横浜市中区 桜木・宮川・野毛|ファッションヘルス|人妻におまかせ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-253-0049|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,500円

羽田なおみ 35歳

  • 2023/12/30 20:09感謝?2023 羽田なおみ



    お久しぶりです??

    いよいよ明日で2023も終わりですね?

    今年仲良くしてくれた皆様に
    ご挨拶をと思いまして?♪

    女の子の事情から予定より早く
    仕事納めになってしまったので
    お問い合わせいただいたのに
    年内会えなかったお兄様には
    大変申し訳なかったです??♀?
    来年早めにお会い出来ますよーに??

    そしていつも仲良くしてくれるお兄様
    今年も素敵な時間をたくさん
    本当にありがとうございました?

    来年も何卒よろしくお願いします?


    年明け出勤予定は
    1/5(金)11:00-16:00
    1/7(日)12:00-16:00

    系列の秘書さんにも在籍してますので
    皆様に元気にお会い出来る事を
    楽しみにお待ちしてますね??


    なおみimg


  • 2023/12/20 10:12ラスト2days!!2023


    おはようございまーす?

    本日時間変更となり
    12:00-16:00出勤です??


    そして今年の出勤は今日含めて
    残すところ2日間ぽい?

    会いに来てねッッ??


    それにしても一年あっという間でしたね?
    個人的にはとても充実した一年でした?

    皆年末でバタバタ忙しいとは思いますが
    何よりも体調にはお気をつけて!
    インフルエンザなんかも流行っるので?

    最後まで気を引き締めて
    頑張っていきましょー?(?????)?


    なおみimg









  • 2023/12/16 10:57おはさたー?



    土曜日?♪
    天気良しで暖かい〜(*´ω`*)


    今日は12:00-17:00
    元気にお待ちしております?(?????)?

    14:40頃から空きありです??

    来週末は仮予定なので
    早く会えないと休暇に入っちゃうよー?
    今年が終わっちゃうぅぅ??

    ご都合あえば是〜非?


    それでは今日も1日
    頑張っていきましょー♪♪



    なおみimg



  • 2023/12/14 09:27うるつやモーニン??*。


    おっぱよーございます?(?????)?

    今日はちょっと寒そう??

    この時期は肌の乾燥が
    1番の悩み…?
    朝からクリーム塗りたくってる?

    というわけで
    今日もエロエロ潤っていきましょ♪

    私がお手伝いしちゃう?


    お逢いできるお兄様
    お待ちしてますねー??♪


    なおみimg




  • 2023/12/09 09:49いきまーす?



    おはようごっざいます??
    いいお天気〜?♪

    今日も元気に頑張ろーっと?


    あ、来週の出勤予定出てますので
    ご都合が合いそうなお兄様
    女の子ウィーク絡みで
    年末早めの休暇に入りそうな私に
    早めに逢いに来て欲しいなっ??
    クリスマス前の休暇入りとなりそうです…?


    それでは今日もよろしくです?


    なおみimg



  • 2023/12/05 09:14元気?(?????)?


    おはよう火曜日?

    メンタルもフィジカルも
    ばっちりだぃ(* ー? ? ー? )??

    しいていうならちょっと寝不足だけど
    それは通常モードです?笑


    さてさて皆様、年末ですよ。
    一緒に乗り越えていきましょーね!!
    多忙かとは思いますが…

    息抜きには是非私を…?

    お待ちしてますよっ?


    それでは本日も頑張っていきましょう♪


    なおみimg




  • 2023/12/02 10:13やっちゃったー(?д?II




    電車で写メ日記を書いてたら
    乗り換え駅、通過してしまいました?笑

    というわけで
    朝ごはんタイムは無ーし??

    ちゃんと出勤時間には間に合うので
    安心してねっ?


    それでは本日も
    元気にお待ちしてまーす?



    なおみimg