高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

627件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:01 新人るか 7/29体験入店♡

    ラストスパート??

    ラスト1時間だよーー!

    あーそーびーまーしょ?

    本日もルカと遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございましたー♪♪


  • 2023/07/31 22:05 はるか 天然の神乳嬢♡

    お礼 ?



    60分指名のおにいさま ?????


    初指名ありがとうございます?



    目だけの写真とぜんぜん変わらないって
    言ってくれてすごい嬉しい?

    終始楽しくお話してくれて
    はるか幸せでした〜!?



    えっちは最後まで出来なかったけど
    時間いっぱいイチャイチャできたね???

    すっごい楽しかったです??



    またお会いしたいなぁ??




    ? はるか ?

  • 2023/07/31 20:58 新人るか 7/29体験入店♡

    あーそーぼー??

    ルカの隣開いてますよ??

    誰か埋めてくれませんか?
    ○○も一緒に埋めてください?

    0時までいるよーー!!


  • 2023/07/31 19:54 はるか 天然の神乳嬢♡

    月曜日 ?



    こんばんわ〜!はるかです??



    週初めお仕事お疲れ様??

    はるかのふわふわおっぱいで

    癒されに来て〜っ!?




    退屈してる?

    テスト勉強疲れちゃった?

    会いたいよ〜?




    ? はるか ?

  • 2023/07/31 19:09 ぐみ 激カワ18歳の初挑戦♡

    ?8月出勤予定?

    決まりました〜♪


    1.2日 13:00-らすと

    3日 18:00-らすと

    4-6日 13:00-らすと

    8日 お休み???

    9日 13:00-らすと

    10日 13:00-18:00

    11-14日 13:00-らすと

    15日 13:00-18:00


    です!!


    9月は予定の都合で6日間しか出勤出来ないのでかわりに8月いっぱい出勤になりました???

    既にご予約沢山ありがとうございます??

    お兄様に会えるのすごく楽しみにしてます?*゜

    最近インドカレーにハマって夏越せそうだなと思ってます?笑?


    ??ぐみ??

  • 2023/07/31 18:20 新人るか 7/29体験入店♡

    こんばんはーー!

    横顔チラッ??

    まだまだルカと遊んでくれる
    お兄さんたち募集中?

    待ってるね♪♪


  • 2023/07/31 18:09 星七(ティナ)超絶天使っ♥

    残念なお知らせ?

    5日間ありがとうございました?
    この間大阪も遊びに行ってきました?
    楽しかったです!


    そしてお知らせなんですが
    8月の出勤ですが
    8月前半と
    8月中旬に出勤を考えていたのですが

    8月前半は仕事の関係上
    出勤はできなくなりました?
    期待してたお兄様いたらごめんなさいm(_ _;)m

    その代わり8月多分
    8/16〜8/20まで出勤できるかもなんで
    確定できるまでもうしばらく
    待っていただけると幸いです!

    以上ご報告でした?
    また出勤決まったら
    写メ日記で更新させていただきますね


  • 2023/07/31 17:40 はるか 天然の神乳嬢♡

    遊ぼ??





    おにいさん〜?

    遊びたい?

    月曜日から元気に遊ぼうよう ?????




    待ってます???

  • 2023/07/31 17:16 新人るか 7/29体験入店♡

    アチアチ?

    四つん這いで撮ってみた♪♪

    ルカとアチアチしよー??

    0時までだから
    お誘い待ってるね〜??


  • 2023/07/31 16:35 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:帰り絶対行くわさん

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

    お仕事頑張っててエライです
    img
    終わったら
    飛んで来てください?

    全て忘れちゃうような
    快感が待ってるよ??

    たくさんイチヤイチヤしようね
    img


  • 2023/07/31 13:48 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(月) 8/3出勤予定?
    08/01(火) 8/3出勤予定?
    08/02(水) 8/3出勤予定?
    08/03(木) 11:00 - 19:00
    08/04(金) 11:00 - 19:00
    08/05(土) 11:00 - 19:00
    08/06(日) 次回出勤交渉中?

    遊びに来てね♪

  • 2023/07/31 13:04 はるか 天然の神乳嬢♡

    出勤です?




    こんにちは〜!はるかです??


    本日14時から23時まで受付です?

    素敵なお兄様お待ちしております?



