横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/03/13 19:15??愛してやまないもの?


    楽天スーパーセールやってたから愛してやまないこれを遂に買ってしまった...?



    辛辛魚??
    安かったからまとめ買いしてしまったよ?
    食べるの楽しみだなー?


    出勤しましたー!
    朝までよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/03/13 12:02??酔ったら同じ事 なんてのがお決まりなんだけど


    お題:お酒での失敗談を教えてください。に回答♪

    ない(多分)

    記憶なくても家には帰れるし、二日酔いもした事ない?笑

    まぁ、仮に記憶ない時にやらかしてたとしても記憶なかったらノーカンなんで??♂?笑



    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/13 11:01??あの日の私と変わらない私に

    昨日のお礼です??♂?

    ビジホの仲良しさん?

    約1週間ぶり〜?
    また呼んでくれると思ってなかったからびっくりした?笑
    慣れてきたのか前回よりめっちゃ話してくれるし甘えてくるし笑った〜?笑
    今日も私がたくさん責めたらすぐイッちゃうよ〜!って我慢してる姿がめちゃくちゃ可愛くて思わずたくさんいじわるしてしまった?笑
    お口にたくさん出せたあと少し休憩してからの2回戦目!
    2回目は乳首舐めからの手こきでめっちゃたくさん出てびっくりだったね!笑
    お兄様の爆買いが面白すぎて?
    出張できてるのに大丈夫そ...?笑
    また機会があったらぜひ遊ぼね?

    ?あず?

  • 2023/03/13 10:01??お前らに完璧で間違った踊り方を教えてやるから


    昨日のお礼です??♂?

    桃源のお兄様

    お仕事前にありがとう!
    1年ぶりのデリヘルみたいで??
    私バチバチの責めタイプたけど大丈夫そ?って聞いたらえ!!俺も!みたいな感じだったけどおまかせで責めたらめちゃくちゃ乳首も敏感だし玉も敏感だしなんならアナルも舐められるの好きで最高だったね?笑
    そんなこんなで1回目はあっという間にお口に出せて、マッサージしながらお話したりして2回目もチャレンジしたら1回目よりも出すの早くてお互い笑ったね?笑
    野球の話とか色々できて楽しかったです?
    お仕事無理しないようにね?

    ?あず?

  • 2023/03/13 09:01??暗闇の中独りただ迷っている 哀しい人


    昨日のお礼です??♂?

    ビジホのお兄様

    結婚式後にありがとうー?
    最初めっちゃおどおどしてて思わず笑ってしまった。笑
    とっても敏感で乳首舐めたらあっという間におちんちん大きくなってそのあと69したらめっちゃ口にたくさん出せたね??
    その後少し休憩してからの2回目??
    2回目イクの時間かかったって言ってたけど全然そんな事なかったしなんなら2回目でもたくさん出てびっくり?笑
    今日は水族館行くって言ってたけど無事行けたかなー?
    気をつけて帰ってくださいね?

    ?あず?

  • 2023/03/13 08:01??簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ


    昨日のお礼です??♂?

    アロマバワリーのお兄様

    お休み中にありがとう?
    早い段階から予約をしてくれてたみたいで?
    風俗で1回もイッた事ないのが悩みとの事で!!!クチコミ見て私なら...!って選んでくれたの嬉しい?
    めちゃくちゃ敏感でずっと気持ちいい気持ちいいって言ってくれてて、お姉さん今までの中で1番すごい...って言ってもらえて嬉しかったありがとー?
    フェラしながら乳首舐めたりタマタマをさわさわしたりしたらあっという間にお口に出せて念願の風俗での初射精????
    おめでとう????

    終わったあとまったり色々お話できたのも楽しかったです?
    また機会があったらぜひ遊びましょ??

    ?あず?

  • 2023/03/13 07:01??しておりました??


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    初めまして様も仲良しさんもありがとう?
    何やらバタバタな一日で嬉しかったです?
    後ほどお礼書きます??♂?


    今日は

    ??19時〜4時??

    の出勤です?



    平日ですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?