神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/09/30 09:35♡オプショントッピングしてみます?♡



    いつものペロペロに
    もしも飽きちゃったり、、、( 。•́ - •̀。)シュン


    もっともっと刺激的な事が
    したくなったら、、、


    オプションのトッピングですね(☝ ՞ω՞)☝


    いつもと違う♡
    ノーハンドレディが見れちゃうよん(>∀艸)



    使ったことあるおもちゃでも!


    どう使うかで全然変わっちゃうよー♡ 
    (*ˊ艸ˋ)イヒヒ


    🌼ゆの🌼のオススメは 


    おなにー鑑賞



    電マ


     
    聖水




    これならどんなえろえろなお兄さんでも
    満足できるでしょうw💮💮💮




    それでは今夜も20:00~4:00で

    おち◎ぽ爆発させたいお兄さんからの 

    お誘い、お問い合わせ

    お待ちしてますね(๑•ω-๑)♥

    ペロペロでご奉仕します♡

     

    🌼ゆの🌼





  • 2022/09/29 09:20♡敏感ボディを弄ぶ喜びε٩( º∀º )۶з♡



    またまた🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ᐛ )パワア


    長くなったので日記わけましたw🤣


    絡んで頂いたのが嬉しすぎてブ―(⑉゚།།゚)―ッ


    ついつい長文失礼しましたm(_ _)m




    では本題にwww


    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    (*´ー`*人)(*´ー`*人)(*´ー`*人)

    全身敏感ボディの出張お兄さん♡

    まずあんなこと♡こんなこと♡まで

    イジらせていただき♡

    ペロペロさせていただき♡

    ありがとう(*˘︶˘人)感謝☆

    いままでで1番!って褒めてくれて
    嬉しかったー(∗ˊᵕ`∗)

    初体験なプレイもあったみたいで

    敏感ボディ弾けまくったね(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

    ちくび逝き装備したいなー🤤

    あ◎る逝きはもうすぐだねーw(^///^)

    これから回数重ねると
    どんどん馴染んでキモチイイだけ
    残るからね♡

    成長お楽しみにー(♡˙³˙)

    また来月のお帰り待ってるね?ღ˘ε˘ღ



     本日29の日は
    おやすみいただいてます(¦3冫)ニ

    29食う29食う🍖ヽ(=´▽`=)ノ🍖

    寝てたらスーパー閉まっちゃうな💦


    次回出勤は30日金曜日death(*´・ω・`)b

    1週間の疲れを癒やしに♡

    もしくは、よく寝るためにw

    ペロペロサービス(´👅`*)
    受けに来てくださいね(*´∇`*)

    🌼ゆの🌼のギア5のペロペロされたら
    疲れますwꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 
     ↑ペロペロの実の能力者ですwww


    一緒にキモチイイ開発♡
    しましょうねo(*^▽^*)o

    お誘いお問い合わせお待ちしてますね♡

      


    なんか今日書きたいこといっぱいで
    文書長いやꉂꉂ(๑ノ∀˂)笑

    長文2回もごめん🙏


    🌼ゆの🌼

  • 2022/09/29 09:05♥全国ミスヘブン総選挙♥応援団員ゆの٩( •ω• )و



    ぉはょ〜デス(*´∀`*)*♬


    ✴️るなさん✴️♡✴️あゆせさん✴️♡

    日記書いてくれて
    絡んでいただき
    ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)

    勝手に写真借りて日記書いたのに
    お礼なんてそんなとんでもないw(꒪⌑꒪.)‎٭‎٭ᵎᵎ

    勝手なことしてすいません(_ _;)

    🌼ゆの🌼は可愛い子♡が
    スキなんですよ(//´▽`//)

    早番と遅番で会えないから
    絡んでみたかったんです(*ノω•*)テヘ♡

    最近は✴️あゆせさん✴️の
    日記に載りたくてw
    見たよ☺押すのが生きがいです٩(*´ཫ`*)و♡

    もうこれは♥恋♥ですねw( ∩՞ټ՞∩)


    そして同じノーハンドレディは
    応援するに決まってるのだ!!₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

    微力ながら📣応援団📣
    させてくださいねー⸜( ˆ◡ˆ )⸝⚑⚐



    🌼ゆの🌼の日記見てくれたお兄さんも♡

    一緒にチケット集めて

    ✴️るなさん✴️&✴️あゆせさん✴️を
    応援しましょー\(°∀°\)フレーッ(/°∀°/)フレーッ





    チケットは9月1日から取得できるので

    しっかりゲットしておきましょうね٩(。•◡•。)۶



    ♥デリヘル部門♥
    ✨るなさん✨



    ♥人妻部門♥
    ✨あゆせさん✨


    推しを推すときが来ましたぞ!!!

    ☆٩(。•ω
  • 2022/09/28 20:15♡刺激に餓えているおち◎ぽ集まれー♡



    こんばんわ❀(*´▽`*)❀


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤したよー💪( ¨̮ 💪)


    今日もいつも通り3:00まで
    お誘い募集中だよー♡


    最近刺激に餓えているなー๛(ー́ωー̀ )


    なんておち◎ぽさんは!


