高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すずか 21歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/02/29 22:21お礼💌本指名様♡︎

    20:30から来てくれた本指名様\♡︎/

    私が高松来るたびに毎回
    会いに来てくれてありがとう〜🥰

    もう何回目だろ?🤔
    ってくらい会ってるね笑

    今日も安定に色々お話できて
    楽しかったよ〜🤍

    差し入れも本当にありがとう🫧
    また来てくれるの待ってるっ😘

    すずか🌻
  • 2024/02/29 16:21名器を堪能…?🤍

    すずかですっ

    名器だねってよく言ってもらえる
    このおま〇こ、お兄様にも
    味わってほしい///

    すずかとえっちで刺激的な時間
    過ごそうね?🙈💕

    すずか🌻
  • 2024/02/29 14:51あつあつなアソコ

    すずかですっ

    すずかのおま〇このナカ
    あつあつらしい🫣🤍
    興奮したらナカも熱くなっちゃうのかな///

    締め付けて全部搾り取っちゃうよ?💕
    このおま〇こ0距離で味わってね?///

    すずか🌻
  • 2024/02/29 12:57忘れられない🤍

    すずかですっ

    えっちなことしたいお兄様
    まだまだお誘い待ってるよ🫧

    すずかのきつきつおま〇こが疼いてる///
    このきつきつ一度味わったら
    忘れられないかも?😏🤍

    すずか🌻
  • 2024/02/29 06:34クタクタになるまで…🤍

    すずかです☁️

    昨日はほぼ待機なしで
    たくさんお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです😢💓

    気になって会いに来た〜って
    言ってもらえるのすごく嬉しい🥰

    クタクタになるまでえっちなこと
    できて幸せだったな…///

    今日も11時からラストまで
    お部屋いるので、お兄様からの
    えっちなお誘い待ってますね🙊💕

    すずか🌻
  • 2024/02/28 17:33初めて///

    すずかですっ

    私は特にバッ◯が締まりいいらしい…🙊

    すずかのおま◯こ締まり良すぎて
    初めてバックでイけたって言ってくれた
    お兄様もいて嬉しかった〜💕

    お兄様も体験してみますか?🫧

    すずか🌻
  • 2024/02/28 17:31【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜😢💓

    1週間前に予約してくれたって
    聞いてめちゃ嬉しかったよ☁️

    気合い十分で挑んでくれて
    見事目標達成できてよかった😂🤍

    お話聞いてたらめっちゃ貴重な
    お休みだったみたいで…
    わざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとう〜💕

    いいお休みだったな〜って
    思ってくれてたら 
    すずかは幸せです🥰

    お話もとっても楽しくて
    あっという間に終わっちゃった💭
    差し入れもありがとうね🫶
    気をつけて帰ってね〜🌷
    また会えますようにっ🙃

    すずか🌻
  • 2024/02/28 15:33我慢できる?

    お兄様にはたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ…

    出ちゃいそう…って我慢してる姿も
    えっちで好きだったり…///

    すずかのナカでたくさん気持ちよく
    なってくれますか?💕

    すずか🌻
  • 2024/02/28 14:21しちゃうの?🤍

    すずかです🫧

    スタートから連続でお誘い
    ありがとうございます😢🤍
    まだまだお誘い待ってます💕

    口開けのお兄様は1週間前から
    予約してくれてたみたいで
    とっても嬉しい…🫧
    ずっと我慢してくれてたみたいで…
    その分いっぱい出ましたね🙊💓

    差し入れもありがとう\♡︎/



    えっちなこと考えてるお兄様❕
    1人でしちゃったらダメだよ?
    すずかのきつきつおま〇こで
    思う存分気持ちよくなってほしいな///
    だから我慢してきてね?💓

    すずか🌻
  • 2024/02/28 12:51必見🫣💕

    えっちなおパンツ🫣💕

    すずかはよくおしり褒めてもらえます🤭
    おしり好きなお兄様は必見かも?🤍

    気になるお兄様は
    ぜひ会いに来てください🫧

    いっぱい触っちゃってね///

    すずか🌻