    昨日は土用の丑の日だったみたいで…!
    1日遅れになりましたが
    今日うなぎを食べました〜〜??


    みなさんは食べられましたか!??


    とっても美味しかったです…??




    おなかいっぱいで元気いっぱいなので

    たーーーっくさん御奉仕させてください?

    お待ちしております??





    ? はるか ?

  • 2023/07/31 12:57 くう 激エロスレンダー美女♡

    いっぱいしよっ///


    朝から本指名様
    ありがとうございます?
    いっつも差し入れしてくれるMさん
    次はまだかな〜って待ち遠しい??





    この後もまだまだ空きあるので
    平日だけどムラムラしてきたら
    くぅとしよっか…///

  • 2023/07/31 12:14 新人るか 7/29体験入店♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人るか 7/29体験入店?

  • 2023/07/31 11:54 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆こんにちは☆

    出勤しましたimg

    ご来店ご予約お待ちしてますimg


  • 2023/07/31 11:34 新人るか 7/29体験入店♡

    こんにちはーー!!

    こんにちはー♪

    今日は12時から出勤です!!

    新人ルカの3日目スタート??

    お誘い待ってます(*^^*)?


  • 2023/07/31 11:06 くう 激エロスレンダー美女♡

    えろさは健全?!


    ポリス折角準備したのに忘れちゃった?
    また次回だね!!!


    今日は普通にドレスですが
    えろさは健全の為
    安心して遊びに来てね??
    もう無理出ちゃう…ってなってる
    お兄様の顔を見るのが
    1番興奮する///

  • 2023/07/31 10:42 みり

    出勤したよー☆

     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    完売ありがとう
    今日は久しぶりの本指さんたち
    初めましてのお兄さん
    みんなに会えるの楽しみにしてる
     
     
    時々はじめましてさんに会うと
    「ほんとにいた!」と、よく言って
    もらえるんだけどほんとにいるよ〜
    初めましてさんもぜひ会いに来てください
     
     
    今日も暑いから遊びに来てくれる方も、
    お仕事の方も、お出かけされる方も
    熱中症気を付けてください
     
     
     
     
    では
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/07/31 08:04 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    目が合ったら「キュン」としてまう


    みんな!おはよっ??

    月曜日の憂鬱な気持ち、、分かります、、

    ららも月曜日はあんまり好きじゃない?


    そんな気分を少しでも晴れやかにしてもらいたくて日記書いた?

    この間撮影したデータ出来たらしく?

    顔は出さないので何とも言えないけどどうですか〜?
    衣装可愛いでしょ???

    早く見たい!って言ってくれる仲良し様が多かったのでさっそくお披露目です?


    ちょこちょこ色んなパターンを小出しにしていくのでチェックしてね?


    今週も頑張ろっ?

    行ってらっしゃい?


  • 2023/07/31 07:45 くう 激エロスレンダー美女♡

    おちん?ぽ警察出勤中??♀?



    おはよっ??

    今日はお兄様のおちん?んを
    絞り尽くす隊です!!!
    コスプレ好きはやっぱりコスプレ楽しすぎて
    月何回かはコスプレなのです???


    今月ラストという事で!!
    今日はポリスだよん??♀?


    絞り尽くされたいお兄様
    くぅに逮捕されに来てね??

    ご予約ありがとうございます?
    まだまだ空きあるので
    平日ですがラスト足ガクガクなるくらい
    気持ちいい事しよっ??

  • 2023/07/31 07:45 新人ゆめ 7/26体験入店♡

    おはようございます??

    おはようございますゆめですimg

    今日出勤する予定だったのですが、女の子が来てしまったので急遽お休みを頂くことになりましたimg

    女の子終わってからまた出勤するので、ゆめに会いに来てくれると嬉しいですimg


  • 2023/07/30 23:15 はるか 天然の神乳嬢♡

    退勤しました?





    今日もたくさんのお兄さんと
    遊べて楽しかった???



    明日も 14時から23時まで受付です?


    素敵なお兄様お待ちしております??
    ご予約頂けたら嬉しいなぁ??




    はるかは帰って
    テストのお勉強します???

    頑張るぞ〜〜〜!?



    また明日?



    ? はるか ?

  • 2023/07/30 23:11 新人るか 7/29体験入店♡

    わくわく♪

    0時までいるよーー!!

