高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

セリ 21歳

  • 2024/01/19 22:33🐥⸒.駆け込み待ってる‼️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧



    ラスト枠空いてるよ〜♡♡


    駆け込みお誘い待ってるよん(*`・ω・)ゞ🫶


    最後の最後まで

    1人じゃなくて

    お兄さんといたいなぁ☺️☺️


    飲み終わりとかでも待ってるね(❁´ω`❁)



    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 19:02🐥.次回21時10分〜🈳❗️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧



    ご予約様ありがとうございます♡♡


    次回21時10分〜🈳です♡♡


    今日の受付も

    ~120分コースまで


    60ふんでしたら2枠取れます♡♡


    少ない空き枠ですが

    良ければご来店ください☺️


    ご予約待ってます♡♡



    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 18:02🐥.すぐ〜さまに‼️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    まったりしてるから


    今なら女の子も沢山♡♡



    おゆっこクラブにきてね♡♡


    おゆっこの女の子
    みんな感じがいいし
    優しいしかわぽ🫶なので
    誰選んでも損ないよ♡♡


    まぁせりちゃん選んでくれたら
    お兄さんのこといっぱい愛すよ♡


    きてね♡♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 15:02🐥.○年振り♡♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    思い出せないくらい年振りに

    遊びに来てくれたお兄さん😙


    自信を喪失してた、、、
    お話聞いてて辛かった、、、
    そんなふうに思うことない!
    息子も元気ならんし
    言ってたけど直ぐにバキバキビンビン
    なってたもっと自信もってぇえ😙😙♡


    お兄さんがこれから
    何か一歩踏み出すきっかけに
    なれてたら嬉しいなぁ
    来た時はすごい顔強ばってたし
    笑ってるけど笑えてなかったのに
    帰りは前向きな発言とか
    ニコニコ笑顔みれて
    嬉しかったなぁ😘😘😘


    いっぱいえろえろして
    いっぱい色んな人と関わってね☺️☺️

    素敵なこと舞い込むように
    お兄さんの悪いこと吸い取っといたので♡♡


    また元気なお姿見せてくださいね🥰🥰



    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 13:21🐥⸒⸒.大変だよね🥲🥲

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧



    介護士のお兄さん♡♡


    年末年始関係ないお仕事
    やんね😭
    お仕事のお話聞いたけど
    めちゃ大変そうやった🥲
    なのにお兄さん強すぎるwww

    メンタル最強🔥w

    でも色々でてきたから
    あんまり無理せんようにしてね🥺


    お兄さんの大好きなにゅるにゅる♡♡

    いっぱいにゅるにゅるして
    お兄さん声出そうなん我慢してて
    出していいのにぃってなった🥺
    我慢してる姿も愛おしい😙😙

    めーっちゃ元気な息子君で
    ガチガチすぎた!
    めちゃ吸着してまとわりついてくる
    息子くん、、、
    御馳走さまでした、、、🤤

    お兄さんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよ♡♡


    徳島に電車ないの初めて知った!
    沖縄と徳島だけらしい!!
    また賢なった!!

    教えてくれてありがと♡♡

    これからまだまだ大変やと思うけど
    無理せんようにしてね😭

    水分ちゃんととるんだぞ!!

    今日はありがとうございました♡♡


    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 10:21🐥.残り5日♡♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    おぱよ〜☀️


    昨日はお仕事終わり

    お肉いっぱい食べて

    エネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞ✌️


    やっとお友達が

    おゆっこさんきてくれたので

    私の質素なコンビニ飯から

    たまに外食にレベルアップしました⤴️笑


    昨日は夜中まで雨が

    スゴかってしんどかった🥲🥲🥲


    頭痛いイタイやった😭


    気圧の変化ちゅらいちゅらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    昨日も来ていただいた

    初めまして様なかよぴくん

    ありがとうございました✨️


    また会えるの楽しみにしてるよっ♡♡


    さて1月高松のターンも

    残り5日になりました🥺


    今回もあっという間じゃ🥲


    タイミング合えば今日はご予約頂いて

    ないので

    ふらっと遊びに来てくださいね🥰


    お待ちしてます🌟



    今日も一日

    よろしくお願いいたします♡♡



    セリ🐥🤍
  • 2024/01/19 03:01👑.なかよしぴ♡♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    ラスト枠なかよしのたかくん♡♡


    急遽来れるように
    なってきてくれたのうれぴー!

    私のく○に担当!笑
    まじで嬉しい♡

    相性が抜群で
    ほんまにきもちよくて
    いつもいかされる、、、

    今日で三回目やったんやけど
    めっちゃいくのはやかった、、、
    わたし遅漏やのに、、、

    いっちゃったあと
    くすぐったいのに
    ずっと舐めてくる🥺🥺🥺🥺
    いじわる🥺🥺🥺
    ばかま○こになってた🤣🤣🤣


    たかくんも久々で
    中来てからは
    めっちゃ我慢して動いてて
    カワイイだったなぁ🥺🥺🥺


    いっぱい笑ってえろえろ
    えちえちモードも
    いっぱいできて幸せ🥺🥺

    早くまた舐めて欲しい🥺🥺🥺🥺

    口ちょうだい🥺🥺
    家置いとくお○にーように🥺


    待機中お○にーしてたからいけるかな
    思ってたけど
    爆速でいかされて
    幸せにまにま( ´˘` )💞


    今日も楽しい時間ありがとう♡♡
    月曜日会えるかな〜? 会えないかなあ?

    まだわからんけど奇跡起きて
    会えること願ってる♡


    これからもセリのく○に
    担当でいてね🥰🥰🥰


    差し入れも今日から
    2リットル分のたかくん🥺笑

    いつもしょーもないことしか
    言ってないのに
    全力で笑ってくれて
    優しいたかくん大好き〜🎶

    これからも2人にしか
    出来ないエロを追求しようね♡♡

    ありがとう♡♡


    セリ🐥🤍