横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/03/20 18:29そりめん??♂?


    起きてしばらくしてから片頭痛の兆候があってやばい!と思って薬飲んだけど間に合わなかった...?

    完全に動くとグロッキーなので本日お休みします...
    申し訳ありません??♂?

    木曜日お会いしましょ?

    ?あず?

  • 2023/03/20 17:01??混ぜ物多めの安価なバーボン 半端なアンタが良く似合う


    お題:飲みに行く時の1杯目は生ビール?それとも別?に回答♪

    生ビールしか勝たん??



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/03/20 16:00??はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ)


    19日のお礼です??♂?

    キャンティのお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    めっちゃキャラ濃いお兄様で笑った?
    フェラしてたらずっと気持ちいい気持ちいい言ってくれて最後は素股でたくさん出せたね?
    息子さんたちと年末旅行した話とか色々できてとっても楽しかったです?
    明日もお仕事頑張ってね?


    ?あず?

  • 2023/03/20 15:01??ねぇ見てきれい白昼夢ロンド


    19日のお礼です??♂?

    ロイのお兄様

    出張中にありがとう!
    いつもは指名とかしないけど最近責められたい欲が出てきてSって書いてあったから指名したとお聞きしてさすが?ってなったよね?
    普段責められることあんまりないっぽいけど感度抜群で責めててとっても楽しかった〜!!
    お時間まで色々なお話できて楽しかったです?
    また機会があったらぜひお会いしましょ〜!!


    ?あず?

  • 2023/03/20 14:00??瞬きのような毎日が無常にも過ぎていく


    18日のお礼です??♂?

    ご自宅の仲良しさん?

    1月ぶり!!
    前回はかなり空いてたのに今回はめっちゃスパン短くて笑った?笑
    少しお話してからシャワー行ってからのベッド?
    めちゃくちゃ感じてくれててあっという間にお口たくさん出せたね?笑
    その後ガルバごっこ笑ったwww
    最近行けてないって話してたもんね?笑
    楽しんでもらえてよかったわ?
    お酒ご馳走様でした?
    また遊ぼうね?

    ?あず?

  • 2023/03/20 13:02??着飾ったそぶりが大嫌い


    18日のお礼です??♂?

    お寿司屋さんからのゴマックスのお兄様

    えっと、まずどこから話したらいい?笑
    最初お会いした時に
    「俺、今日そういうつもりじゃないから(キリッ)」
    ってなってまずはお寿司屋さん?
    めちゃくちゃ美味しいお寿司いただけて楽しかった〜!!笑
    その後バイバイして30分後位にゴマックスでお呼ばれしてびっくりwww
    そういうつもりになっちゃったね〜??笑
    めちゃくちゃ酔っ払ってて射精までは出来なかったけど楽しかったと言って貰えてよかった。笑
    お仕事無理しないようにね〜!

    ?あず?

  • 2023/03/20 12:03??あのね、もっといっぱい舞って頂戴


    18日のお礼です??♂?

    アロマバワリーのお兄様

    お休み中にありがとう!
    前々からオキニトーク頂いてお会い出来たの嬉しい?
    とっても敏感さんで乳首舐めたらすぐおちんちん元気になってるのとっても可愛かった?笑
    男の潮吹きしてみたい!との事でチャレンジしたけどくすぐったさに勝つの難しいよね〜!笑
    次回頑張ろ?笑
    趣味の話がこんなに合うのか!ってくらい合うからめちゃくちゃ合うから話してて楽しかったです?
    またお会いできるの楽しみにしてますね?

    ?あず?

  • 2023/03/20 07:15??してました


    出勤してました?
    (日記書くモチベーション上がらなくて全然書けなかった...ソリメン...??♂?)

    お礼日記順次書いていきます??♂?

    今日は

    ??20時〜4時??

    の出勤になります??



    ちなみに今週出勤したらしばらくドロンします?

    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    では今夜?

    ?あず?