横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くれあ 22歳

  • 2024/03/31 07:45春の気温になった





    昨晩お誘いくださった紳士様img


    素敵なお時間をありがとうございましたimg







    お茶やお酒もごちそうさまでしたimg







    今日は日曜日!

    皆さまのご予定は…img

  • 2024/03/30 20:16今夜は





    こんばんは♪





    20:00から出勤をしておりますimg






    はじめまして様、仲良し紳士様img


    お誘いおまちしています〜img

  • 2024/03/30 12:03今日で最後





    こんにちは♪






    今夜、20:00から出勤をさせていただきますのでお誘いいただけたらとっても嬉しいですimg



    三月最後の出勤〜img



    今日は20度を超えるようですねimg

    ようやくあたたかい日が…(喜)


    日中と夜で温度差がありますので、皆さま体調の変化にはお気を付けくださいねimg



  • 2024/03/29 19:16今夜はマイガール




    こんばんは♪




    今夜22:00にマイガール限定の日記を投稿します


    これからはちょこちょこ更新していくので、ぜひマイガール登録をしていただけたら嬉しいです〜img







    過去の日記ネタからいくつか答えてみます♪



    お題:メイクにどれくらい時間かける?


    お顔20分
    髪の毛(ストレートver)20分






    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?


    ほぼコスプレ着たことないので…

    むしろ何でも着てみたいですねimg



    お題:スッピンでどこまで外出できる?


    徒歩か自転車の行動範囲内なら大丈夫です!(私の場合です)


    スッピンで美容室へ行く時もたまにimg


  • 2024/03/28 18:05??一人遊び






    こんばんは♪



    次回の出勤は
    30日(土)20:00〜4:00
    になりますimg



    私と一緒に過ごしてくださる優しい紳士様…

    ぜひお待ちしておりますimg



    最近、一人の夜を寂しく感じますimg

    一人行動でお出掛けとかはへっちゃらなのに〜〜!!


    私って本当は寂しがりやさん…なのかもしれないねimg



    土曜日は甘々な時間をすごせたら嬉しいなimg









  • 2024/03/28 11:21私だけ…?




    こんにちは♪







    皆さまのランチはなんだろうな…img









    この間、久しぶりにお蕎麦をいただきました♪




    ここでちょっと疑問。

    ざる蕎麦って一人前で足りますか…?





    全然足りないの私(笑)

    やっぱり少数派かな…?








    穴子天ぷらと海老天ぷらも頼んだら、なんと立派なこと!!


    お蕎麦屋さんにも替え玉制度があったらいいのにな〜img

  • 2024/03/27 16:39見ちゃう?





    こんにちは♪




    遅くなりましたが
    ただいま出勤いたしましたimg






    沿線火災があったみたい…。


    普段使わない路線を利用したので挙動不審にキョロキョロしちゃいました…




    本日もお待ちしておりますねimg

  • 2024/03/27 13:09とろとろ〜





    こんにちは♪





    このあと16:00より出勤をさせていただきますので、素敵な紳士様をお待ちしておりますimg









    昨日は卵サラダを作りたくて久しぶりにマヨネーズを作りました?

    普段、マヨネーズとケチャップを殆ど使わないので我が家には置いていないんです。

    なので使う時には錬成する必要があります(笑)

    あまり日持ちはしないので、使う分プラスちょっと余分にといった具合に…?

    ちなみに私は酸味控えめが好きで、卵感のあるクリーミーなマヨネーズを作ります。(美味しいよ〜?)

    昨今の物価上昇で調味料も軒並み値上げをしていますが、混ぜる手間ひまを考えると200円ちょっとで買わせていただけるのは有り難いですよね???

    皆さまの

    「○○にマヨネーズを足したら美味しいよ!」

    を是非おしえてください〜♪


  • 2024/03/26 17:25どんな穴のタイプかな…?




    こんばんは♪



    明日は16:00〜出勤をさせていただきますので、素敵な紳士様からのお誘いをおまちしておりますねimg






    iPhoneの充電器(のヒモ?みたいな部分)を探しに行きました。

    USBなんとかやら、Android対応?やら、いったい全体どれが正解なの〜??

    超アナログ人間の私には全部が同じに見えてしまう…。

    でもこれはきっと私の成長するチャンス!

    そう思い直して、ゆっくりじっくり時間をかけて見比べて悩んで悩んで悩んで…

    30分以上かけて、

    やっとの思いで購入!

    帰宅して開封!

    結果、iPhone11の穴に入らない(涙)

    膝から崩れ落ちました。

    (落ちてないけど気持ちはそれに近い?)





    そもそも充電器のヒモ?部分で伝わっているのかな…。

    あの部分の名称はなんだろう…?




  • 2024/03/26 10:59これ…知ってる?





    こんにちは♪




    今日は雨ですね。

    一日の始まりは雨粒の協奏曲を聴きながら。

    内心では、指揮者の様に「握り止め」をしたら雨も止んでくれたらいいのに…なんて思ったり、思わなかったり。




    外出の際は、足元にご注意をimg  










    このパン、すごく美味しいの〜img






    好きだよ〜
    という方いらっしゃるかな…img





    私の好きなパンのツートップの内の一つimg


    もう一つの大好きなパンもまた紹介しますね♪