高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人りん 8/10体験入店♡ 29歳

  • 2023/11/16 00:47お世話になりました??

    りん退勤しました( '-' ?? )リンリン?
    4日間という短い間でしたが、りんに会いにきてくれた本指名のお兄様?初指名のお兄様?ほんとにほんとにありがとうございました(? ?. .? ?)???
    素敵な時間を一緒に過ごしていただけて幸せでした(???????)ニヤ??

    スタッフさんも短期間でしたが受け入れてくださり、ありがとうございました(? ?. .? ?)???

    優しくて、あたたかくて、高松だいすきです( '-' ?? )リンリン??

    また機会があったら来させていただきたいと思うのでよろしくお願い致します(*?????)?*.゚

    りんのこと忘れないでね( ;?; )??

    またね( '-' ?? )リンリン??


    ?りん?


  • 2023/11/15 21:13今日も残りあと少し…???

    今日お仕事だったお兄様?
    お仕事お疲れ様でした(? ?. .? ?)??

    今日お休みだったお兄様?
    ゆっくりできたかな??(? ?. .? ?)??

    今日も残り数時間だけど、パルさんでお兄様からのお誘いお待ちしてますよん(???????)ニヤ???

    寒い夜、一緒にお風呂と○○○でぬくぬく気持ちよくなりませんか??( '-' ?? )???
    濃厚な時間過ごしましょ???



    ?りん?


  • 2023/11/15 17:18今日も‥??

    今日ももうすぐ後半戦(? ?. .? ?)?
    前半りんに会いにきてくれたお兄様?
    素敵な時間をありがとうございました(???????)ニヤ??
    感じてくれてるの見ると嬉しいし、りんも興奮して濡れちゃいました?照?
    言葉責めも…???
    お互いにしあいっこできて嬉しかったです??
    気持ちよくてあたたかい時間をありがとうございました(? ?. .? ?)?
    またいつかお会いできると嬉しいです??

    今日は最終日???
    ラストまでお待ちしてますので後半戦もよろしくお願い致します( '-' ?? )リンリン???


    ?りん?


  • 2023/11/15 09:51最終日??

    おはようございます(*?????)?*.゚?
    昨日少し暖かかったので喜んでたんですけど今日また寒くなっててびっくり!( ;?; )
    あたたかくして風邪ひかないようにしてくださいね(;_;)?
    りんも気をつけます(;_;)?

    パルさん到着して準備完了しました??
    ラストまで??
    本日最終日?お時間あうお兄様からのお誘いお待ちしてます( ????)??

    今日も素敵な1日になりますように(???????)ニヤ??


    ?りん?


  • 2023/11/15 02:35ありがとうございました??

    火曜日もりんに会いにきてくれた
    本指名様??
    初指名様??
    お兄様方ありがとうございました( ????)?

    気持ちよくてあたたかくて楽しい時間を過ごせました(???????)ニヤ??
    これからまた勉強してもっともっと!お兄様に満足していただけるように…飛躍してゆきたい所存であります(*?????)?*.゚??

    明日は最終日( ;?; )
    つぎいつ来れるかわからないのでお時間あうお兄様?会いに来てくれたら嬉しいです?

    明日も10時から?よろしくお願い致します(???????)ニヤ?

    おやすみなさい(*?????)?*.゚?


    ?りん?


  • 2023/11/14 20:07夜はまだまだこれから‥??

    今日お仕事のお兄様?お仕事お疲れ様でした(*?????)?*.゚?
    今日お休みのお兄様?ゆっくりできましたでしょうか?(*?????)?*.゚?

    火曜日の夜はまだまだこれから(???????)??
    りんと一緒におふろであたたまって、濃厚な気持ちいいことしませんか?(???????)ニヤ??
    (もちろんお風呂でも…??)

    今日と明日で出勤最後なので会いにきてくれると嬉しいな( ????)??

    いっぱいご奉仕させてください????

    お誘いお待ちしてます( '-' ?? )リンリン??



    ?りん?


  • 2023/11/14 17:25むふふ…???

    今日も後半戦突入です(*?????)?*.゚

    今日のお礼はまた後ほど(? ?. .? ?)?

    りんの写メ日記見てくれてるお兄様?
    みたよ、してくれてるお兄様?
    ほんとにほんとにありがとうございます( '-' ?? )リンリン??
    励みになります( ????)???
    お礼のきもちを伝えたいので、もし会えたらこっそり教えてね(???????)ニヤ???

    今日もラストまでお待ちしてますのでお誘い待ってるよ〜( ????)??

    りんといっぱい気持ちいいことしよ???


    ?りん?


  • 2023/11/14 09:48しゅっっっ??

    おはようございます( ????)?
    りん出勤しました(? ?. .? ?)?

    今日は晴れてるからか昨日よりは寒さましかな??( ???? )
    でも空気は冷たいのであたたかくしてすごしてね(*?????)?*.゚

    りんのお部屋もあたたかくしてお誘いお待ちしてます( '-' ?? )リンリン??

    今日も素敵な1日になりますように(? ?. .? ?)?



    ?りん?


  • 2023/11/14 02:01?りん?

    今日もりんに愛にきてくれたお兄様方?
    素敵な時間をありがとうございました(? ?. .? ?)??

    お互いに責めあいっこしていっぱい気持ちよくしてもらちゃいました( ????)??
    お兄様も同じきもちなら嬉しいな??

    アンケートも読ませていただいてます??
    ありがとうございます(? ?. .? ?)??
    またいつか会えますように…??

    残り2日?よろしくお願い致します( ????)?

    おやすみなさい( '-' ?? )リンリン??


    ?りん?


  • 2023/11/13 16:59ふぇぇぇ○???

    ちょっぴり早いですが前半戦、りんに会いにきてくれたお兄様方?
    貴重なお時間ありがとうございました( ????)??

    かわいいとか身体綺麗とかいっぱい褒めてくれたのも、いっぱい感じてくれて、りんもいっぱい感じさせてくれたのもほんとに嬉しくてあっという間の時間でした( ;?; )?
    お互いに声が漏れちゃってガクガクなってたの同じすぎて…我慢できなかったね???

    また一緒にお風呂タイムしたりベッドで気持ちよくなりたいな( ????)??

    いつかまたお会いできること楽しみにしてます(*?????)?*.゚

    寒いから身体冷やさないように…あたたかくしてすごしてね(???????)ニヤ??

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます?

    ?りん?