横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ねね 29歳

  • 2023/09/26 16:33こんにちは〜!

    ねねですimg

    本日20:00まで出勤してます〜!


    すてきなお誘いまってますimg




    今週は日曜日も遅めの時間まで

    出勤なので

    そちらもあわせてお待ちしてますimg
  • 2023/09/26 14:24おひる〜

    おひるごはん食べましたか?img


    今日は20時まで出勤してますっ


    あそびにきてね〜!


    おまちしてますimg
  • 2023/09/26 12:11お誘いまってますෆ˚*

    こんにちは、ねねですimg

    本日12:00~20:00出勤です〜!


    会いに来てくれるのおまちしてますimg




    だんだん涼しくなってきましたね〜

    過ごしやすくなりはじめてしあわせimg
  • 2023/09/26 02:44おやすみなさい♡

    夜中にこんばんは、ねねですimg


    日付けあけて本日火曜日

    12:00~20:00出勤ですっimg


    お誘いお待ちしてます〜!



    夜はだんだん涼しくなってきましたね

    明日に備えて

    おやすみなさいimg
  • 2023/09/20 16:34お待ちしてます〜!

    今日は夜雨が降るかもと聞いて

    怯えています…img


    本日20:00(受付19:00)まで

    出勤してますimg



    お誘いお待ちしてます〜!

    ねねimg
  • 2023/09/20 12:09出勤です〜

    こんにちは、ねねですimg


    本日12:00~20:00
    出勤ですimg


    脱がしてくれるおにいさん

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/20 02:14明日(水)も出勤ですっ

    こんばんは、ねねですimg


    日付けあけまして本日水曜日

    12:00~20:00

    出勤です〜img


    お誘いたくさんお待ちしてますっ
  • 2023/09/19 16:34お待ちしてます〜!

    陽が落ちるのが早くなってきましたねimg


    連休明けのお仕事

    おつかれさまですimg


    連休なくお仕事だった方も

    おつかれさまですimg


    本日20:00(受付19:00)迄
    出勤してます〜!


    癒されに来てくださいimg
  • 2023/09/19 14:24お待ちしてます〜!

    お昼ごはん食べましたか?img

    まだまだ暑いから水分補給

    忘れないでくださいね〜!


    本日20:00まで出勤してますっ


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/19 12:06出勤です〜!

    こんにちは、ねねですimg


    本日12:00~20:00出勤してますっ


    もう9月も後半にはいるのに

    暑くてびっくりしてますimg




    わたしといちゃいちゃしてくれる方


    すてきなお誘いお待ちしてますimg