    ラストお誘い待ってます?

    今日もルカとアチアチしてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございましたー♪♪


  • 2023/07/30 22:10 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆こんばんは☆

    31日出勤しますimg

    ご来店ご予約お待ちしてますimg


  • 2023/07/30 21:24 はるか 天然の神乳嬢♡

    お礼?




    90分指名のおにいさま ?????


    案内所からのご来店
    ありがとうございます???


    一番最初の
    ぎゅーってしていい?って
    もうキュンすぎました????
    喜んでぎゅーーーしちゃった??


    洗体ではいっぱいいじめちゃって
    ごめんね???
    いっぱい感じてくれるおにいさんが
    とっても可愛くていっぱいしちゃった?


    ベッドではお風呂でいっぱいいじめた分の
    お返しされちゃった??
    気持ちよくしてくれてありがとう????


    おっきいちんちんでいっぱいつかれて
    すっごい気持ちよかったあ?
    最後は一緒にいっちゃったね??


    えっちのあとも
    たーーーくさんゆっくりお話出来て
    すっごい楽しかった!???
    幸せだった??


    はるかのこともーっといっぱい
    だいすきになってね!?

    また会えるの楽しみにしてます!?





    ? はるか ?

  • 2023/07/30 19:31 新人るか 7/29体験入店♡

    あーそーびーまーしょ?

    たくさん遊んで欲しいです?

    ルカと○○な事しよ??

    ルカの隣空いてますよ????


  • 2023/07/30 19:26 はるか 天然の神乳嬢♡

    遊ぼ〜 ???





    なにしてる〜??


    もう暗くなって少し涼しくなったね?




    明日から仕事がんばるために
    はるかで癒されに来て〜??


    はるかもテスト勉強頑張って
    疲れたからおにいさんで癒されたい?


    勉強のお邪魔いつでも待ってます?






  • 2023/07/30 18:04 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名O様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    5日ぶりにまた会えて嬉しいです?

    いつも通り詳しい事は内緒ねっ?
    でもそろそろ普通におれい日記書きたい?笑

    今月もたくさん会いに来てくれてありがとうございました?
    毎週お兄様の顔が見れて幸せだよ?

    ららはもうお兄様なしでは1週間を乗り越えられない体になってしまってます?
    お休み期間はいつも寂しい?

    今日お兄様に渡す物あったのに話に夢中になりすぎてすっかり忘れてた?
    来週また渡すね!!

    難しい話しも頭の良いお兄様から聞くと分かりやすくて本当に勉強になります?

    いつからら専属の先生になってください???

    また来週楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/cFRROGZKL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/30 17:38 らん 任せて安心!四国2位♥

    おわりー!





    受付終了です。


    遊んでくれたお客様方
    ありがとうございましたimg


    今日も楽しかった?



    片付けして帰ります。




  • 2023/07/30 17:05 はるか 天然の神乳嬢♡

    撮影 ??








    ヘブンスタジオで撮影した写真が
    完成しました〜〜!???



    JKスタイルはるかです?
    どうですか!???



    個人的にはすごく良いと思ってます?
    可愛く撮れてよかった〜??



    これ見て会いたいと思ってくれる人が
    増えたら嬉しいなあ〜?



    今日もまだまだおりますので
    素敵なお兄様お待ちしております?





    ? はるか ?

  • 2023/07/30 16:54 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名67?様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月2回目のお兄様だ〜??
    まさか会えると思っていなかったのでサプライズ感あって嬉しすぎました?
    今日はキテネギフト使ってくれてありがとう?
    お兄様に会いたくて送っちゃいました??
    自転車2時間も乗った後に疲れてる中会いに来てくれてありがとう?
    ららもお兄様を見習って良い加減チャリ乗らないと??♀?(聞き飽きた)

    今日もお兄様とたくさんぎゅー出来て幸せでした?
    お兄様と密着してるとストレスが消えて癒し効果あるんだ〜?
    いつものらら枕も堪能してもらえて良かったです!笑
    ゆっくり優しく触ってくれるのが好きで自然と声も漏れてきちゃいます///
    お兄様の温かい体温が伝わってきてドキドキした?
    不安そうだったけど騎乗○であっという間に出ちゃいましたね?

