横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みんみ 27歳

  • 2024/02/29 15:04仲良しDさんへ

    img ありがとう日記 img


    今月2回もデートできて
    すご〜く嬉しいですimg

    いろいろ調べて
    デート考えてくれて
    ありがとうimg

    Dさんのおかげで
    とっても楽しい一日になりましたimg

    いつも優しく大切に
    接してくれるのも
    すごく嬉しいですimg

    昨日も幸せな時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございますimg


    img みんみ img
  • 2024/02/28 21:03おねがい

    こんばんは

     みんみ ですimg
    お兄様からいただいた
    口コミやイイ娘のメッセージ
    何度も見ちゃうくらい
    いつも励みになるの・・・img
    書いてくれたお兄様ありがとうimg
    口コミやイイ娘書いていただけると
    次回とっても割引にもなるので
    よかったらお願いしまあすimg
    みんみのページに
    お兄様からのメッセージ
    残してくれたらうれしいなあimg
    お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2024/02/28 19:03もう⋯

    こんばんは

     みんみ ですimg


    気づけば⋯
    2月ももう終わっちゃう〜img


    2月がおわるのが
    早い気がするのは
    2月は日にちが少ないから⋯?
    なんて思っちゃいますimg


    でもこうして時間は過ぎるのが
    早く感じるのは歳だよって
    友人から言われましたimg


    歳には抗っていくみんみimg


    暖かくなったり寒くなったり
    気温差が激しいので
    お兄様体調気をつけてくださいimg


    みんみ
  • 2024/02/28 15:03出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 本日出勤でえすimg
    今日は15時〜ラスト
    出勤しまあすimg
    今夜は貸し切りですimg

    今週は次の出勤ちゃんは
    3月1日(金)です
    ご予約お待ちしてまあすimg
    みんみ
  • 2024/02/27 19:03びっくり?

    こんばんは

     みんみ ですimg


    いつも日記読んでくれてる
    お兄様ありがとうimg


    会ったときに
    「日記に書いてあったね〜」
    なんてさりげなく言ってもらえると
    読んでくれてるんだああ
    ってとっても嬉しいのですimg


    あとで21時頃⋯
    ヘヴンさんの日記の
    「質問に回答」で
    みんみ過去写あっぷしまあすimg


    お兄様の感想が楽しみなの⋯img


    よかったら覗いてくださあいimg


    みんみ
  • 2024/02/26 16:03仲良しKさんへ

    img ありがとう日記 img


    ひさしぶりで
    やや緊張しちゃったimg

    飽きちゃったと思った〜
    なんて言ったら
    ちゃんと理由教えてくれて
    すごく嬉しかったよimg

    ひさびさなイチャイチャも⋯img
    ​​​​
    今度はちゃんと信じるねっ
    だから会いに来てねimg

    昨日は会えて嬉しかったよお
    ありがとうimg


    img みんみ img
  • 2024/02/26 15:03仲良しᖴさんへ



    img ありがとう日記 img


    またロングな時間とってくれて
    ありがとうimg

    観たいねって言ってたアニメの
    映画鑑賞会できて
    嬉しかったよお〜img

    手繋いで映画観るの
    初めてだったimg
    いろんな意味の緊張があって
    ぴくぴくしてたと思う〜笑

    楽しい時間は
    あっという間だねimg

    昨日も楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとうimg


    img みんみ img
  • 2024/02/25 22:03しちゃう?

    こんばんは

     みんみ ですimg


    三連休お兄様は
    なにして過ごしたかな〜?img


    すっきり〜がまだなお兄様
    みんみとしちゃお⋯?img


    今夜もラストまで・・・
    なので24時までに
    お電話いただけたら
    24時以降のお時間も
    みんみと過ごせまあすimg


    お誘いお待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/02/25 20:03あとチョコっと〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    2月といったら⋯


    ちょこっとえっちいな
    チョコっとした
    お兄様へプレゼントimg


    受けとってくれますか?img


    無くなり次第おわってしまいますが
    2月いっぱいお渡ししたいと
    思ってますimg


    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/02/25 19:04きたよん

    こんばんは

     みんみ ですimg


    サンサンサンデ〜img


    今夜予約くれた仲良しのお兄様
    長い時間とってくれてありがとうimg


    今夜23時以降空いてまあすimg


    らぶこーるお待ちしてまあすimg


    みんみ