神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/11/08 20:25♡満月🌝だとオオカミになる❔♡



    (人•ᴗ•♡)こんばんは♪


    出勤途中で
    皆既月食🌒見れたよ⤴️⤴️ヽ(=´▽`=)ノ


    どーも🌼ゆの🌼ちゃんです( ✌'ω')✌


    お兄さんも見れたかなー??


    満月🌝のときはオトコノコは
    オオカミ🐺になるのかなー??


    ​​今日の​​​​​ムラムラ度合いは
    いかがですかー??(’∀’*??



    来週はワクチン💉でお休みの予定なので


    ムラムラ♡とペロペロチャージ♡は


    今週のうちに
    よろしくお願いしますね(人>᎑•*) 


    今日もたくさんペロペロ♡して
    お兄さんのカラダ♡
    キモチイイにしちゃうー(/ω\*)////


    ムラムラオオカミ🐺さん♡


    ペロペロ不足のお兄さん♡


    お誘い待ってるね(*´艸`)キャ


    1番のオオカミ🐺さんは
    実は🌼ゆの🌼かもしれない(//ω//*)


    我慢できなくて襲ったらゴメンね(*´ω`*)ゞエヘ





    🌼ゆの🌼


  • 2022/11/08 11:45【すずめの戸締まり】見に行きたいナー♡



    11日公開の
    【すずめの戸締まり】見たいなー♡


    映画館なんてもう10年行ってない∑(๑º口º๑)!!


    最後にハリー・ポッター見に行って
    画面酔いして帰ってきたんだ(υ´ᵕ ﻌ ᵕ`υ)


    それ以来ひとりで行けなくなったのよね😰
    ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


    アニメも劇場版とか多いから
    映画館行けるようになりたいなー♡


    最近映画館行ったお兄さんいるかな??


    オススメ♡ネタバレオッケーで
    教えてほしいなー(*^^*)




    珍しく全然関係ない話書いてみたよ(´∀`*)


    今度は🌼ゆの🌼が推してる
    アニメの話とか


    お相撲の話とかwww
    ↑スー女なの🖤
    奇数月はテレビ見るのに忙しいんだー🖤


    聞いてね(人>᎑•*)


    ではでは今夜も20:00~4:00で
    お会いできるお兄さんを
    お待ちしてますね♡


    お兄さんの推しの話も聞かせてね₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎


    お話するのもダイスキ♡




    🌼ゆの🌼