横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 2024/03/14 23:45深夜だよ〜




    早い時間もお呼び出し


    ありがとうございました!


    吹ける体質じゃない


    お兄さんと頑張ってみるの好き?


    悶えてるの可愛い((o(。・ω・。)o))笑


    そんな可愛いお兄さんからの


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    飲み相手、愚痴相手


    たくさん出したいお兄さん!


    素敵な時間にしよーね(?*? ?*)。o?

  • 2024/03/14 22:22あぁ////だめっ/////止まらないっっ





    第1回大食い大会を開催しよーと


    一蘭着丼\\\\?( 'ω' )? ////






    替え玉の器下げられて


    テンション下がったので2回で辞めました笑





    ネットサーフィンしてたら


    替え玉する彼女と別れたい


    って見かけた笑


    細麺は替え玉してなんぼやろ笑


    だめって言われたら逆に別れるわw


  • 2024/03/14 20:16赤いってエロいよね〜

    お題:赤い下着好きですに回答♪






    せれんは赤いリップが好きです?笑


    赤リップってエロく感じる〜


    久しぶりに赤い下着買おうかな?


    痩せてからしか


    着れないけど笑


    赤って膨張するイメージw


  • 2024/03/14 18:21ねぇ、どれでキュン死にしたい????








    最近トキメキを求めてるせれんですけども

    お兄さんはどんなことでキュンするー?????

    ??上目遣いで見つめられた時

    ??ボディタッチをされた時

    ??ヤキモチを妬いた時

    ??お化け屋敷や虫を怖がっている時

    ??無邪気にご飯を頬張っている時

    ??別れ際で寂しそうな表情をした時

    ??動物をみてはしゃいでいる時

    ??髪を縛る仕草がセクシーな時

    ??話し方がぎこちない時

    ??すぐに泣いている




    んー、どれが本当にキュン死にするんだろうねwww

    せれんは小さいから勝手に上目遣いになるし

    せれんにときめいたら右手上げてくれますか???w


  • 2024/03/14 16:04来たで?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    シフト出しました!


    どこまで反映されたか知らんけど


    祝日明け数日いませーん!


    その間にたくさん遊んでおくれ〜


  • 2024/03/14 13:14もうすんごいの/////////



    おはよ


    いっぱい寝た!


    のに、眠い笑


    おやすみは充実しすぎて凄い良かった!


    心洗われる1日でしたm(*_ _)m


    今週も乗り切れそうです!





    午後からもお仕事頑張ってね!


    また後で(o・・o)/~