横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/03/05 18:45??ランドリー今日はガラ空きでラッキーデイ


    ティファナインのお兄様

    富士急帰りにありがとう!
    いやまじで富士急帰りは元気すぎるのよwww
    そして選んでくれた理由がこのコスプレの写真って事がめちゃくちゃ嬉しかった!笑
    「あれのコスプレだよね?」
    って言われてそー!!!!よくわかったね!!ってテンション上がってしまった?笑
    乳首弱いみたいでめっちゃぺろぺろしたりカリカリしたら感じてくれてて、最後は口にたくさん出せたね〜?
    上手すぎるってずっと褒めてくれたのも嬉しかった?
    明日からお仕事みたいだからゆっくり休んでくださいね?


    ?あず?

  • 2023/03/05 12:05??風穴の空いた心だ


    お題:何か面白いことないかな・・・に回答♪

    それはいつも私が探してる?

    いつもなんかおもろいことないかなーって言っては女の子たちにない!!って言われまでがセットになってるまである?笑

    でもおもろいことは自分で見つけ出すものなんやで?笑



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/05 10:01??もうちょっとおやすみ


    4日のお礼です??♂?

    キャンティのお兄様

    会議後にありがとう!
    ドア開けた瞬間え!!!!こんな綺麗な子来るとか聞いてない!!って反応ありがとう!!笑
    ずっと責めてたら本当に口コミ通りだぁ、、、って関心してたの笑った?笑
    最後口にたくさん出せたね?
    あの後ゆっくりできたかな?お休みゆっくりしてね!

    ?あず?

  • 2023/03/05 09:02??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    お久しぶりー!なお兄様も初めましてのお兄様もお会いできてとっても嬉しかったです?
    また遊ぼ?

    日付変わって本日

    ??5日 16時〜4時??

    で出勤します?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    ではまた?

    ?あず?

  • 2023/03/05 01:33??あぁ、厭 心を探る太陽が


    地中海の仲良しさん?

    いや約2年ぶり!!笑
    初めて会った時早い時間だったから早い時間にしか来ない人かと思ってたからめちゃくちゃ驚いた?
    思い出してきてくれてありがとう??笑
    記憶にある通りのドMちゃんで?笑
    乳首噛んだらめっちゃ悶えてたから思わずたくさん責めちゃった?笑
    そのあと前立腺しながらフェラしたり乳首責めたらめちゃくちゃ感じてて最後は乳首責められながらの手こきでたくさん出したね?笑
    オタ活の話とか配信の話とか色々出来て楽しかった〜!!
    また遊ぼうね?



    ?あず?