横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/03/11 17:12??ライフハック


    最近浮かせる収納なるものが流行ってて家を引越ししてからそれを活用してるんだけど本当に掃除とかめっちゃ楽で!!

    それで今日ずっと気になってたこれ届いたのよ!



    マスクケース??
    マグネットでくっつくようになってて中にマスク入れて使ってみたら



    めっっっちゃ便利で最高?
    あ、マスク!って取りに戻ることないし1枚ずつ出せるの本当に楽で!!!

    ちなみに下の入れ物は鍵を置くところです?
    これも鍵どこやった!?ってならずに便利??


    横浜向かっております〜!
    ご予約のお兄様ありがとう?

    今日も朝までよろしくお願いします??♂??
    たくさん責めていくぞ?


    ?あず?

  • 2023/03/11 16:00??どうして私じゃダメなの?


    お題:つい口ずさむ替え歌はありますか?に回答♪

    ある。笑
    でもこれここに書くと確実に怒られそうだから気になる人は実際に聞いて??笑



    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/11 13:00??ハイに気ままにロンリーロンリー


    3/10のお礼です??♂?

    ご自宅のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    とっても敏感で乳首の周りを舐めただけでビクッ!ってなっておちんちん大きくしてて可愛かった?
    イクの遅くてごめんね!って言ってたけどぜーんぜんそんな事ないしお口にいーっぱい出せたし良かったね?
    なんだか充実した毎日送ってるみたいで楽しそうだね?笑
    お休みゆっくり休んでね?

    ?あず?

  • 2023/03/11 12:03??もういっそエゴとイデアの十字架を掲げろ!


    3/10のお礼です??♂?

    ZERO2のお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    6年ぶりのデリヘルとの事で???
    乳首ぺろぺろしたらめっちゃ感じてくれてフェラしたらあっという間におちんちん大きくなっちゃったね?笑
    ずっとフェラしてたらたまたまもキュッ!ってなってたくさんお口にだせたね?
    そして聞いたら射精も5年ぶりとの事で!!!
    びっくり!!!!
    でも話を聞いたらあー!って少し納得した?笑
    明日から何もないおやすみ、満喫してね?
    またタイミングあったら遊びましょ?

    ?あず?

  • 2023/03/11 11:00??総てオリジナルなんでしょう


    3/7のお礼です??♂?

    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう!
    長い出張大変だね?
    乳首舐めからの〜フェラしたらあっという間に大きくなって69したらめっちゃお口にだせたね?
    そのあと少し休憩して2回戦??
    2回目でもたくさん出てびっくりした?笑
    色々お話もできて楽しかったです?
    また機会があったらぜひ?


    ?あず?

  • 2023/03/11 10:01??ねぇ 一緒でしょあなたも見てたなら


    7日のお礼です??♂?

    ご自宅の仲良しさん?

    今月もありがとう?
    引越しの準備だったり仕事で忙しいのに合間を縫って会ってくれて嬉しい〜?
    仕事でお疲れだからと言うことで甘やかしプレイ?笑
    前立腺マッサージしながらチューしたりフェラしたら悶えまくってたね?笑
    そして相変わらずの大量にドピュっと…?笑
    薩摩ホグワーツの話とか楽しかったねー?
    お土産もありがとう??♂?
    また遊ぼうね?


    ?あず?

  • 2023/03/11 09:03??????? ????


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    週末らしくバタバタとさせてもらって嬉しかったです?

    今日は

    ??18時〜4時??

    の出勤です??



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    では後ほど〜!


    ?あず?