横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

てまり 18歳

  • 2023/06/19 19:33お礼?6/16 北欧 T様

    6/16にホテル北欧でお会いしたT様へimg


    日記書くの遅くなっちゃってごめんね><


    最高な素敵なお時間を
    ありがとうございました!??

    メッセージありがとねimg

    今私がたくさん癒されちゃいましたimgimg



    おにいさんのマッサージ
    気持ちよすぎてヤバかったimg


    どこ触られても気持ちよかったimgimg

    これがゴッドハンドか??笑

    またして欲しいです????


    わざわざ横浜まで来てくれてありがとうimg


    また会いたいですimg





    てまりimg

  • 2023/06/16 03:08お礼?昨日 ゼロ T様

    昨日ホテルゼロでお会いしたT様へimg


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    おにいさんすごく話しやすいし
    面白いし 超サイコーでした!??

    初めてのことだらけで
    色々興奮しちゃった???

    めっちゃびっくりしたし笑笑


    泡風呂楽しませてくれてありがとう??

    とろっとろでモコモコな
    濃密な泡風呂すごかったimgimg

    お湯じゃなくて、泡に入ってたね!
    また次もやりたいっ???


    また呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しい〜????



    いつでも待ってますimg






    てまりimg

  • 2023/06/15 21:13お礼?昨日 リビエラY様

    昨日ホテルリビエラでお会いしたY様へimg


    また会いに来てくれてありがとうimgimg

    こんなに早くまた会えると思わなかったから、
    すっごく嬉しいよ!?


    プレゼントもありがとう!??

    マイメロ可愛すぎるimg
    シナモン横に並べてあげるね??

    ケーキも安定の美味しさimg
    お昼食べてなくて、逆によかった??


    この前の持ってきてくれたから
    いっぱい楽しめたねimg


    最後のマジック凄かった!??
    今度やり方教えてほしい?


    また遊んでね?img




    てまりimg

  • 2023/06/15 20:25お礼?昨日 自宅Mくん

    昨日ご自宅でお会いした本指Mくんimg




    メッセージ気づくの遅れちゃって
    ごめんね?

    いつも送ってくれるの嬉しい??


    昨日はいつも以上に
    ずっとイチャイチャしてたねimg
    ちょっと新しいこともシテみたしimg



    Mくん前より体調良くなったみたいで
    よかった??


    食事とかも気遣ってて
    めっちゃ偉いと思う??


    次も楽しみだね!imgimg

    いっぱい溜めといてね??






    てまりimg

  • 2023/06/02 06:16お礼?6/31 エンゼルY様

    6/31にホテルエンゼルでお会いしたY様へimg

    お誘いありがとうございましたimg


    たくさんの差し入れありがとう!img

    シナモロール可愛すぎるし
    しかも自立するとか飾れるね???

    美味しいケーキもありがとう??
    パフェのケーキ久しぶりに食べたimgimg

    フルーツがいっぱい乗ってるから
    サッパリしてて美味しいよね!
    美味しすぎて秒で食べ終わった??

    イチゴもありがとうimg
    これもいくらでも食べれちゃうimg



    お風呂での洗いっこ気持ちよかったね??

    Yさん優しくて
    てまりの好きなもの知ってくれてるって
    とっても嬉しい!img


    すごく幸せな時間でした??



    また会おうねimg





    てまりimg

  • 2023/06/02 06:04お礼?6/31 プラージュS様

    6/31にホテルプラージュでお会いしたS様へimg

    お誘いありがとうございましたimg


    最初に電話が繋がらないハプニングあったね?
    ちょっと待たせちゃってごめんねimg


    その後はいっぱいイチャイチャしたねimgimg


    Sさん優しいし、
    何より、喋り方で凄く優しいなーって
    思ったの??

    そしたら
    まさかそんな事情があったんだね?

    大変だったね?
    でもよくなって良かった!?


    月一で福島にゴルフと温泉行くって
    めっちゃ優雅でいいなぁimg??

    広い田舎でまったりして
    美味しい物食べて
    あつあつの温泉入って

    サイコーだね????


    1人が好きな人ってあまり居ないから
    同じで嬉しかったなー?
    めっちゃ共感したもん!



    また色々お話聞いたりしたいなーimg





    てまりimg