神奈川県 [出張]|エステ|エステdeエロボディー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-328-7333|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 小柄
  • 新人

じゅん 28歳

  • 2024/06/04 22:37幻〜第45回〜ここにきてまさかの〜






    自由の女神はノーパンなの????

    じゃあせれんと一緒だね?

    知らんかった!笑

    てか、女神の中にも入れたんだ!

    って今、ググっておるw

    Liberty Enlightening the World

    世界を照らす自由

    あ、だからノーパンなのかwwww





    45回飛ばしてたよねw


    気づいた時には


    時すでに遅し。てへぺろ(´>ω∂`)


  • 2024/06/04 22:15第50回〜終わりの始まり〜





    ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました

    せれん完全燃焼

    これからもSpicyと共にせれんの事

    店の姫たちの事

    よろしくお願いしませうm(_ _)m

    久しぶりにやり切った感で


    疲れたぁぁあああああああああ

    本当に褒めにきてくれてもいいよ?笑

    お兄さんからのお呼び出し


    心からお待ちしておりますm(_ _)m



    これにて写メ日記テロ終了〜\\\\?( 'ω' )? ////


  • 2024/06/04 22:02第49回〜愉快な仲間たち〜





    姫たちからも頑張れ〜!!!!!!

    って応援されてておもろいw w w w w

    迷惑じゃないのねw w w w w

    なんかネタちょうだい!!!って言ったら

    昨日のオウム!!!!ってw w w

    TikTokでオウム クレープで

    本当に見て欲しい

    可愛いからw


  • 2024/06/04 21:49第48回〜Thank you 〜






    ここまで付き合ってくれて

    本当にありがとうな!!!!

    また来年あたりやるかな?

    せれんの機嫌によるw w w w w w

    ここまで頑張って書いたから

    褒めてくれるお兄さん募集!

    そしてマイガール通知してるお兄さん

    煩くしてごめんね?

    でもせれんの事好きでしょ?

    だからもっとせれんの事忘れられなくなったでしょ?笑

    マイガール登録お待ちしてます!!!!!!!


  • 2024/06/04 21:37第47回〜過去も未来も全部〜





    過去にも戻りたいって事あるし

    これから先の事も知りたいって

    思う時もあるよ???

    過去も大切だったけど

    未来も大切だよね

    せれんのこれから先の未来

    どうなってるんだろう

    その前に日本の行先が心配かもしれないwwww

    もし、10年後にタイムスリップできるとして

    富士山爆発して、南海トラフ揺れて

    日本なかったらどうしようwwwwwwww


  • 2024/06/04 21:22第46回〜推し尊い〜







    努力は一生

    本・番は一回

    チャンスは一瞬

    By 新庄剛志

    推しの名言尊い

    確かに自分磨きしてても

    ダイエットなんてたぶん一生だし

    本・番一回はなんか分からんがw

    結婚とかのタイミングも一瞬なんだろうなぁ。と

    せれんちゃんは結婚できないから大丈夫だよ

    って結構言われるw

    うん、結婚は来世に任せようと思うw

    ゆくゆくは野球部の寮母とかしたいなw w w w w w


  • 2024/06/04 21:06第44回〜ハードからソフト〜





    ここまで来たら聴いてる曲も変わってきたよw

    最初はノリノリでラウドロック聴いてたけどw

    今は落ち着いたバラード聴いてるw

    自分の心情の移り変わりもウケるw

    因みに書いてる時は深夜3時w w w w w

    そりゃあ曲も落ち着くかw w w

    でもせれんいつでもロックが好きよ!

    ラウド系好きなお兄さん語り合おうぞ?


  • 2024/06/04 20:52第43回〜見つけてしまった〜




    過去のX眺めてたら2年前

    マヨネーズが198円だったらしい。。。。

    今なんて350円超えるんよ

    何その激安マヨネーズ

    せれんマヨラーなんだよね

    何でもぶっかけたいんだよね

    物価高騰って本当に怖いなぁって

    改めて感じてしまったw w w w w

    ほぼ毎日スーパー行くから気付ける事なんだよな

    本当にお野菜高い( ´Д`)y━・~~



  • 2024/06/04 20:31第42回〜絶望〜





    お気づきだろうか


    ここまでの予約投稿を


    時間にセットして準備完了


    ここまではヨシ!としよう


    深夜のせれんしっかりして


    分かるよ、分かる。


    後半呑みながら写メ日記書いてたもんな?


    仕方ないよな


    お願いだから42本目


    飛ばすのは辞めて笑


    設定しててびっくりした笑

  • 2024/06/04 20:20第41回〜もういいや〜







    本当に暫くはマイペースに日記書いてくので

    今日だけはみたよ〜?ってたくさんください?

    お姫様からのみたよ?も泣いて喜びますw

    でもね、内緒なんだけど

    最近みたよ?ってしてくれるお兄さん増えて

    とっても嬉しいよ!

    承認欲求満たされる〜

    いつも本当にありがとう!!!!!!!!