横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/03/25 16:54??どったんばったん


    自分で散々16時からの出勤だって言ってたのに普通に18時と勘違いしててあ!!ってなってドタバタしながら来たけど無事出勤してます?
    (なお16時ぴったりにお店着いた。笑)

    今日はあんまり天気良くないけど桜を見にたくさん人が集まってるの見てあーもう今週か来週いっぱいだもんなぁって思いながら私も見てた?笑
    天気良かったらよかったのにね〜!!


    今日朝までいます??
    どうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/03/25 13:05??かくかくしかじか叫べども


    お題:ドMとドS、どっちなのかわからないんだが。。。に回答♪

    どっちも試してみたらいいんじゃない?
    責められたいなら大歓迎です?




    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/25 12:04??虚弱と自尊の二枚舌


    ご自宅のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    日記とかをよく見てくれてるみたいで?
    今日はおまかせ!という事で全身リップからのたまたま舐めたり乳首、フェラの3点攻めしたらあっという間にお口にたくさん出せたね?
    めちゃくちゃ意識高い系のお部屋でアコギ聞かせてもらったりなんかめちゃくちゃ本格的なカクテルご馳走様でした?
    おやすみは趣味色々楽しんでね?


    ?あず?

  • 2023/03/25 09:05??さーんきゅ?


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    とっても楽しかったです??♂?
    後ほどお礼を??♂?

    昨日さおろしたての下着でルンルンな日だった〜!
    この下着めちゃくちゃ可愛くない!?!?
    しかもなんとTです?笑

    今日は

    ??16時〜4時??

    で出勤します?



    今月最後の出勤になります?

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2023/03/24 19:42??ミーハーなもので


    このあいだWBCで世界一になった記念?でいつも買ってる下着屋さんがセールをしていたのでついつい買ってしまった?

    なので今日はおにゅーの下着です?
    めちゃくちゃかわいーんだこれが??

    というわけで出勤しております?
    今日もどうぞよろしくお願いします??


    ?あず?

  • 2023/03/24 09:03??平気なフリに何度 騙された?


    ご自宅のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    前々から日記見て気になってくれてみたいで!タイミングバッチリだったね??♀?さすが私??♀?笑
    今日はおまかせ!との事で全身リップからのフェラして前立腺!
    めちゃくちゃ感度良くて興奮してしまった?笑
    ちょっと休憩して2回戦目??
    いけなかったの悔しいからまたリベンジさせてください??♂?笑
    帰りぎわお互いに
    「嫌じゃなければまた遊んでください?」
    が被ったのは笑った。笑
    朝早いって言ってたから寝坊しないようにね!

    ?あず?

  • 2023/03/24 07:01??サンキュ?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    滅多に出勤しないも木曜日だったのにお誘いいただけてとっても嬉しかったです?
    後ほどお礼書きます??♂?

    次の出勤は

    ??本日 19時〜4時??

    の出勤です?



    週末なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2023/03/23 12:07??あとちょっとで分かりかけていたのに


    お題:夜のフィニッシュパターン、教えて下さい!!に回答♪

    フェラ?
    私のフェラ、ものすごいよ?



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/23 07:03??実質カロリー0


    友達とめちゃくちゃ美味しいオムライス食べてきたよー!



    まじこれめちゃくちゃトロトロで実質カロリー0って感じだった??♀?笑

    コース料理だったからこの他にも色々出たけどどれもめちゃくちゃ美味しかった??

    その後朝までしこたまお酒飲んで帰ってきた?
    23時に帰るって言う誓いどこいったんだろうなぁ、、、笑



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/22 17:05??なんかすごい日


    なんか昨日はめちゃくちゃすごい日だったらしくて



    本当はお財布を変えた方がいいだとかそんな感じらしいんだけど別に財布変える予定もなかったし、WBC見て盛り上がって目も冴えたしって事で家の中めちゃくちゃ掃除した??

    引っ越してきてから毎日寝る前に床掃除はパパっとやってるんだけど昨日は隅から隅まで拭きあげて溜まった洗濯物も一気に回してトイレ掃除までした?


    それから前々から気になってたホットグを焼いた〜!



    (食べかけを隠そうとしたけど隠しきれてなかった...笑)

    めちゃくちゃ美味しかった??




    ??23日(木) 20時〜4時??

    ?あず?