横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/04/30 17:06??私もだぁいすき?


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    もちろん!
    コスプレするの大好きなので?


    昨日のギータのさよならスリーランめっちゃ痺れた〜!!
    さすがギータだったよ?好??笑
    もういつ連敗してもいいように今のうちに貯金しておこ()



    ??出勤予定??



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時


    ?あず?

  • 2024/04/29 12:09??軽いジョークやリップサービスも忘れぬように

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    私は全然OK??♀?

    ただお迎えの車の配車だったりとか予約の関係とか、女の子によっては「え、私悪いことしちゃったのかな…」って思う子もいるから予めお店に伝えておくといいと思う??



    今日は一旦連休最終日だねー!
    お兄様たちのご予定は??

    ??出勤予定??




    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    ?あず?

  • 2024/04/28 12:09??出勤のお知らせです?


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    428で渋谷ってことか!

    ギャルだった時代?ないよ!
    私ずっと陰キャだったし。笑

    見た目でギャルだと思われがちですが全然コミ障陰キャのオタクです(ガチ)

    酒がないとスムーズに話せません?


    シフト出しました〜!




    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    の出勤です??
    せっかくのGW、楽しくてえろいことしたくない?笑


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね?

    ?あず?

  • 2024/04/27 12:23??臆病者と呼ばれても、1歩譲れるそれが勇気


    昨日はわてぇれぇ君のグラスラとヒーローインタビュー観て泣いてました?

    前回の試合、チャンスの場面で打てなくて悔し涙流してたの見たから余計にうるっと来てしまった?

    色々言われてるけどまだプロ入ってすぐだし、ルーキーはあれだけガッツある方が私は好きだけどなー!

    (うちなんてブーイングされてもどすこいする人いるんだからね)

    交流戦で見るの楽しみだな?


    今日からGWに入ったお兄様も多いのかなー?


    GW中のお遊びはお待たせすることもあるから気になる女の子いるなら予約した方がスムーズにご案内できるのでおすすめですよー!!


    出勤予定(仮)



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時


    ?あず?

  • 2024/04/26 17:24??「感情」は捨て「勘定」に欺く


    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    ある!
    小さい頃公園で遊んでたら免許証見つけて、それをマミーポコととどけたら後日お礼でお菓子の詰め合わせみたいなんもらった!笑

    あんまり外に出ないから落し物って見かけないんだよねー?


    カード勝ち越しで嬉しいので今日はるんるんです?笑

    出勤予定(仮)



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    ?あず?


  • 2024/04/25 17:02??カラスが白いと言うなら全て塗り替える精神


    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪

    前にこんなお題あった気がする。笑

    彼女が好きなら全て受け入れる、これでいいじゃーん!
    それが無理なら別れるまでよ??

    そもそも顔が変わったくらいで中身なんか絶対変わってないのに嫌ってよく分からない??♂?


    それ中身じゃなくて顔好きになったパターンなんじゃないの??


    何はともあれ好きな人には全部受け入れて欲しいよね??笑

    お兄様たちは明日からGWかな??
    どこかお出かけの予定とか決まってるのー??

    決まってないならspicyのかわいい女の子たちと遊ぶのがいいんじゃない??


    ??出勤仮予定??



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    ?あず?

  • 2024/04/24 12:35??ちゃーんと待っててね?


    月曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました〜!!

    ど平日にも関わらずお誘いしてくれてとっても嬉しかったです??


    今月の出勤は月曜日でラストでした!
    少ない出勤だったけど遊んでくれたお兄様達ありがとう?


    次回の出勤はまだ仮の予定なのですが



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    になります?

    ちなみに5月は私の誕生日月です??笑


    シフト出したらお知らせするのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2024/04/22 19:04??しゅっきーん!


    今日少し気温低いって言うからちょっとだけ暖かい格好してきたのにやっぱり歩くとそうでも無かった?

    冬場の気温低いと春の気温低いは違うもんね?笑


    出勤しましたー!
    朝まで受け付けています?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?

    今日もたくさん責めちゃうぞ?


    ?あず?

  • 2024/04/22 12:11???キラキラ女子のナイトルーティーン?


    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    仕事の日
    化粧落として歯磨き→次の日が仕事の場合準備する→ストレッチ→寝る

    休みの日

    そもそも酒飲んで一生寝て起きてだからそんなもの存在しない、かろうじてストレッチ

    野球の日

    ユニホーム洗濯機にぶち込んで回す→化粧落として歯磨き→連戦の場合はまた球場行く準備→ストレッチ→寝る

    めっちゃキラキラ女子のルーティーンじゃない???笑


    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?



  • 2024/04/22 07:01??酔ったら同じ事なんてのがお決まりなんだけど


    週末はお実家の方に顔だしてたのでまみーぽこと飲みに出てました〜!

    よく

    「家族みんな飲むの?」

    ってきかれますが、なんと家族全員飲みます

    なんなら飲めないと

    「どうした!?具合悪いのか!?」

    と言われるので?



    本日

    ??19時〜4時??

    で出勤します〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!


    ?あず?