横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2023/08/03 22:17キテネはせれんが押しました〜




    キテネ?


    みたよ!もちょうだいね〜




    気分が乱れ気味だから


    写メ日記も乱調のせれんです


    どうも、佐藤輝明です(辞めとけ)



    最近日記頑張ってるから


    みたよ!ってくれるお兄さん増えて嬉しい?


    いつも支えてくれてありがとうな\(^o^)/


    これからも末永くよろしくお願いします笑

  • 2023/08/03 20:15諦めません、勝つまでわ




    昼間は心折れて


    炭水化物ぶち込んでやろうと思ったけど


    我慢できたぁ(`・ω・´)キリッ


    もう少しだけ様子見る


    なんたって日曜日はチートdayだから!


    この前酔っ払ってこってりmax食べてたから


    シラフでリベンジしたい笑



  • 2023/08/03 18:16[お題]from:どんちゃんさん

    お題:花火大会のデートって喋らない方がよかったりする?に回答♪





    えーわかんない!笑


    せれん花火大会デートした事ないw


    意外って言われるけど


    なんせ、引きこもりのコミュ障w


    人混みデートって本当に数える程度wwww


  • 2023/08/03 16:06出勤したおっお\(^o^)/




    あーつーい。本当にこの言葉しかでない笑


    無事、せれん事務所到着しております


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m



    さて、夏の甲子園も組み合わせも決まり


    とてもwktkしておる?


    今年はどんなドラマが待ってるかなぁ


    今しかない青春


    精一杯やり切って欲しいなぁ


    悔いのない夏を過ごしてね〜

  • 2023/08/03 14:02Alexa!停滞期の過ごし方




    。。。。



    やはり停滞期(´・ω・`)


    カロリー落としても


    ビールの量減らしても


    減らない体重。。。。。


    もうここは炭水化物ぶち込むべきなのかな?


    体質的には今、痩せ期なはずなのに


    教えて、Alexa〜(´・ω・`)


    お兄さんは停滞期


    どう過ごしてる?

  • 2023/08/03 12:05お昼だよ!全員集合!!





    12時だよ〜


    お兄さん今日のお昼ご飯なーに??笑


    毎週水曜日休んでたから


    身体がおやすみモード(´・ω・`)


    おかげで早くから就寝しました笑



    午後からもお仕事頑張ってね!


    また更新します〜

  • 2023/08/03 10:03悩むなぁ〜〜〜〜〜




    悩むなぁ


    悩んでんなぁ


    お兄さんはどっちが好き?



    派手髪か暗髪か


    ずーっと悩んでる


    そろそろ美容室行きたいんだけどね笑


    ブリーチ卒業しよーかなって思って





    悩む!!

  • 2023/08/03 06:00ただいまぁ〜




    今日もありがとうございました!


    3日(木)16時出勤です\(^o^)/


    随時御予約


    お待ちしておりま〜すm(_ _)m


    朝から気温高そうだし


    水分補給忘れずに


    今日も1日頑張ってね!


    夜勤のお兄さんはお疲れ様でした!


    室内だからって水分補給忘れずに!





    おやすみなさいまし〜