    ららのお土産話たくさん聞いてくれてありがとう?
    お兄様はいつもららの何気ない話しもすごく楽しそうに聞いてくれるので嬉しくなる?
    お兄様のにこにこ笑顔大好きだ〜?
    衣装の相談も聞いてくれてありがとう??
    お兄様が良いって言ってくれたやつ着て撮影してくるね??
    完成をお楽しみにっ?
    愛犬を溺愛するお兄様のお話し聞くのめっちゃ好きなので今度可愛いわんちゃんの写真見せて?!

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/Sno1TjRtL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/30 16:54 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名おーちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    いつも岡山からわざわざありがとう?
    今月は2回も会いに来てもらえて嬉しい?
    滑り込みで間に合って良かった??
    お休み前にお兄様に会えたので心から満たされました?
    今日もたくさん笑ったな〜?
    お兄様と一緒に居ると笑顔が絶えない?
    前にお兄様にもらった入浴剤お気に入りすぎて半分以上一人で使った?笑
    今日一緒に浸かれて良かったです??

    今日もベッドでたくさんぎゅー出来て幸せでした?
    お兄様とイチャイチャする時間大好き〜?
    イチャイチャって無理やりするものじゃなくてお互いが求め合えば自然とそうなっている事に気付けたのはお兄様のお陰です?
    お話ししながらお兄様のあそこにぎにぎしてたら段々大きくなってたね??
    次はシック○ナイ○してみますか??
    ららは今日いつもより早かったかな〜?
    騎乗○で最後はぎゅーしながらフィニッシュ?気持ちよかったです?

    いつも美味しい差し入れありがとう?
    今日のレモンケーキ夏らしいさっぱりしたケーキだったのでペロリでした?
    お兄様と会ってない間の報告会しながらケーキ食べる時間が癒しの時になってます?
    キャンディキャンディの配信どこもしてなかったから漫画探してみる?
    お兄様はまた時間があれば猫の恩返し見てみてください????
    最近夜も暑いので釣りに行くの気を付けて行ってね?
    またイカの写真見せてっ??

    楽しいお時間ありがとうございました??
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/a3JNSDNjL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/30 16:53 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?I様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    かなりお久しぶりのパルご来店だったみたいでお帰りなさい?
    待合室が全く変わってなくて安心したって言ってたの面白かった?
    最初はお互い探り探り…だったので人見知りしてるのかな〜?と思っていたけどいざ話してみると全くそんな事なかった??
    むしろ盛り上がりすぎてまだまだ話し足りないくらいです??

    完全受け派との事でしたのでベッドでお兄様をたくさん責めちゃいました?
    乳○をペロペロした時に良い反応してくれたので舐め甲斐ありました??
    優しくじっくり責めてると段々あそこが大きくなるのが分かって興奮した〜?
    たくさんちゅーも出来てららも大満足?
    お兄様の感じてる声がえっちすぎて何度もぎゅーしちゃった?
    騎乗○からの正常○であっという間に出ちゃいましたね?

    お兄様とららにまさかの共通点というか運命的な接点がありましたね〜?
    まさに先週!あそこに行ったばかりだったのでびっくりした?
    お兄様が教えてくれたサツマイモのプリンは絶対に買いに行く!
    秋になるのが楽しみです??
    お互いスイーツ好きな共通点もあり一気に仲良くなれましたね?
    これからも色んなお店教えてください?
    さっそく明後日ソフトクリーム食べに行ってくるね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/Qm1vT0NuL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/30 16:31 新人るか 7/29体験入店♡

    ルカルカぴぴぴ??

    ルカとアチアチしてくれる
    ご主人様はどこかな??

    ラブ○ールにルカはなる!!

    お誘い欲しいです??


  • 2023/07/30 16:21 はるか 天然の神乳嬢♡

    お礼?



    60分指名のおにいさま?????


    ありがとうございます!??




    カーテン開けた瞬間から
    おっぱいにしか目がいかない〜!って
    言ってくれた???


    終始イチャイチャできて
    すっごく幸せな時間でした???


    大学の話とか、お仕事の話
    沢山出来て良かったです????


    えっちのあとのまったりの時間
    楽しめたかな??
    はるかはすっごい楽しかった〜!???


    共通の話題も沢山あって
    沢山盛り上がったね?


