神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/11/30 16:06♡ペロペロで尽くします( 。ˆ👅ˆ。 )♡



    こんにちは(*´▽`*)ノ


    ペロペロダイスキ💕
    🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア
    ↑きんに君のパワーもスキw(*゚▽゚)ノ


    お疲れ様なお兄さん♡
    🌼ゆの🌼のちょっと舐め過ぎな
    ペロペロで💕ψ(๑'ڡ'๑)ψ
    全身癒やされてくださいね💕


    ペロペロでスッキリ💕したあとは

    頭濡れても大丈夫なお兄さんは
    ヘッドスパを.。o○💕

    もしくは全身マッサージ💕で
    頭から足の先まで💕
    キモチイイですよー(灬¯︶¯灬)💕


    おち🍌ぽだけじゃなくて
    全身癒やされるのが
    ノーハンドの良いトコロ💕

    マッサージとデリヘル
    迷ってるお兄さんも💕

    今夜はノーハンドで
    もう迷わないですむね(*´∇`*)


    今夜も20:00から3:00まで
    お誘い♡お問い合わせ♡オキニトーク♡
    お待ちしてますねo(*^▽^*)o



    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/29 20:29♡もぐもぐ全身食べられてください(๑´ڡ`๑)



    もぐもぐ(*´༥`*)ウマイ♪


    お兄さんの敏感なトコロ💕


    全身食べちゃうねΨ( 'ч' ♡)


    いっぱい食べちゃう
    🌼ゆの🌼ちゃんだけど、、、


    許してね(*ノ👅・*)


    今日はあいにくのお天気なので


    お兄さんの都合のいいトコロに
    呼び出してくださいませ\(^o^)/


    ビジホ( ˙꒳˙ )👌


    ご自宅( ˙꒳˙ )👌


    ラブホ( ˙꒳˙ )👌


    濡れないトコロで呼んでね💕


    おち♡ぽベショベショに
    濡らしちゃうね(´👅`*)ペロペロ❤


    お誘いよろしくお願いします(:D)| ̄|_



    🌼ゆの🌼

    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2022/11/29 13:45♡オキニトークであなたの性癖聞かせてね(≧▽≦)♡



    いつも見たよ☺押してくれる
    お兄さん💕お姉さん💕
    ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/

    見てくれてる人がいる💕って
    シアワセです(*´▽`*)

    あなたの1ポチっが
    私のヤル気になります\\ ٩( 'ω' )و //

    見たよ☺の声援嬉しいです(๓´˘`๓)




    🌼ゆの🌼はみんなに"オキニトーク"を
    オープンしてるので
    よかったらあなた様の性癖や💕
    舐められたいトコロ💕
    こーゆーのがスキ💕
    こーゆーのやってくれる??などなど
    会う前にエロエロなお話や質問💕
    聞かせてくださいね(◍˃ ᵕ ˂◍)

    “オキニトーク”からの
    前日予約もできるので
    メッセージくれると嬉しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    マイガール💕オキニトーク💕見たよ☺と
    よろしくお願いします(*>人

    それでは今夜もペロペロ💕なお誘い♡
    おまちしてますねーヽ(*´ω''*)ノ))

    20:00から3:00まで受け付けてます♡

    たくさんペロペロ責めされて💕
    (*´﹃`*)あはん♥になってください💕





    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/28 20:36♡おち🍌ぽ温めますか?(๑'ڡ'๑)୨♡♡



    だんだん冬らしくなってきましたね:;(∩'-'∩);:


    暑いの苦手な🌼ゆの🌼は
    やっと過ごしやすくなってきました♡


    今宵も♡あなた様の冷えたカラダを♡


    ペロペロで温めます٩(๑❛؂❛๑)۶💕


    3:00まで受け付けてるので♡


    ペロペロ不足なお兄さんは
    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです(*´艸`*)


    🌼ゆの🌼もペロペロするのに
    飢えているのーーԅ(,,´﹃`,,*ԅ)ナメタイー




    🌼ゆの🌼のお口で温まってってね💕





    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/28 15:15♡ぷりん🍮ぷりん🍮でコスコスしちゃう人妻💕♡



    ぷりん🍮ぷりん🍮で💕


    アワアワ.。o○して💕


    コスコスすると♡


    o0(((*´д`)アハァンなもの💕


    なーんーだー???(o´罒`o)ニヒヒ♡




    ぷにぷにに挟まれて💕


    前後に動いちゃうと💕


    (*´∀`*)アハン♡♡なこと💕


    なーんーだー???