    ノーハンドで決まりです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    刺激たっぷり♡なレロレロ(๑´👅`๑)を


    ご希望のおち◎ぽさんは


    🌼ゆの🌼ちゃんで決まりです٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


    ペロペロ舌使いならおまかせください(๑•ᴗ•๑)♡


    1番キモチイイを♡


    味わってくださいねーん(๑•ω-๑)♥



    お誘いお問い合わせお待ちしてますねー(人´ω`)




    オキニトークからも
    お問い合わせ可能です♡





    🌼ゆの🌼


  • 2022/09/28 13:15全国ミスヘブン総選挙🎉応援団員ゆの٩(´ᵕ`๑)و


    10月25日から
    全国ミスヘブン総選挙地方予選だよーヽ(=´▽`=)ノ


    ノーハンドからは

    デリヘル部門に✴️るなさん✴️



    人妻部門に✴️あゆせさん✴️の



    2人が出場するそうでーす⸜(*´ᗜ`*)⸝


    9月1日から投票に必要な
    チケット取得期間が開始されてるよ☺


    今から投票にむけてチケットをゲットして


    ✴️るなさん✴️と✴️あゆせさん✴️を
    応援しよう⸜( ˆ◡ˆ )⸝⚑⚐





    いやーお二人の写メ見てるだけで
    癒やされますなー(ღ˘͈︶˘͈ღ)


    チケットの集め方がいろいろあるんですって!
    オキニトーク、キテネ!、
    口コミ、ネット予約、見たよ☺などなど


    ゆのもチケット集めたかったー( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )



    るなさん、あゆせさん、
    写メ使用しました💦🙏💦


  • 2022/09/28 11:05立ったまま?パックンチョ?ソファで?



    あれ?パックンチョで
    年代バレるやつ?💦🤣🤣🤣



    仁王立ちふぇらって興奮しない??


    立ったまま膝カタカタするまで


    ペロペロで責めたくなっちゃう♡


    (๑´👅`๑)ぺろぺろ


    ソファに座ったままとか♡


    1番ヤりたいのが


    リモート会議中に机の下に
    潜り込んでレロレロ♡(´∩𖥦∩`)♡


    誰か叶えてくれないかな?(*ˊ艸ˋ)イヒヒ


    ペロペロ足りてないお兄さん♡


    しっかりペロペロチャージしてね(♡˙︶˙♡)


    おち◎ぽもちくびも♡ふやけるまで
    舐めたいなー(;👅;)エヘ



    🌼ゆの🌼





  • 2022/09/27 20:35♡あわあわ.。o○ボディ洗い♡



    🌼ゆの🌼の柔らかいトコロ( ๑ )( ๑ )

    あわあわ.。o○にして

    お兄さんの背中♡

    お尻♡

    お胸♡

    おち◎ぽ♡

    擦って洗っちゃうよ♡



    お風呂でカチカチになっちゃったら

    おち◎ぽ専用スポンジ🖤で

    ▓秘密▓のコスコス洗いね💕(*/∀\*)💕


    まだお風呂場なんだから

    ピュッピュしたらだめよ?\(//∇//)\




    ノーハンドのあわあわボディ洗い♥

    他では味わえないから楽しんでね(o´罒`o)ニヒヒ♡





    挟んで♥擦って♥しゃぶって♥


    弄んじゃう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



    🌼ゆの🌼

  • 2022/09/27 12:07♡後ろから♡前から♡ペロペロ責め♡



    ノーハンドのペロペロリップ💋は


    前から♡


    後ろから♡


    キワキワのキワキワまでw(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


    恥ずかしいトコロまでペロペロ♡


    今まで舐められたコトないトコロまで♡


    ちゃんと全部🌼ゆの🌼に見せてよね♡


    恥ずかしがってると
    🌼ゆの🌼興奮しちゃうからね( ⑉¯ །། ¯⑉ )


    煽るな煽るなー(´ཀ`)


    🌼ゆの🌼の舌👅ふぇらで
    新感覚なペロペロ(´👅`*)ペロ


    味わいに来てね(*´∇`*)





    ♡ペロペロが取り柄の
        🌼ゆの🌼ちゃんより♡
  • 2022/09/26 14:05♡あゆせ様推しのお兄さん♡



    ✴️あゆせ✴️様の日記で見た👀


    ✴️あゆせ様✴️推しのお兄さんのお名前が
     

    ゆのの見たよ☺にも来てくれたよー⸜(*´ᗜ`*)⸝


    ✴️あゆせ様✴️推しのお兄さん

    _|\○_ _|\○_ _|\○_

    見たよ☺頂きありがとうございます♡

    _|\◯_ _|\◯_ _|\◯_



    これからもお兄さんより先に
    ✴️あゆせ✴️様に見たよ☺
    押しちゃうんだからw(*´艸`)


    推しは推せるうちに!
    推しましょう∠(`・ω・´)押忍!


    見たよ☺押すライバルですからw


    よろしくお願いしますね(๑•ω-๑)♥



    ゆのもシンデレラタイム👑
    狙っちゃうんだー♡



    🌼ゆの🌼

  • 2022/09/26 09:21♡露天風呂お空見える所でパクってw(*´艸`)♡



    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪


    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    ٩(´ᵕ`๑)و


    そしてオキニトークも
    ありがとうございます(´∀`*)


    露天風呂でお外でパクっと(´👅`*)ペロ
    よくないですかー??


    🌼ゆの🌼だけかな?('ω' 三 'ω')


    見られてるかも🖤みたいなw


    お外で開放的🖤ってやつ


    よくないですか?


    本当のお外でやったら
    通報されちゃうじゃん?w


    そして🌼ゆの🌼の変態脳は
    さらに妄想しちゃったよ(o´罒`o)ニヒヒ


    露天風呂、お空が見える所で
    お潮吹き🐳したら絶対キモチイイって🖤
    ((*///Д///*))イヤーン


    露天風呂付きのお部屋に
    呼んでくれた暁には


    ぜひ電マオプションもつけてください🙇


    開放的な所で漏らしたいねw٩(◍ ᐛ ◍)و


    もちろん♡一緒に漏らしてくれるよね?


    いつかこの夢叶えてね(๑•ω-๑)♥


    むらむらするね♡←




    🌼ゆの🌼