    また楽しいお話したいなあ〜!?





    ? はるか ?

  • 2023/07/30 15:22 くう 激エロスレンダー美女♡

    いっぱい気持ちよくして貰えて幸せ?


    今日は朝から沢山の
    お誘いありがとうございます??♀?

    この後空きあるので是非お暇な
    お兄様はリアルJKと
    イケナイ事しませんか…???

    今日は制服だから余計に
    背徳感感じるみたい…///

    やっぱりコスプレ楽しい??????


    明日もご予約お待ちしております??♀?

  • 2023/07/30 14:56 新人るか 7/29体験入店♡

    にゃにゃにゃーん

    アチアチ?

    ソー○初心者のルカ
    今日も頑張って写真撮る!!

    男性目線ってどんな感じなのかな?
    難しいね?

    まだまだお誘い待ってます(*^^*)♪


  • 2023/07/30 14:53 はるか 天然の神乳嬢♡

    お礼?




    60分指名のおにいさま?????


    出勤前からお店でお待ちいただき
    ありがとうございます???




    えっちが 超!超!超!だいすきな
    おにいさん???


    はやくしたいはやくしたいって
    言ってくれてすごい嬉しい??


    騎乗位もふぇらも
    気持ちいいってゆってくれて
    はるか幸せです????


    お話もすっごく楽しくて
    色んなこと話せてよかった??

    またゆっくり話したいな!?




    また会えるの楽しみにしてます??




    ? はるか ?

  • 2023/07/30 13:37 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:うそやろやってみさん

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪



    なしかなimg

    合わなさそう、、





  • 2023/07/30 13:02 新人るか 7/29体験入店♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人るか 7/29体験入店?

  • 2023/07/30 12:41 はるか 天然の神乳嬢♡

    出勤です?




    こんにちは!はるかです??



    本日 14時から23時まで受付です?



    ほんとうに毎日暑いですね〜?
    暑さに負けないよう
    しっかり水分取って
    頑張りましょう〜〜〜!??



    素敵なお兄様お待ちしてります??





    ? はるか ?

  • 2023/07/30 11:34 新人るか 7/29体験入店♡

    こんにちはー?

    2日目の新人ルカです!??


    12時からお店います!!!
    今日も頑張る?
    ルカと遊んでくれると嬉しいです♪

    暑いけど
    もっとアチアチしませんか??

    お誘い待ってます(*^^*)♪


  • 2023/07/30 11:27 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名N様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えてハッピーです??
    今日も暑い中歩いて来たと聞いて心配になりました?
    来月からは送迎使うの約束だよ??
    キテネギフトが届いたみたいで使ってくれてありがとう?
    お兄様に会えるかな〜って密かに楽しみに待ってました?
    今日朝からお兄様に会えるのが楽しみで早起きしてしまいました?笑

    前からスタイル良かったけど更に綺麗になってる!って言ってもらえて嬉しかった?
    もっとお兄様に好きになってもらえるように自分磨きとダイエット頑張るね?
    今日もお兄様にじっくりたっぷり責めてもらって気持ちよかったです?
    あの優しい触り方が癖になってます??
    まさかのハプニングがったけど2回フィニッシュ出来て良かったです?
    らら的には二度気持ちよくなれたのでラッキーハプニングでした?

    いつもポケモンの可愛いプレゼントありがとう??
    ららの好きな物ばかりで嬉しいです?
    さっそく使わせていただきます?
    そういえばららが言ってたアニメにタイトルは天国大魔境でした!
    面白そうなので良かったら見てみて??
    出会ってもう長いのに変わらない優しさと謙虚なお兄様が大好き〜??
    でもそろそろ敬語はやめて良いよ!?笑
    またお風呂でバスボムチャレンジもしようね?
    次こそイーブイ出すぞーーー?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/T3ZxY1NKL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/30 09:30 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはです?


    おはようございます??


    らら今日も元気に出勤です??

    今月の出勤は今日がラストです??

    明日からしばらくお休みを頂いて次回出勤は8月6日からになります??

    8月のシフトはこちら↓



    いたりいなかったりなので要チェックだyo??

    今日は夕方までの出勤なのでそれまでに会いに来てね??

    既にご予約頂いている仲良し様たちありがとう?

