横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

川嶋ゆの 22歳

  • 本日出勤23:00~02:00
  • 2023/05/24 18:19今からいますよ〜??

    ゆのです??

    本日も出勤しました?
    昨日お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました??
    初めまして様もお久しぶり様も楽しい時間過ごせてとっても嬉しかったです?

    本日も4時までお待ちしてますね??

    最近虫刺されたくさんしててボディパーツ
    撮りたいんだけど撮れない状態で?
    もう蚊っているんだね???とっても痒いです、、、

    本日も待ってるよ〜??
    お時間の都合大丈夫な時にお待ちしてますね??


  • 2023/05/22 19:02出勤してます?

    ゆのです??

    本日出勤しております?
    最近ハマってるお菓子を食べまくってたら
    ちょっと太ってしまった?
    運動たくさんしないとなあ?

    昨日はお休みしちゃってごめんなさい?
    前の日からずっと熱中してやってるものがあったらちょっと体調悪くなってしまいまして???
    今はとっても元気です!!
    なので朝までお待ちしてますねっ??
    お時間大丈夫な時にお誘いしてくれると嬉しいな??

    じゃあお待ちしてますね〜???♀?


  • 2023/05/20 22:07ありがとう?

    ゆのです?

    本日出勤しております?
    先程までお誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました??
    いつもありがとうございます????
    たくさん笑ってとっても楽しい時間でした
    楽しい時間ってあっという間だよね?
    また会おうね??

    これから1枠なんですけど空いてます?
    ゆのは今日0時までしかいない本気で
    シンデレラさんなんですけどお誘いしていただけるお兄様いたらいいなあ?

    昨日のお兄様にいただいたアイス〜?
    可愛くって食べるのもったいなかった?
    ババヘラアイスなんて初めて食べたけど美味しかった?ありがとうね??

    じゃあ今日もお待ちしてます???♀?


  • 2023/05/19 19:481枠ほど空いてます?

    ゆのです?

    本日出勤しました〜?
    16時からだったけど19時半〜にしました?
    雨の日に体が重たくなることってありませんか、、???
    どうしたらなくなるんでしょうね、、
    梅雨の時期とか嫌になっちゃいそう??

    昨日は朝までお誘いありがとうございました?たくさん笑った気がする!名刺切らしてしまっててお渡ししたかったんだけど渡さなかったお兄様方ごめんなさい?
    またお会いできたらいいな?

    今日は23時まで空いてます?
    ぜひお誘いしていただいたら雨の憂鬱吹っ飛びそうな気がする?
    ご予約していただいたお兄様ありがとうね?お会いできるの楽しみだよ??

    じゃあお待ちしてますねっ???♀?


  • 2023/05/17 20:39お祝いありがとね?

    ゆのです?

    本日22時からの予定だったのですが
    予定が早く終わっちゃったので20時からいます?

    昨日引っ越し祝いでスタバ連れて行ってくれたお兄様ありがとう〜!
    ゆの写真のコーヒー牛乳みたいなやつめっちゃ好きなんだよね!!
    キャラメル系の飲み物スタバで飲んだことないんだけどちょっと今度頼んでみよっかな!
    とっても楽しい時間でしたまた会おうね??

    昨日はいつもありがとうなお兄様方ありがとうございました??どのお兄様も楽しい時間すぎてあっという間だよ〜?

    今日もお時間の都合大丈夫なお兄様
    お待ちしてますね??
    4時までいるよ??


  • 2023/05/16 16:13今からいます〜?

    ゆのです??

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました??
    優しいお兄様方でとってもほっこりしました???

    先週お兄様からいただいたちいかわののど飴可愛くて食べるのもったいない、、?
    ゆのが今月初め花粉症気味?だったの心配してくれてありがとうね??
    のど飴食べながら頑張ります??

    今日も4時までいます??
    ご都合良いお時間にお誘いお待ちしております??

    最近えちい写真あげれてないなあ?
    マイガール限定であげちゃおうかな!!
    楽しみにしてて?


  • 2023/05/15 16:22今日から?!

    ゆのです?

    本日から出勤します??
    日記なかなかあげれてなかったですね?

    5月になってゆのの引っ越し祝いをしていただいたお兄様方とっても嬉しいです?
    一緒にご飯食べたりして楽しい時間過ごせたの嬉しかったなあ?


    このチョコレートくれたお兄様もありがとうね??
    ゆっくり食べていってます(いきなり全部食べちゃうと悲しい気持ちになるので)?

    もう5月も半ばであっという間過ぎる、、、
    ゴールデンウィークお兄様方はどんな過ごし方してました??5月病になっちゃってるお兄様いたらゆのと一緒に過ごしましょ〜?

    今日もお待ちしてますね??


  • 2023/05/05 17:175月もよろしくね〜??

    ゆのです??

    5月初出勤です、、?
    5月になってもう4日も過ぎちゃったの、、
    早くない???

    18時からの予定だったのですが
    16時半からいますよ〜??お待ちしてます??
    いつでもお時間大丈夫な時に待ってるね??

    今週は今日と明日しかいないんです?
    3日、4日ってお休みしちゃってごめんなさい?お腹の調子は良くなりました??

    今日はこどもの日だってゆのは小さい頃
    鯉のぼり大嫌いだった?特に黒いやつ
    こどもの日だから学生服の写真〜?

    5月もたくさん思い出つくりましょ〜??
    もしかしたらゆのさん花粉症になったかも?

    花粉症に負けない免疫力欲しいなあ、、
    今日もお待ちしてますね??