高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 22:13 新人せりな 10/7体験入店♡

    怒涛の●●責め

    1ヶ月ぶりのお風呂屋さん、楽しんでくれたかなっ?


    お兄様の弱いアソコ、たくさん責めさせてもらいました??


    男の人が感じている声、たまらなく好き
    興奮材料のひとつですよね????


    スペシャルコースでのお遊び、本当にありがとうございました??


    また遊びに来てね??

  • 2024/04/26 21:55 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    お礼?

    仕事帰りお兄さん

    ゲリラを見て
    来てくださって
    ありがとうございました?

    とてもえまの下着を
    気に入ってくれて
    嬉しかったです?

    えまのなかで
    たっぷりいっちゃって
    2人で興奮しちゃいましたね?

    また来てくださいね!!

    えま

  • 2024/04/26 18:40 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    着ます!!

    きたいです!笑

    恥ずかしいけど??

    ちょっといつもと違う
    感じ!

    それがまた興奮しちゃう…?

    遊びに来てくださいね!

    えま


  • 2024/04/26 17:23 さゆり 清楚系美少女♥

    お礼?

    14時半に来てくださったお兄様?????

    お忙しい中ふらりとよってくださってありがとうございます??
    お兄様はパルが初めてだったそうでお部屋に入ってからしばらくはずっとソワソワしてらっしゃってて可愛かったです?????
    えちえち?な雰囲気になってからは私がいっぱいナメナメしてビクビクしてらっしゃってましたね??
    また機会があればお会いしたいです??? ??-?
    ありがとうございました?


    15時45分に来てくださったお兄様?????

    お忙しい中予定の合間に来てくださってありがとうございます??
    こういうお店に遊びに来たのは久しぶりとおっしゃってて、私もとびきり楽しんでいただかなくちゃ!と張り切りました???????笑
    最初は私から攻めて、フェザータッチで身体のあちこちをサワサワしてたらずっと反応してらっしゃってせめがいがありました??
    お時間が間に合わず最後まででききらんくて申し訳なかったです??
    また来てくださったら嬉しいです????
    ありがとうございました?


  • 2024/04/26 16:00 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    もちろん?

    実はコスプレ着てみたいけど
    なかなか自分から着るのが恥ずかしいので…
    img
    この前、
    セーラー服リクエストしてくれたお兄様がいて

    恥ずかしながらお迎えの時に着ていたら
    スタッフさんに二度見されましたwww
    img
    あとは、
    チャイナ服持参で 着たままプレイしたことも?

    コスプレは何でも着てみたいです?

  • 2024/04/26 15:41 新人せりな 10/7体験入店♡

    あっぶなーい!!!

    先程のお兄様を


    フ●ラでイ●せるとこだった、、、??img



    スペシャルコースでのお遊びありがとうございます??♀??



    やっぱりスペシャルコースは、より一層お兄様を感じることができるからやめられないなあ、、、?



    まだまだ受付しております??



    いい子にして待ってるね??

  • 2024/04/26 12:54 さゆり 清楚系美少女♥

    お久しぶりです?

    お久しぶり、さゆりです???

    またまた約2ヶ月ぶりの出勤です????

    本日4月26日から29日までの4日間お世話になりますm(_ _)m?

    最近は暑くなってきたり、かと思えば肌寒かったり体調を崩しやすい時期になってきましたね??

    なんといっても花粉がすごいですね????
    私は花粉症じゃないけど、予備軍になりかけててあせあせしてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

    ゴールデンウィーク直前ですが、私に会いに来て下さると嬉しいです??
    お待ちしてますよん?


  • 2024/04/26 12:29 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    ?

    今日は

    あさ

    うどんを食べに

    行って

    とても気分

    上がってます??

    メイクも上手くいって

    めちゃめちゃ

    テンション

    爆上がり?

    お兄さんからの

    ラブコール待っていますね??

    えま


  • 2024/04/26 09:43 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    おにゅー

    おにゅーの
    下着?

    すごく可愛くて
    即買っちゃった?

    とても可愛いから
    たくさんの
    お兄さんたちに
    見て欲しいなぁ…

    お尻がレースで
    透けてて
    エロい…?

    えま