横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 2023/07/16 22:15直接見て触れて感じてみろ

    お題:くびれを見せて下さい。興奮します(/・ω・)/に回答♪



    直接せれんのくびれ体感しにきてね〜


    そろそろ本当に運動したい!


    とは、思ってる


    深夜の通販で


    乗るだけで痩せる


    とか、見るとね


    ポチりたくなるよね


    何処かに通販好きのお兄さん居ないかな?


    これは本当に効くよ!っての知りたい


    なんせ、ズボラ女子


  • 2023/07/16 20:19暑いから無理ってなったから許してぇえ





    17日16〜04
    18日16〜04
    19日おやすみ
    20日16〜04
    21日16〜04
    22日おやすみ
    23日16〜04



    水曜日、土曜日おやすみにしましたぁ?


    察してください!笑



    今週はのんびり働きます!


    会いにキテネ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/07/16 18:15もはや究極のダイエッター




    今日はいつもよりお腹いっぱいになったの!


    中華丼じゃなくて


    白菜と鶏挽肉のあんかけご飯が食べたくて笑


    いつもよりお腹いっぱいなのに


    カロリー摂取がいつもより低い


    なんといいご飯だ!笑


    暑いのに熱いの食べたくなる


    あるある


    明日もあんかけ系食べよかなぁ〜笑

  • 2023/07/16 16:02え、ナニコレ、無理、、、、




    無理ー


    暑い


    無理ー


    最寄り着くまでで汗だく(´・ω・`)



    これは本当に私も水分補給せねばぁ


    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m


    あとでシフトあげます!


    あ、沖縄尚学甲子園一番乗りおめでとう!

  • 2023/07/16 12:52寝起きで宅配業者のお兄さんってエロい




    おはよ〜


    某宅配業者のお兄さんに起こされた


    せれんだよ〜


    暑いのにお疲れ様です


    お世話になっておりますm(_ _)m笑


    洋服来たし


    今日はNEWワンピースで


    出勤しよ〜かな


    とりあえずエアコン入れた!笑


    お仕事の方も遊びの方も


    水分補給忘れずにね〜\(^o^)/

  • 2023/07/16 04:10私はコレの為に生きてた




    むむむ(-ω-)


    お兄さんとご飯の話したから


    お腹ぐぅぐぅなってるぅ


    でも空腹ビールが1番美味しいんだよな?笑


    今日も今日とて


    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございましたm(_ _)m


    明日も16時元気に出勤しまーす


    オキニトークも起きたら返します!


    おやすみなさいm(_ _)m


    素敵な休日を過ごしてね〜

  • 2023/07/16 02:05完売しました〜




    また明日以降のお誘いお待ちしております!


    呼んでくれたお兄さんは


    準備運動よろしくね〜\(^o^)/