    今夜も🌼ゆの🌼とふたりで💕
    えろえろ楽しみましょうo(*^▽^*)o


    むらむらなお兄さん♡


    ペロペロスキなお兄さん♡


    ぷりん🍮がスキなお兄さん♡


    🌼ゆの🌼の日記見て
    硬くなっちゃったお兄さん♡


    お誘いしてくれると救われます(´人・ω・`)


    舐められにキテね♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/27 20:25♡ご機嫌なゆのちゃん♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    今夜はとってもルンルン♫で
    出勤してきたよ(*´∀`)♪


    どーも✋🌼ゆの🌼ちゃんです✌


    なんでルンルンかって聞いてくれます??


    🌼ゆの🌼の推しが❣❣❣


    優勝しちゃったんですーーーヽ(=´▽`=)ノ
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


    もう嬉しくて💕嬉しくて💕
    何度化粧直ししたことでしょう⸜(*´ᗜ`*)⸝


    サッカー⚽よりも推し💕な
    🌼ゆの🌼でした\(^o^)/


    それでは今夜も3:00まで
    ペロペロなお誘い♡
    お待ちしてますねー(*゚▽゚)ノ


    ペロペロスキなお兄さん♡


    全身癒やされたいお兄さん♡


    ぐっすり寝たいお兄さん♡


    寝かしつけは🌼ゆの🌼におまかせです✌


    お誘いあると救われます(*´∇`*)




    🌼ゆの🌼
  • 2022/11/27 14:36♡今週もシフト出すの忘れてるー(˃⌓˂)♡



    日記あげたら次回の出勤が
    空っぽだったよーL(・o・)」 オーマイガ


    もう毎週毎週忘れてる自分が嫌になる⤵️⤵️

      ∧∧l||lイジ
      /⌒ヽ)  イジ
    ~(__)
    """""""" """"""

    今週は
    27日 日曜日20:00~
    28日 月曜日20:00~
    29日 火曜日20:00~

    ここまで確定で出ます❣


    ご予定合うお兄さん♡


    むらむらが溜まってるお兄さん♡


    ペロペロご奉仕がスキなお兄さん♡


    ぜひお誘いよろしくお願いします♡
    _| ̄|○)) ヨロシク ((○| ̄|_


    ​🌼ゆの🌼​​​​​ケツ🍑と
    ​🌼ゆの🌼ベロ😜で
    おもてなし💕しますヽ(=´▽`=)ノ


    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    今夜も舐めるの楽しみにしてるね♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/26 20:25♡えちえちに責めちゃう人妻👯♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    遅れて始めたのに
    ポケモンガチ勢並に
    どハマりしている
    🌼ゆの🌼ちゃんです✌


    ポケモンが楽し過ぎて♡


    寝る時間がないよー/(^O^)\


    スカーレットやってるお兄さん♡


    スカーレット限定のポケモン
    交換してくださいー♡(≧▽≦)


    ポケモン持ってきて❣って
    オキニトークくださいねw
    (*´罒`*)ニヒヒ♡


    ソウブレイズとムウマ揃えとくね⤴️٩(。˃ ᵕ ˂ )و



    ではでは今宵も♡
    むらむらしてるお兄さんからのお誘い♡
    お待ちしてますねー(ㅅ´ ˘ `)♡


    ペロペロ😜やお手手✋♡
    そしてぷにぷになカラダ全部使って♡


    キモチイイ💕をお届けしまーすヽ(*´∀`)ノ


    えちえちに責められたいお兄さん♡
    お誘いよろしくお願いします♡
    (*'∀'人)



    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/26 13:15♡キワキワ責めってドコまでくると思う❔♡



    ノーハンドのキワキワ責めって♡


    ドコまでくると思う❔❔(๓´罒`๓)


    お兄さんが思ってるより
    更にキワキワだよ(*-艸•*)


    恥ずかしがらないでね🍌💕


    今まで舐められたこと♡
    ないようなキワキワまで😜


    ご奉仕するからね♡


    知らないキモチイイ💕が
    見つかるかもね( ˙👅˙ *)


    ゾワゾワ💕焦らされるの
    スキなお兄さん♡


    ぜひ舐められにキテね♡٩(๑❛👅❛๑)۶


    今夜もあなた様からのお誘い♡
    おまちしてまーす(//👅//)❤



    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/25 13:15♡ただただキモチイイ💕それだけ♡



    お兄さんは何もしなくて大丈夫✌



    ノーハンドレディがご奉仕します♡
    (๑❛ڡ❛๑)☆



    ただただキモチイイにカラダを委ねて💕



    たっぷりご奉仕されてくださいね♡
    ( ˙👅˙ *)



    🌼ゆの🌼のご奉仕はペロペロ多め(˃罒˂๑)ヒヒ



    刺激たっぷりのペロペロに
    お兄さんは耐えられるかなー❔
    ( ,,థ艸థ,,)グフフッッ♬*



    今夜も20:00からお誘いお待ちしてます♡




    🌼ゆの🌼

    ​​​​​​​