横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

さつき 37歳

  • 2022/08/31 13:27まだまだ頑張る♪

    待機していますよ😋

    濃厚な一時楽しみたいな🥰

    旦那様からのお誘い待ってます✨

  • 2022/08/31 09:38頑張ります

    只今、出勤しました
    本日も仲良くしてね💓

    攻めるのも攻められるのも大好きなわたしです🥰

    本日18時までなので
    エロい旦那様との出会い楽しみにしてるね😉

  • 2022/08/31 07:37出勤♡

    10時から出勤です✨

    本日も沢山の旦那様の笑顔
    見せてくださいね🎵

  • 2022/08/22 10:17我慢出来なくて・・・♡

    恥ずかしい所みてほしいの♡

    エッチなことがしたくてウズウズしております💕

    激しくしたり
    ゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈♥️

    沢山旦那様のおち〇ち〇を舐めさせてほしい🥴

    18時までお待ちしています❤

  • 2022/08/22 09:47到着しました♡

    お店に到着しました✨

    すけべな旦那様ご来店待ってますね💖

    18時まで💖

  • 2022/08/22 07:4710時~18時まで♡

    二人きりの空間ですよ
    誰にも邪魔されないし見られないし
    恥を捨てなきゃ楽しめないですよ😌

    旦那様の性を全てさらけ出してね💗

    本日10時~出勤です🎵

  • 2022/08/20 18:27退勤です!

    リピ様も初めましての旦那様も
    テクニックが凄すぎて
    恥ずかしいぐらいに濡れ濡れ・・(笑)

    わたしの事を色々褒めてくれて
    嬉しかった💗ありがとう😉

    またイチャイチャしたいな💓

  • 2022/08/20 16:57いちゃいちゃしたいな♡

    女の子探しをしてるそこの旦那様

    お相手にさつきを選んでくれたら嬉しいな💕

    18時まで出勤しております♪

  • 2022/08/20 14:02まだまだ頑張る♡

    今待機しています❤

    イチャイチャしたいな😳

    わたしの性欲が爆発しないように
    旦那様からのお誘いお待ちしています♪

  • 2022/08/20 09:47遊んでください

    元町奥様に到着しました♫

    旦那様の事、気持ち良くしたいし
    気持ち良くなりたいな❤

    18時まで