高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

セリ 21歳

  • 2024/04/12 21:21🐥.後ちょっとだよ〜♡♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    今日も残すとこあと少し〜♡♡


    飲み終わりのお兄さんも

    週末疲れた〜ってお兄さんも

    良かったらおゆっこさんへ遊び来てね🥰🥰


    23時頃まで受け付けしてるよん( 📞¨̮ )♥

    女の子いっぱいいるので
    まだまだ楽しいじかん過ごそね💕︎


    お待ちしてます♡♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 19:21🐥.激戦を勝ち抜いた‼️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    来店指名のお兄さん♡♡


    凄まじく多いパネルを並べられたのに‼️笑

    まさかの激戦を勝ち抜いて
    セリちゃん選んでくれて
    ほんまにありがと〜🫶🫶

    でもお兄さんは私を選んで
    間違いなかった‼️わからんけど‼️笑

    お兄さんのする話のスケール
    壮大すぎて
    ちょっともう感情追いつかんかった🤣🤣

    でもまぁ優しいすぎるからなぁ、、笑

    お話も沢山して
    お風呂もゆっくりして
    いっぱいベットで♡♡

    お兄さんイけないことも
    あるって聞いてたから
    最初から本気やったけど
    割とすんなりとフィニッシュしてくれて
    良かった〜♡♡


    意外と合う合わないがハッキリしてた
    タイプやったんやね🤣
    せりちゃんとは体の相性
    あって良かったです🥰

    大量に出ててびっくりンゴ♡♡
    溢れてた♡♡
    いっぱいミルクありがと🍼.・*

    その後もお兄さんのエピソード
    聞いてセリちゃんびっくりんこしました🤣

    これからお兄さんとは
    果てしなく長く続くストーリーが
    見えたからセリのしたいこと
    お兄さんのしたいこと
    いーっぱい出来たら嬉しいなぁ🥰

    お仕事大変な中
    ふらっと来てくれてありがとう♡♡

    今からまたお仕事あるみたいやけど
    無理せーへんようにね🥰

    また会えること楽しみに
    セリも残りの期間頑張るね💪

    お兄さんのもちもちお腹らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    またね(´▽`)ノ


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 17:02🐥.次回19時頃〜🈳❗️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    次回19時頃〜空いてます🈳❗️


    華金🌸夜はまだまだこれから〜♡♡


    楽しみましょうね♡♡



    ラスト枠までお誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 14:51空いちゃった😢‪💧‬

    女の子間違えで

    ご予約空いちゃったので‼️


    なんと‼️スグ‼️会える‼️


    お部屋でゆっくり待機してるので

    いつでもお帰りくださいね🥰🥰


    にゅるにゅるも

    ベットも沢山しましょう♡♡


    ラストまでお誘い待ってます♡♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 14:21🐥.前○腺パラダイス♡♡

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    東京のお兄さん♡♡


    色々うまそうやからって
    来てくれてありがとう♡♡


    前○腺ににゅるにゅるおすきな
    お兄さんやってムフフな時間でしたね🥰
    1週間禁欲してたから
    一発目はすんごいスピードで
    爆発してた🤣🤣🤣
    気持ちい気持ちい沢山感じてくれて
    にゅるにゅるしてても
    楽しかったです🥰🥰

    2回目は前○腺こーす♡♡

    インターバルあんまりなかったから
    大丈夫かな?って
    思ったけど
    前○腺いったとたん
    ギンギンガチガチな息子君(*´ω`*)

    でも1発目にですぎて
    から打ちしちゃったね🥲


    悔しかったけどめちゃ気持ちよかったって
    言ってくれて
    嬉しかった〜♡♡


    できる女の子少ないけど
    前○腺これからも
    いっぱいしていってね🫶🫶


    予定のコースよりも
    上げてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    夕方気をつけて東京帰ってね♡♡


    ありがとうございました♡♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 12:21👑.本指名様🧸💌

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    チラシ寿司本指名様

    ありがとうございました♡♡


    めちゃくちゃお久しぶりで
    お兄さん全然覚えてないのに
    セリがいっぱい覚えてた😂😂

    今日はちょっぴり乱暴さんで
    しょんぼりさん3⃣しちゃったけど
    最後はらしくなってくれて
    良かったよーん🥹🥹

    いきなり来るとセリちゃんのアソコ
    撲滅してしまうから
    優しくゆっくりシてね♡♡

    今日も汗だく祭りで
    いっぱい頑張ってくれて
    ありがとうね🥰

    汗だくやったから帰りに風邪ひかない
    ように気をつけてね✊


    また忘れた頃くらいに会えること
    願います🌟🙏笑
    ちらし寿司ご飯にいただくね🍚

    ありがとうございました♡♡

    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 11:08🐥.最短14時〜🈳❗️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧



    お部屋着きました〜🏠❗️


    スタートからご予約様
    ありがとうございます♡♡


    最短14時前頃から🈳です🥰
    華金🌸ご予約さみしいので
    良ければ突撃訪問
    シに来てください😊♡♡


    今日も一日
    よろしくお願いいたします♡♡


    セリ🐥🤍
  • 2024/04/12 10:28🐥.スタートからイけるよ‼️

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧


    おはようんぱ〜☀️


    昨日も初めましてさま
    本指名様
    ありがとうございました♡♡


    しょにちはっぴはっぴでした💯


    今日も11時から出勤です♡♡

    華金🌸だね〜🎶
    もう1週間終わったのか😭
    みんなお疲れ様だよ〜🎶
    セリちゃんは高松2日目です❤︎

    明日は満枠🈵なので
    今日会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰🥰♡


    お誘い待ってますにゃ〜🐱


    セリ🐥🤍