書いてくれてありがとう♡♡

    元旦休んでてごめんなさい💦
    でも会いに来てくれて嬉しかった♡
    やっと会えたって言って貰えて嬉しかったですよ〜🥰🥰


    お兄様とのエチ最高に楽しかったです!!
    またエチしたいです♡♡


    また待ってますね!!
    ありがとう♡♡



    ゆうり
  • 2024/01/08 10:42最終日〜!!

    おはようございます☀️


    本日最終日です!!
    年末年始から出勤してましたが今日が最終日なんて早いですね🥹

    今までお誘い下さったお兄様ありがとう♡♡

    外が寒すぎるので一緒に🛁🫧入って温もりましょう‎🤍

    たくさんのお誘い待ってます🎶


    ゆうり
  • 2024/01/07 19:48お礼💌

    こんばんは🌛


    18時頃のお兄様‎🤍

    だいぶ久しぶりに🛁🫧来て緊張してましたね💕︎
    私も同時に緊張してました!!


    お兄様の🍌をナメナメしてイきそうになってましたが我慢してた!!

    我慢せずにイった方がいいかもです😎✨

    たくさん気持ちよくなってくれ良かったです😊


    また遊びに来てくださいね🍼


    ゆうり