    会えるの楽しみすぎて今日は早起きしちゃった?

    気を付けて来てね??


    ではまたっ?


  • 2023/07/30 07:15 くう 激エロスレンダー美女♡

    朝からナニしよっか…///


    おはよっ??

    今日は朝からえっちな気分の
    お兄様がいるかな…??

    くぅは朝から元気いっぱいなのだ!!
    しかもちゃんとお弁当まで
    作ったの!!
    めちゃくちゃ偉くない??


    だから沢山気持ちよくして??

    いっぱい…ねっ??

  • 2023/07/30 00:55 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    退勤です??

    本日もありがとうございました
    img
    会いに来てくださったお兄様??
    会えなくても
    「みたよ」してくださるお兄様??
    本日は
    「キテネ」が送れていなくて
    ごめんなさい

    img
    一人でしないでね
    なつみと最高の快楽味わってほしいな
    ??


  • 2023/07/29 23:54 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名ヤスロット様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    今月もお兄様に会えて嬉しいよぉ??
    いつもラスト枠に会いに来てくれるから1日をとっても幸せな気持ちで終える事が出来ます?
    お兄様と居ると落ち着くな〜っていつも思う??
    冷静に考えるとお兄様とも出会ってもう2年が経ちますね?
    たまに浮気者なお兄様だけどららを好きで居てくれる気持ちに変わりはないので許します?

    今日はお兄様から黒ニーハイのリクエストがあったので用意してた?
    なのに!!!その場で盛り上がりすぎて履くの忘れてしまう事態に?
    これはまた次回へのお楽しみにしておこう?
    お兄様の気持ち良さそうな声を耳元で聞くと興奮度も増します?
    いつもふわって良い匂いがしてえっちだな〜って考えてる///
    騎乗○からの正常○でたくさんぎゅーしながら愛し合えましたね??

    今日もたくさんの癒しをありがとう?
    毎月会えるのが楽しみで仕方ないです?
    お兄様とららだけの秘密事があるのってなんだかドキドキするね?
    またたくさん写真も見せてね?
    ららがポテト食べたいってぼやいたらまさかの買ってきてくれてびっくり?
    ムキムキなお兄様と一緒に食べると自分の罪も無くなった気分になります?
    来月あれ渡すねー?????

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/bGZ1YmIyL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/07/29 23:13 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    来週の予定??

    本日も受付時間、残りわずかです
    img

    来週の予定
    3(木)18時〜ラスト
    5(土)12時〜ラスト
    6(日)12時〜22時
    です
    ??
    お時間合うお兄様
    ザー汁たくさん頂戴ね



  • 2023/07/29 21:47 新人るか 7/29体験入店♡

    こんばんはーー!!

    新人のルカです♪

    上の鏡でパシャリ!
    ?????えちえちだーー////


    隠してみた…///

    見たい?
    お誘いください??


  • 2023/07/29 21:27 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名T様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    休日出勤お疲れ様でした?
    お仕事終わりに岡山から駆けつけてくれてありがとう?
    お兄様に会うのはなんと一年半ぶりだったみたいです?
    時の流れ早すぎるね、、?
    変わらず元気そうな顔が見れて安心しました?
    お兄様がららの事を覚えていてくれた事に感動しました?

    ベッドで体の相性を確認しあって改めてお兄様の事を思い出しました?
    お互い同じ事を思ってましたね?
    ららのあそことお兄様のあそこがジャストフィットすぎてびっくり?
    お兄様には全部見透かされているかのように気持ち良いところばかり責められた///
    体ってすごく正直でありえないくらい濡れちゃってました?
    激しいのと優しいのが交互にきて本当にやばかった〜?
    最後はぎゅーしながらたくさん出たね?

    お兄様と話してて深夜の通販サイト徘徊には気を付けようと改めて思いました?
    今度また深夜の過ちで芋を買いすぎたらお兄様にも押し付けます?笑
    帰り際にお互いをセクハラし合ったの面白かった?
    体がしっかりお兄様の事を記憶したので忘れないうちにまた会いに来てね?
    気持ち良すぎていま頭がぽわ〜ってしてて気持ち良い?
    今日はららもぐっすり眠れそうです?
    明日はゆっくり休んでね??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね????
    女の子ページへ http://365diary.net/ckt1NWl3L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-