横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ちか 22歳

  • 2024/02/26 20:22いっぱい感謝??

    こんばんは
    ちかですっ


    あした出勤しますimg
    よろしくお願いしますねっimg



    先日もありがとうございましたimg

    背の高い初めましてのお兄さまimg
    天井に手が届くなんて"ちか"が一生できないことを
    軽々やっててとてもかっこよかったですimg
    首痛めてないか心配ですが
    終始かわいいって"ちか"のこと見てくれて嬉しいですimg

    またいつでもお待ちしてますねimg



    本指のお兄さまっっ
    なんとびっくり、90回超えimg
    いつもいつもありがとうございますっ
    お兄さまとはいつも癒やし癒やされ楽しい時間を過ごせてますimg


    このまま100回になることはあるのかないのかimg
    どうなることやら楽しみですねっimg
    普段お忙しいとおもうので無理せずにきてくださいねっっimg



    では
    またあしたです〜img


  • 2024/02/25 11:51ちょっとやばい・・・

    こんにちは
    ちかですっ


    きょうこれから出勤しますimg
    きのうとは打って変わって雨&寒いので
    暖かくすごしてくださいねimg


    きのうの残りの影響か
    花粉にやられてますimg


    おハナかゆいし、目もかゆいし、くしゃみもでるし

    辛い季節がはじまってしまったimg
    というかんじですimg



    でもまだちゃんと自分がなんの花粉症なのかとか
    調べたことないので今年こそは知りたいimg
    と思ってたりimg


    ただそれがわかってしまったら
    本当に花粉症なんだって受けとめるのも
    ちょっとこわいimg



    勇気をだして調べにいくことを将来の自分に任せますimg




    では
    きょうもよろしくお願いしますっ


  • 2024/02/23 13:30海外のお味・・・!

    おはよーございます
    ちかですっimg


    ちょっと遅くなりましたが出勤してますimg
    こんな雨のなかもお誘い頂いていて嬉しいですimg
    寒いのであたたかくして待っていてくださいねっっimg



    先日もありがとーございましたimg

    安定の本指のお兄さまがたにたくさん癒やされましたimg
    のんびりしながらimgする時間がいつも幸せですimg



    初めましてのお兄さまimg
    ほどよいS感と"ちか"どハマりのビジュアルで
    イチャイチャのお時間がとてもたまらなかったですimg

    真っ暗のなかってとってもimgしますね・・・
    またいつでもお待ちしてますっ



    では
    きょうもよろしくお願いしますimg


  • 2024/02/22 13:51今月末までのシフトですっ??

    こんにちは
    ちかですっimg


    今月末までのシフトがきまったので
    お知らせしますねimg



    img23日 11:00〜21:00

    25日 13:00〜22:00
    26日 11:00〜22:00

    27日 13:00〜20:00


    今月も末までいっぱいがんばりますっっimg

    ご検討よろしくお願いしますimg


  • 2024/02/18 19:49わ、わー?

    こんばんは
    ちかですっ


    きょうの出勤前日記かいたつもりでいたのですが
    すっっっかり忘れてましたimg

    きのうもありがとうございましたimg
    お久しぶりなお兄さまとお会いできてとっってもうれしかったですimg
    "ちか"とimgするとスイッチはいってしまって興奮するって
    ほんとに嬉しいお言葉できゅんきゅんしましたimg

    またいつでもお待ちしてますねっ


    写真は先日買ったけどまだのめてない
    ちょっと勇気のいる紅茶ラテ…
    どんなお味がするんだろimg


    もし飲んだお兄さまいたら感想教えてくださいimg

    ではきょうはあともうちょっと
    よろしくお願いしますっ


  • 2024/02/17 14:36も?

    こんにちは
    ちかですっimg


    きのうはありがとうございましたっimg
    夜行で帰られたお兄さまお身体だいじょーぶでしょうかimg

    ずっと気になっててくださってやっと会えたきのう
    "ちか"もとっても嬉しかったですimg



    またこちらにきた際、お会いできたら嬉しいですimgimg



    きょうも夜まで出勤しますっ


    よろしくお願いしまあすimgimg


  • 2024/02/16 14:04こんな身近に・・・???

    こんにちは
    ちかですっ

    先日うろうろしてたら
    初めてみかけましたimg

    『ちか』
    って名前のおさかなimg

    いままで一度も聞いたことなかったので
    びっくりしましたimg


    このときは買わなかったので
    今度買ってみますimgどんなお味なんだろimg

    もし食べたことあるお兄さまいたら教えてくださいっimgimg


    そしてきょうこれからと
    あした、あさって出勤しますimg


    予約状況によってはお時間変更する可能性もあるので
    お早めの検討お願いしますねっimg


    では
    よろしくお願いしますっっ


  • 2024/02/04 09:21ねむねむ?

    おはよーございます
    ちかですimg

    まだ起きたてで目が完全にひらいてない状態で
    日記かいてますimg


    誤変換とか日本語おかしいとこあったらごめんなさいimg


    きょうは
    13時〜22時ですimg

    22時すぎても、きょうはだいじょーぶな日なので
    お店にお問い合わせしてみてくださいねimg


    では
    きょうもよろしくおねがいしますっっimg


  • 2024/02/03 10:02ハンバーーーーグ!!!!

    おはよーございます
    ちかですっ


    きょうこれから出勤します
    元気っっimg


    先日はありがとーございましたimg
    一緒に露天風呂はいったりご飯頼んでくださったり
    とっても幸せなお時間でしたimg

    可愛らしいお兄さまと過ごす時間はいつも楽しいですimgimg

    しばらく会えなさそうとのことで寂しいですが
    いつでも"ちか"は待ってますのでimgimg?



    では
    きょうもよろしくおねがいしますっ??????


  • 2024/02/02 21:33きゅんきゅんですっ?

    こんばんは
    ちかですっimg


    あした、あさってと土日連続で出勤しますっ
    めずらしい〜imgimg

    来週がちょっといそがしくて
    出られないのでご検討おねがいしますっっ




    さて、
    きょうはあんまり話さないよーな
    お話をちょこっとimg


    あんまり日記ではかかないんですけど
    好きなアニメがありましてimg

    アーティストさんが某年末のお祭りで歌ってたので
    知ってるおにいさまもいるかもですがimg




    きょう、そのアニメにでてくる伝説なアイドル的存在の子が

    ついにOPの曲を歌ってくれたのが
    ゆーちゅーぶに上がったんですよおおimgimg


    あんまりキャラクターがオープニング曲歌うことって
    すくないんですけどimg
    元々歌ってるのが、有名なアーティストさんで曲も有名なので
    こうゆう機会ができたんじゃないかなっておもいますっimg



    このアニメかわいい女の子もイケメンな男の子も
    良い筋肉もってるは青年?も美人なお姉さんイケてるおじさんも
    出てるのでなにか見たいの迷ったらおすすめですimg


    逆になにか"ちか"におすすめのアニメとかあったら
    教えてほしいですっっimgimg



    いつもより長めの日記しつれいしました
    img


    では
    あしたもよろしくおねがいしますimg