横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/04/30 19:08??しゅ!


    今日暑すぎてシャワーからあがってそっこー冷房つけた、、、
    まだ4月なのに暑すぎじゃない???それとも毎年こんな感じだったっけ、、、?
    (毎年この時期何着てたっけって考えてる)
    (着る服難しすぎる)

    出勤しました〜!!
    今日も朝までいるのでどうぞよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/04/30 17:02??1・2・3で飛び込め!


    お題:今まで何かで1番になったことありますか??に回答♪

    ある!
    高校の時に成績学年1位をずっとキープしてた!笑

    なお私の高校は偏差値下から数えた方が早い高校だったので暗記さえできれば割りと1位取れた??笑

    私暗記得意なんだよね!
    だから1回お会いしたお兄様のお話とかはだいたい覚えてる?笑
    結構びっくりされるけど本当にちゃんと覚えてるのよ!
    だって暗記は得意だったので??笑



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/30 12:14??お礼?


    ご自宅のお兄様

    飲み帰りにありがとう!24時間勤務からの飲みからのデリヘルは元気すぎ!笑
    乳首もちゅーも大好きで!
    俺絶倫だからたくさんいくかもよ?の質問にじゃあ今日10回イこ!っていったらえ!って驚いた顔が忘れられないw
    前立腺やったりアナル舐めやったり責めててとっても楽しかった?笑
    ポケモンの話とかたくさんできて楽しかったです?
    ためになる話たくさん聞けてこれからのポケモン生活の役に立ちそう!笑
    GWもお仕事頑張ってね!

    ?あず?

  • 2023/04/30 09:04??ありがと?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    GW初日とっても楽しかったです?


    本日も

    ??19時〜4時??

    で出勤します?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜??

    ?あず?

  • 2023/04/29 19:38??しゅ!


    予定よりすこーーーし遅れたけど無事出勤しております??

    駅から歩いてたらお酒を飲んでるであろう陽気な方々がたくさんいてあーGWかいいなーという気分でいる?
    私も陽気に飲みに行きたいよ?笑

    そんなわけで4時までいます〜!
    今日もよろしくお願いします??


    ?あず?

  • 2023/04/29 12:09??ちなみにこれはガチ


    お題:開脚180度できますか?に回答♪

    無理

    私ガチで体硬いよ?
    前に整体通ってた頃にそこがストレッチも一緒にやる所で
    「20代でこんなに体硬い人見たことないです…」
    って言われるくらい硬い?

    この間女の子たちと長座前屈したらめっちゃ硬すぎてわらった。笑

    ちなみにマミーポコより硬いです私、、、
    マミーポコのが体柔らかいよ、、、



    そういえば世間はGWとやらにはいったとか…?



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/29 09:04??ガチで飽き性なんですよぉ


    お題:好きなゲームありますか?に回答♪

    ない?
    強いて言うならポケモンGO毎日やってるくらい?笑

    私飽き性ですぐゲームやんなくなっちゃうんだよね?笑
    Switch買いたいなーって思ってるけどどうせすぐ飽きちゃうしそれなら別のことにお金使った方が良くない?みたいな。笑

    けど友達にもお店の女の子たちにもSwitch買いなよーって言われてるから最近はガチで買おうか考えてる??



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/28 17:36??1日30時間は欲しいね


    お題:オススメのアニメは?に回答♪

    メジャーどころなら鬼滅の刃
    今見てるのなら地獄楽
    見ようと思ってるのは推しの子

    推しの子なんか評判いいよね!
    前にマンガお試しで読んだことあるからちょろっとはわかる??

    今見たいの、追いたいの多すぎて時間足りないから1日30時間は欲しいよね〜?笑



    ??29日(土) 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/28 07:30「・・・やっぱ いつも通りの週末になっちゃいそうです」


    お題:今日はいい日ですね!に回答♪

    私はいつだってハッピーで最高な日!!!笑

    なぜかと言うと嫌なこと忘れてしまうから?




    ??29日(土) 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/04/27 17:38??噛み付いて骨まで チュッチュッチュッ


    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪

    まず大前提として大きく口を開けてキスするの、あれは萎えるから無しね?

    通称コイキングキス



    てかまずなんであんな大きく口あけてキスするの?AVでもあんなのなくない?笑
    口の周りベタベタになるし普通に嫌なんだけど?
    うちら捕食でもされんのかな?笑


    キスのコツは相手に合わせるのが一番いいんじゃないかな?
    なんやかんやテクニックがあるとかないとかってよりまじでキスは相性だよ??

    コイキングキス以外はあれこれ考えずにした方がいいよ?




    ??29日(土) 19時〜4時??

    ?あず?