横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 20:06♡週末のお話♡



    あみかです♡

    週末の金土は、普段と少し違う時間にいます💓

    16:00〜23:00まで受付ですので、
    お時間やご都合合いましたらぜひお誘いください♡

    やらしい時間にしましょ💓💓
  • 2024/01/31 19:46♡お帰り前に♡



    今日もお仕事お疲れさまでした♡

    お帰り前は私と遊んでスッキリしましょ🥰
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/31 19:11♡発情期、、♡



    なんだかムラムラ収まらなくて悶々としています😣
    発情期かもしれないです🫢💓

    なので今夜は一緒に刺激的な時間にしましょうね💗
    気持ちよくなりましょ、、💋
  • 2024/01/31 18:26♡ぎゅーってしてね♡

    待機になりました❤

    この後も22時まで受付予定です✨

    ステキなあなたとぎゅーってしたいな💓

  • 2024/01/31 17:26♡お疲れさま♡




    今日も一日お疲れさまでした♡

    明日からもう2月🫣
    時の流れが早すぎます、、

    今夜は今月の疲れやムラムラを発散させて気持ちよくなりましょ、、♡
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/31 16:45空いてます♡


    あなたに触れられたい、、♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしちゃっています😣💓

    今日は私と過ごしましょ💋
  • 2024/01/31 16:11♡受付中です♡



    ただいま受付中です💓

    やらしいことがしたくてアソコがうずうず、、🫣💓
    早くあなたに触って欲しいです♡


    本日は22時まで♡
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/31 15:16♡いっぱい頂戴、、♡


    先程お店に到着しました🥰

    イチャイチャしたり、
    あんな事こんな事たくさんしたいな💓

    ムラムラしてる私に
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍
  • 2024/01/31 13:37♡まもなく15時から、、♡



    こんにちは💓あみかです♡

    本日まもなく出勤です🥰
    ムラムラたっぷり溜めてきました♡
    一緒に気持ち良くなって欲しいな、、♡
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/30 18:36♡明日は15時から、、♡


    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした♡


    明日は15時からお店にいますよ〜🥰💓
    もう一月も終わりだなんて早すぎる、、!
    たっぷりやらしい事して来月も頑張りましょう♡
    ぜひお誘いください🥰