横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/09/28 20:10??身体の内側から求めてる


    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    圧倒的ビール?
    ビールしか勝たん?

    毎日飲むし


    「どれくらい飲むの?」

    って聞かれるけど、どれくらいとかを意識して飲んだことないからわかんない?

    むしろみんな意識して飲むの?笑

    あと

    よく

    「一緒にお酒飲んだりできますか?」

    もちろん大丈夫??♀?

    楽しく飲んでえろい事するのも最高だもんねー?



    ?あず?







  • 2024/09/28 18:05??出勤です?


    なんか暑いんだか涼しいんだか分からない??♂?笑

    動くと暑いなぁって思うんだけど、じっとしてると涼しいんだよなぁ、、、


    もう、天気がよく分からん。笑



    受付開始しましたー?
    今日も朝まで受け付けているのでご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2024/09/28 14:19??もちろん私は○○○○?


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    全然あり??♀?
    舐めやすいなんと言ってもさわり心地がだーいすき?

    毛のないと舌で舐めるとビクンとするもんね?笑


    ちなみに私はパイパンです?笑

    シフト追加されて

    ??本日 18時〜4時??

    の出勤ですー!


    雨でお天気あまり良くないけどたーーくさん責められに来てくれると嬉しいな??

    では後ほど?


    ?あず?

  • 2024/09/25 18:07??出勤したよー?


    昨日の帰り思ったより寒かったので学習してはおるもの持ってきた??

    けどまた明日は暑そうだから...もしかして必要ないかなぁ、、、?




    受付開始しましたー!
    朝まで受付けているのでご予定合う方ぜひたーくさん責められに来てくださいね?

    ?あず?

  • 2024/09/25 12:57??安く見積もるなら''I killYou"


    昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ルッソのお兄様もありがとう?

    めちゃくちゃどこ触ってもビクンビクンしてて責めててめちゃくちゃ楽しかった??
    今日はゆっくり休んでね?


    本日も

    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!




    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    では後ほど〜!


    ?あず?

  • 2024/09/24 19:31??大事なとこ...ですもんね?


    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    毎日寝る前にR-1かヤクルト1000飲んでる〜!


    腸内環境めちゃくちゃ大事だからね?
    その辺は気を使ってる?笑



    シフト出しました〜!




    25日 18時〜4時
    29日 18時〜4時

    になりますー!
    28日はもしかしたら出勤する!かも!!

    ご予定合う方ぜひご予約の方お待ちしてますね?


    そしてこの後も引き続きお待ちしております〜?


    ?あず?

  • 2024/09/24 18:07??激しすぎません??


    ちょっと前まで暑い暑いだったのに急に涼しくなるの辞めてもらっていいでしょうか??笑

    過ごしやすいは過ごしやすいけど、こんなに急だと何着ていいかわからなくなるのよw

    でもこのままでいいならこの気温のままいて欲しい...もう暑いのはいや?笑




    出勤しましたー!
    今日も朝まで受け付けているのでぜひたーくさん責められに来てくださいね?

    ?あず?

  • 2024/09/24 14:27??VIVA!champion!



    なんとか優勝見届けられたー?



    終盤怪我人が出たりしてどうなっちゃうのと思ったけどなんとか?なんとか?4年ぶりの?!!

    酒がとっても美味かったです...!


    次は目指せCS突破!そして日本一?
    まだまだ応援し続けます??



    本日は


    ??18時〜4時??

    の出勤です?

    あ、そうそう!優勝も決まったので後ほどシフト追加しますね?


    連休明けでしんど!!って感じだと思いますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    では後ほど!


    ?あず?

  • 2024/09/22 14:31??ご報告


    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    ※前回の日記参照

    私の選んだ答え→クジャク


    なんとまあ私らしい答え?


    土曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございましたー!

    ご自宅のお兄様もありがとう?
    まさかのホークスファンで色んなお話ができて楽しかった?
    また遊びましょー!



    今日は一応お休みですが!!!!!


    試合が負けたら出勤します?
    優勝持ち越しなので?笑

    また出勤するかどうか決めたら日記でお知らせしますー!

    (もし良ければ試合結果もチェックしておいてね?笑)


    ではー!


    ?あず?

  • 2024/09/21 20:47??景気いいけど品性はTheEND


    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    クジャク〜!
    綺麗なので?


    出勤しましたー!今日も蒸し暑いねぇ?
    試合観つつ朝までお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いしますー?

    ?あず?