横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

るな 26歳

  • 2023/11/27 00:00ご自宅?のお兄さんへ






    初めましてのお兄さんへ??



    先程はありがとうございました????



    デリヘル初めてだったんだよね???


    そんな記念すべき日を
    るなにしてくれてありがと??




    会った瞬間からびんびんだもんね????



    触り方とか舐め方とか
    ぜーーーーーんぶえろくて
    気持ちよすぎた(*´?`*) ?ゅ?



    お互い責めあいっこして
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ(*´д`*)ハァハァ




    2回戦していっぱいでたね???




    またいっぱいえっちなことしようね???




    優しくしてくれてありがとう???


    気持ちよかったァァァァァァ????




    明日の有給、
    ナイスショッピングして来てね??




    また会えるの楽しみにしてるね??





    今日は本当にありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/26 23:572001?203のお兄さんへ





    初めましてのお兄さんへ??




    先程はありがとうございました???




    めっちゃえちえちな時間だった〜???




    全身性感帯なお兄さんのこと
    いっぱいぺろぺろしちゃった?????



    沢山感じてくれて嬉しかったし、
    るなもめっちゃ気持ちよかった??????



    2回出たもんね??

    ちょーーーーえろかった(*´?`*) ?ゅ?





    いろんなお話したね(* ?? ???)?


    好きな物一緒だったりして、
    話し合うし楽しかった??????




    またいっぱい気持ちいいことしようね????




    今日は本当にありがとうございました??????





    るな




  • 2023/11/26 11:04本日ラスト?????





    おはようございます!!!




    本日ラスト出勤です??????




    辞めるわけじゃないけど、
    次の出勤は未定で
    出勤できたとしても月イチとかに
    なっちゃうと思う(´;ω;`)



    みんなに会えなくなるの寂しい???





    ラストまでいるので会いに来てねっ???????





    お待ちしておりますっ(*´?`*) ?ゅ?









    るな

  • 2023/11/26 09:20ロイ?201のお兄さんへ






    初めましてのお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    デリヘル初めて??????って
    緊張してたの可愛かった?????


    すぐ仲良くなれたね????



    だって、お互いえろレベル同じくらいだから?




    ノーブラでお洋服の上から触りながら
    パンストもえろかったね????


    お風呂入る前にいっぱいイチャイチャしたのも
    めちゃくちゃえろくて興奮した??????




    お兄さんの好きなこと
    沢山できて嬉しかった???(* ´ ? `* )???




    とっても感じやすくて、
    責めるのも楽しかった(*´?`*) ?ゅ?



    だっておちんち○、ずっとびんびんだったもんね???



    お兄さんの始めても奪っちゃったし??




    るなはいい気分です?????




    またおしりしようね???????




    お兄さんとはすぐ仲良くなれたし、
    また絶対会いたいなって思うよ??????




    楽しい時間をありがとうございました???????





    また会おうねっ(*´?`*) ?ゅ?






    るな

  • 2023/11/26 09:12ゴマックス??501のお兄さんへ





    本指名のお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!


    3ヶ月ぶり??????



    また会いに来てくれてありがとう(*´?`*) ?ゅ?




    久々に会えて嬉しかったし、
    元気そうでよかった???(* ´ ? `* )???




    1時間も延長してくれて
    ありがとうね???


    なかなか会えなくなっちゃうしねって
    優しすぎかよーーーーーーー???





    プレイ中もいっぱいぺろぺろし合いっこしたり
    責めあいっこして楽しかった??



    何より気持ちよすぎた??????????




    お兄さんのおちんち○
    刺激強いの好きなんだもん??


    るなの最強バキュームには
    勝てなかったね????




    気持ちよくなってくれて嬉しかった??




    AFもちょーーーーーー気持ちよかったね??




    またしようね????????





    寝不足続きって言ってたから
    ちゃんとよく寝て体調気を付けてね???




    また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*) ?ゅ?





    昨日はありがとうございました??????






    るな

  • 2023/11/25 14:42ゴマックス?503のお兄さんへ





    初めましてのお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    広島からはるばるありがとう????




    差し入れもありがとうね?

    嬉しかったぁ(* ?? ???)?





    いっぱいえっちなことしたね??


    汗びっしょりになりながら
    えっちなことしたの楽しかった???




    ぎゅーってしたのもすごく落ち着くし
    なんか初めましてじゃないみたい?



    とってもたのしかったぁぁぁぁあ???





    帰り道長旅だけど、
    気をつけて帰ってね?



    また会えるのたのしみにしてますっ????





    今日は本当にありがとうございました??????









    るな

  • 2023/11/25 12:05あと2日???




    今月の出勤も今日合わせて2日になりました??


    次はいつの出勤になるか分からないから
    仲良しさんもご新規様も
    みんな会いに来てくれて嬉しい????




    アウターないと外出れない季節になったね?


    みんな風邪ひかないようにね???





    今日もラストまで待ってるよ〜??????









    るな

  • 2023/11/25 04:04ご自宅??のお兄さんへ





    本指名のお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    1年ぶり?????????


    またきてくれてありがとう??




    日記見て急いで予約したよ?って
    見てくれてたの嬉しかった???




    1年前のことがつい昨日のことみたく
    いっぱい思い出した?????


    それだけお兄さんが
    るなにたくさん優しくしてくれたり
    めっちゃえろかったからかな????




    今日もめちゃくちゃえろかったしね??????



    お兄さんはとにかくぺろぺろするのが
    まーーーじーーーでーーー気持ちいい?


    お互いちくび感じるしね??



    ちゅーもえろいし、
    まとめると全部えろい????



    中々会えなくなっちゃうけど、
    また会おうね???(* ´ ? `* )???




    アレ大事にしてね???
    毎日見てね???





    久しぶりに会って、
    ロングで遊んでくれてありがとう????



    最高に楽しかったです(*´?`*) ?ゅ?





    今日は本当にありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/25 03:53ロイ??202のお兄さんへ






    本指名のお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとう???(* ´ ? `* )???



    「また来ちゃったよぉ〜??」

    って満面の笑みでお迎えしてくれて
    嬉しかった????



    会った瞬間からおちんち○
    びんびんだったもんね??????




    いっぱいぺろぺろしちゃった??




    たくさんイチャイチャして
    楽しかったよ〜(*´?`*) ?ゅ?




    おもちゃで遊んだり、
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった??


    最高でした???




    今日は10回するぞ〜????って
    2人で言ってて、
    あれは7回分くらいは出たね???笑



    るなもお兄さんも
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった???????



    会えなくなる前にいっぱいきた?って
    嬉しすぎた????????



    また絶対会おうね(* ?? ???)?



    これからも仲良くしてね(*´д`*)ハァハァ




    今日は本当にありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/24 21:27アイジー?505のお兄さんへ





    初めましてのお兄さんへ??



    ご指名ありがとうございます??



    デリヘル初めてに
    るなを選んでくれてありがとう?????



    緊張してたね??可愛かった????



    したことないこといっぱいしたね??


    責めたことないって言ってたから
    お兄さんの初めてになろうと思って
    責めてもらったら、
    初めてなの嘘って思うくらい気持ちよかった????



    最高でした(*´д`*)ハァハァ




    初AFも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよぉ????




    2回いっぱい出たもんね(*´?`*) ?ゅ?



    お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれたの
    嬉しかった???(* ´ ? `* )???



    またいっぱい気持ちよくするね(* ?? ???)?




    ロングで取ってくれたのに、
    時間あっという間に過ぎちゃったし
    また会えるの楽しみにしてるね??????




    今日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました??????






    るな