神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/11/12 20:45♡ペロペロデトックスブシャー(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒♡






    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンワ‪ꔛ‬❣


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤しました💪( ᐛ )パワア


    今日も3:00までペロペロなお誘い♡


    募集中でーす(´👅`*)ペロ


    たっぷりペロペロされて♡


    デトックスしてくださいね💕




    刺激たっぷりがいいお兄さんは♡


    ベロ😛で可愛がってあげますね😇😇😇


    🐢亀頭🐢ベロコキ💕💕💕


    裏スジ🍄ベロコキ💕💕💕


    普通と違うふぇら🍌💕で


    おち🍌ぽトロけてね( //Д//).:*♥


    お誘いお待ちしてます(♡ .ˬ.)"




    🌼ゆの🌼

  • 2022/11/12 15:05♡アワアワ立ちバ▓クでシコシコ洗い♡



    ここにあなたの硬くなった🍌挟んで💕


    シコシコアワアワ洗うんだー(´∩𖥦∩`)♡


    《立ちバ▓ク》はお嫌いですか??


    まだお風呂で洗ってる【ダケ】だからね💕


    勝手に出したらダメよ(゚_。)?



    実は🌼ゆの🌼の1番興奮する体位なの💕




     今夜も20:00からお誘い♡
    お待ちしてるよーヽ(=´▽`=)ノ



    たくさん挟まさてね♡


    たくさんペロペロさせてね♡





    🌼ゆの🌼
  • 2022/11/12 09:15♡もっと♡もっと♡の敏感ちゃん😋♡



    全身敏感ボディでビクンビクンな♡


    ちくびダイスキ💕お兄さんヽ(=´▽`=)ノ


    最初はバファリンみたいに
    優しくしてーーーwとか言ってたくせに♡


    フタを開けてみれば
    もっと♡もっと♡って自分で腰ふりふりな


    変態お兄さんだったね♡(*ˊ艸ˋ)イヒヒ


    普段見せない姿♡さらけ出してくれて


    いっぱい感じてくれて嬉しかったよー♡
    (≧▽≦)


    お耳♡レイプされちゃったね💕


    こんなにお耳しゃぶられたコトないね♡
    (*´罒`*)♥


    ちくびもたーくさんペロペロ♡
    ローションでコリコリ♡して


    🌼ゆの🌼の顔におち♡ぽ擦りつけて♡
    ぶちまけちゃって(*/∀\*)


    もうベロ😜やべー( ᷇࿀ ᷆ )しか
    語彙力なくなったねꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)


    全治5時間らしいじゃん??


    それなら今日も舐められるね💕💕💕


    じゃあ今日も一緒に
    ペロペロパーティー🎆しようね🖤w


    お誘い♡ありがとうございました♡
    (♥´ω`♥)




    🌼ゆの🌼